さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

新シーズンに向けて

またまた更新が滞ってしまいました~。
コメント返しが出来ず、申し訳ありません~m(_ _)m。

この1か月、ず~っとアタマと神経を遣う作業をしていて、
ヘトヘトになっていました。
やっぱり緊張を持続するのって、ムリがあるのですね。
夜は眠れなくなるし、昼間はイライラするし…。

これからはちょっとペースを落としていきたいと思います。

昨日は久々に友だちと会えたので、
スペイン料理のお店に行ってきました。

地元のお野菜をたっぷり使ったヘルシーなランチで、
メインはお肉かお魚を選べるようになっていました。
お魚料理がバスク風のソースを使っている、と聞いて、
試しに頼んでみました。
魚介のスープにガーリックをくわえたソースで
海の香りがしました。当たり前か。
でも、繊細な味が美味しかったです。

バスク…と聞いてすぐ連想するのは、このヒトの去就ですね。

いろいろなウワサが飛んでいて、
スチービーが彼は移籍するだろうと言ったとか、
シャビの代わりにローマのアクイラーニを獲る準備があるとか…
もう気にしていたら身が持ちません。

きっと、バルサだったら快く送り出してあげるんだろうけど、
あの金満会長のクラブに行くだなんて、ちょっと理解しがたい。
やっぱりバスク人でもRealに行きたいものなのかな~。

とりあえずチームと一緒にバンコク入りしたみたいだけど、
この魂が抜けちゃったような表情は気になりますね~!

早く腰を落ち着けてほしいもの。
新しいシーズンも、もうすぐです。
王冠奪取のためには、彼に残ってもらわないと…!

憔悴したシャビ

別窓 | リバプール | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

誰か王子を止めてくれ~っ!

アロンソ一家

早くも7月、イングランドの旅からもう1か月が過ぎてしまいました。

観戦レポを待ってくださっている方には申し訳ないんですが、
ここの所本業が忙しくて、なかなか手がつけられません。

昨日もウチに着いたら23時、それから晩御飯。
もうヘロヘロでした。

移動の合間にちょこちょこ書き溜めてはいるのですが、
なかなかまとめきれないのです。
もうちょっと待ってくださいね~。

さて、そろそろプレシーズンに向けての動きが
出てくる時期だと思いますが…。

相変わらず移籍のウワサが後を絶ちません。

王子、マスッチに続いて、アルベロアまで…(泣)。
最終戦に出てなかったので不吉な予感はしたのですが。

評価はイマイチかも知れないけど、
実は地味に頑張っているよね~って、
○━さんと話していた矢先だというのに。

今季の躍進を支えてきた王子とアルビーを
金満チームに強奪されるなんて、絶対許せません!

本気でタイトルを狙いにいくなら、
少なくともこの3人の流出は避けなきゃならないハズ。

一体わがクラブと監督は何を考えているのやら。。。

大事な選手をさらわれて、
掴まされるのはスカばかり…みたいなことに
ならなきゃいいんですが。

残留願いの署名集めでもしようかな?!
別窓 | リバプール | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |