さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

07/29のツイートまとめ

stella1128

フジロック、Liverpoolファン率高いです!たくさんのユニのヒトを見かけました。カップルで今年の新しいユニの方も♪ジェラードは少なくとも3人はいましたo(^o^)oサカユニ姿多かったけど、ダントツかも♪#Liverpool #YNWA
07-29 18:53

フジロックなう ジャックホワイトのステージでマスチェのチャントになった曲やってます\(^O^)/♪
07-29 18:28


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

stella1128

明日の今ごろはTomに会えるのだ~♪
07-28 22:25

世間が花火で浮かれている週末でも、私らは地道に事例検討会…これも自分の引き出しを増やすためと思えば頑張れるさ(^_^;)
07-28 22:21

小田急バス、キンキンに冷やしすぎなんだけど、こんな日にはありがたいね(^_^)v
07-28 15:54

原子力規制委員会の人事がなぜ問題なのか、平智之(たいらともゆき)議員が分かりやすく解説してくれています! ぜひご一読を!→ブログ http://t.co/94cIwWs0
07-28 13:06

@kanabaa どっちもお元気ですね~見習いたい(^_^;)
07-28 08:59

@suzupap @onodekita 無理矢理ツギハギしたあげく結論がコレでは…やっぱり産経って言われるだけでしょう(^_^;)
07-28 08:58

ポールって70超えてたんだ!凄すぎ!彼にも限界に挑戦してほしいね\(^O^)/
07-28 08:54

…っと、いきなり現実に戻ったNHK(笑)。
07-28 08:48

開会式、ポールのヘイ・ジュードでクライマックス!けっこうな長丁場だね~お疲れさまです!
07-28 08:47


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

stella1128

暑い日は 耳にヒンヤリ Radiohead 15STEP #nowplaying
07-27 09:22

おはようございます!今日もねっとりまとわりつくような暑さですね~ ほどほどにエアコン利用しながら乗り切りましょう~o(^o^)o
07-27 08:59


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

stella1128

@Tsubasa283 キャンプ&ライブ、楽しんできてください♪
07-26 19:40

@AmboTakashi どこにそんなお金が…?財務省もないない詐欺ですね…(^_^;)
07-26 19:39

今夜のゲン担ぎにカツカレーでも食べようかな~ それともパエリヤでも食っちゃう(^_^;)?
07-26 19:18

@Tsubasa283 Fujii Rockですか!いいなぁ~ 私は最終日に行きます♪
07-26 19:13

酷すぎる福一下請け作業員さんたちの実態…せめて冷たい水を飲ませてあげて!→http://t.co/7clrql1M
07-26 19:07

久々に公式サイトを見たら、レイナがアメリカツアーのメンバーに入ってないのでぎょっ!ケガだっけ…?あまりにも浦島でスイマセン…(^_^;)
07-26 13:59

@matsupilondon 貴重な情報ありがとです♪東郷かおる子さんも懐かしい~
07-26 13:45

@matsupilondon どっちも私にはちょ~懐かしい曲です\(^O^)/♪
07-26 13:30

@ichi3358 @tim1134 どっちも経営責任のツケを第三者=国民に転嫁できる こんなアホみたいに楽な経営はどこ探してもないでしょう…(^_^;)
07-26 08:49


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

stella1128

夜になっても蒸し暑いよ~ これから池袋、新宿という繁華街を通って帰るのがメンドクサイ(^_^;)
07-25 19:33

おはようございます♪今日は家を一歩出た途端ねっとりするような暑さ!蒸し暑い夏本番ですね~ バテない程度にボチボチやってまいります(^_^)v
07-25 08:36


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/24のツイートまとめ

stella1128

今週は官邸前抗議はナシで、日曜日に国会を包囲するデモを予定しているとか。残念ながらその日はFuji Rockに参戦中なので苗場からコールを送ります!
07-24 22:06

私にとっても、故障は少なからず影響していたかも知れない…必要以上に動けないことを恥じたり、卑屈になって自信を無くしていたかも知れない。必要以上に周りとの壁を自分で厚くしていたんだ…
07-24 21:52

病気がいかに人を変えてしまうかという非情な現実。病をしっかり受け止め、プラスの経験として活かしていく人、ただただ圧倒されてしまう人、救われるべきだと怒り周りを振り回す人…人となりが表れてしまいますね~(^_^;)
07-24 21:46

今日はNPJの連続対談企画第8回『デモとメディア』に参加してきました。官邸前抗議など新しい市民の動きと、それを伝えられていないメディアについて、フロアを交えての活発な議論が繰り広げられてスゴく刺激的な会でした!#メディア #脱原発
07-24 21:22

おはようございます!オープン前の整形外科医院の前に長蛇の列を発見!しかも高齢の方ばかり。暑いなかお疲れさまです…(^_^;)
07-24 08:45

花に囲まれた日隅さん、穏やかに微笑んでいました。。。R.I.P. http://t.co/Zvqc922q
07-24 00:11


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

stella1128

一番納得出来なかったのは、上が数の帳尻合わせしか考えていなくて、患者さんによりよい医療を提供することなんか全然考えていないからだった…それも国がやろうとしていることと同じじゃないか(-"-;)
07-23 21:56

リーダー不在だけでなく人を大事にしないところまでソックリなんだ。問題に眼を向けず『やり方が気に入らないなら出ていけ』では、戦力になる人材は育たないよ…
07-23 21:27

ぶれない信念と経営方針、実行力のあるリーダーがいてくれたらこんなに混乱しないで済んだのに…今や日本の政治だけでなく、身近な所にも危機が迫ってきました…築いてきたものの上に胡座をかいて安穏としてきたツケなんだろうな~
07-23 21:12

山手線運転再開しました♪長引かなくて良かった!
07-23 21:04

あちゃ~山手線線路内に人が立ち入ったとかで、外回り内回りともストップ!大迷惑~(^_^;)
07-23 20:49

@kiiko_chan 産経には期待してなかったけど、ここまでトンでもだったとは… 社の理念が泣きますね~元産経記者の日隅yamebun さんも天国で嘆いているでしょう…(;_;)
07-23 20:34

あともう少しの時間があったら、主権在民への道はもっと開けていたかも知れない。ウソと利権にまみれた社会を照らす光と愛と正義の人、日隅(@yamebun)さんを私たちはいつまでも忘れません。そしてYNWA !
07-23 09:25

日隅(@yamebun)さんを偲ぶ会で改めて色々なエピソードを聞いて驚いた。寝過ごす自分が許せないからと布団を捨ててしまったり、最後まで選挙に出ることを考えていたり…発想も行動力も並じゃなかった。
07-23 09:21

おはようございます!今日は暑くなりそうな気配 UVケアして仕事にGOです♪
07-23 08:48


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

stella1128

また肝心な話のところで切れた~ ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/qwU6ket1)
07-22 20:00

健全な人間が生きるための知識を生み出すように変わらないと…と安富先生 ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/qwU6ket1)
07-22 19:52

めっちゃ調子悪い。途切れまくりです。 ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/qwU6ket1)
07-22 19:48

IWJ KYOTO1にて原発という麻薬から足を洗うためにというシンポジウム中継しています。平さんのなぜ原発がダメなのかの解説がわかりやすい! ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/qwU6ket1)
07-22 19:12

Ustreamの「IWJ_KYOTO1」にチェックイン! http://t.co/qwU6ket1
07-22 19:05

去年5月に余命半年と宣告されていた日隅(@yamebun)さん。めでたく1年を越えた記念に、こんなタオルを作っていたんですね~どこまでもお茶目な方でした。。 http://t.co/9WNAJ51H
07-22 17:21

@maruyokomaruwo 慌てて靴忘れちゃったのかな(^_^;)?
07-22 16:47

日隅一雄(@yamebun)さんの遺作に寄せた海渡さんのコメントを見てビックリ!選挙に出ることまで考えていたとは…絶対に応援しただろうな~もう少し早ければ…残念無念(;_;)
07-22 16:16

今日開かれた日隅一雄(yamebun)さんを偲ぶ会は、木野龍逸(kinoryuichi)さんや白石草(hamemen)さん、おしどりさんから生前のエピソードが語られ、賑やかな集まりになりました。きっとお空の向こうでニコニコしながら見守っていたことでしょう…
07-22 15:34

@yumikitchi @maruyokomaruwo またぜひ集まりましょう~今度はあっつい日に!
07-22 15:22


07/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/21のツイートまとめ

stella1128

@yumikitchi 今から日暮里行きに乗りますので上野着は19:20頃になりますm(__)m(汗)
07-21 18:48

@yumikitchi 今日は予定通りですか?時差勤務なのであと1時間しないと出れないの…(^_^;)
07-21 17:05

おはようございます♪涼しいけどしのぎやすい朝です♪昨日の疲れを引きずりつつ、あと1日頑張りますだよ~
07-21 09:04


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/20のツイートまとめ

stella1128

やっと今年初めてツールを観れた!新城君頑張れ~!
07-20 23:01

有楽町から乗せてくれたタクシーの運ちゃん、乗車拒否はしなかったけど『大企業の意向があるから脱原発は無理!』『一番クリーンで安いのは原子力』などと持論を展開。でも『事故後の対応みたらこりゃダメだと思ったね』だってさ(^_^;)#脱原発
07-20 22:24

ホント、警察の規制をすり抜けて回るチャリンコデモ隊カッコよかったなぁ~
07-20 21:29

自転車デモとかクルマデモがもっといてもいいような気がするなぁ~ チャリンコ組は登りが大変かも知れないけど… #genpatsu #脱原発
07-20 21:06

官邸前に続く坂道の両側とも、機動隊の車両で固めたり、鉄柵で囲い込んだりして、窮屈なエリアに押し込めている感じ。もっとワ~ッと広がって取り囲めないものかともどかしかった…#genpatsu #脱原発
07-20 21:01

がんセンターからの帰り道、副作用でフラフラになり、霞ヶ関駅のベンチでひと眠りしてから帰っていた。あの日々を越えたから今があることを忘れちゃいけない
07-20 20:50

官邸前から流れてきた人も混じって盛り上がっています@経産省前! #genpatsu #脱原発
07-20 20:32

今日は人がはけるのも早いような気がします 雨で出足が鈍かったのでしょうか?でも途切れなしのコールはすごかったです\(^O^)/
07-20 20:12

グルグル周回しながら自転車やクルマで抗議の声をあげているみなさんも!頑張ろう!
07-20 19:38

@zamamiyagarei ちょっと病み上がりなので楽しましたテヘッ
07-20 19:16


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/18のツイートまとめ

stella1128

@komatsunotsuma おお~ぜひ来て来て!ドジョウを引っ張り出して♪
07-18 14:06

整形外科外来なう 今日も混んでいます 中高年率が高いな~
07-18 13:54

@kalkamp ありがと~♪外を出歩く時間は長くないので大丈夫ですよ~ そちらも暑くなりそうなんで気をつけてね(^_-)☆
07-18 12:34

今日はうだうだしててすっかり遅くなっちゃった。こりゃ~何時に診察終わるか分かんないな…
07-18 12:30

@mt_capricorn また余計な火種にならなければいいんですが…(^_^;)
07-18 12:28

@qzv00507 賛成!ドジョウを誘い出してくれたら見直しますね~
07-18 12:26

すっかり出るのが遅くなっちゃった…この時期日が高くなってからの外出はキツイですね~日傘、帽子、飲み物など暑さ対策しないと(^_^;)
07-18 12:15

だんだん暑くなってくると毎朝のリハビリもキツい…でもサボるとてきめんにお腹ポッコリ。頑張るですだよ!
07-18 09:46

@maruyokomaruwo デルピエロもネスタも実現したらスゴイよね~!現地メディアは否定的みたいだけど… Jが無理ならプレミアに来てくれないかなとちょっと妄想♪
07-18 09:45

斉藤和義×スガシカオの珍しい競演を発見♪『やさしさに包まれたなら』センターの斉藤クン、立ち姿がカッコよすぎ♪http://t.co/b7M4f3tc
07-18 09:40


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/17のツイートまとめ

stella1128

@magozaru 私はついにエアコン解禁、朝のお出かけ前などピンポイント的に使うことにしました…無理しないでね~
07-17 21:54

@komatsunotsuma @1radi2 そ、そこまで作業が進んでいたとは…(^_^;)
07-17 20:08

先日のNO NUKES2012でも客席を沸かせた斉藤和義の『ずっとウソだったんだぜ』、てっきり見られないかと思ってたら、Youtubeで見れましたね~ ブルースっぽいギターがかっちょ良かった!
07-17 18:58

っていうか、情報をオープンにして、懐の広いところを見せたほうが多少なりともイメージアップになるんじゃない?やり方がセコいんだよね~(^_^;)
07-17 18:50

木野(kinoryuichi)さん会見出禁の件、東電の言い分も分からないでもないけど、やっぱり情報の重要度とか、社会的な要請とか、報道する権利・知る権利とかのバランスを考えたら、株主総会を公開にしないのはおかしいと思う…#TEPCO #genpatsu
07-17 18:45

おはようございます!朝からグングン気温上昇中!今日も熱中症に気をつけてまいりましょう!
07-17 09:16


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/16のツイートまとめ

stella1128

NEWS23で今日のデモのことを取り上げていたけど、多くの人に広がった要因としてtwitterやfacebookによる情報発信の効果は認めても、ネットメディアによる発信や中継も影響していることには触れなかったね~ マスメディアのプライドが邪魔してるのかな
07-16 23:31

公聴会が単なるガス抜き、あるいはカタチだけ整えましたという言い訳にされているとしたら残念…(-"-;)#脱原発
07-16 23:09

政府のエネルギー政策についての意見聴取会、段取りも発言者の選択もアホ過ぎる…ヤラセですって自ら示してるようなもの…(^_^;)#genpatsu #脱原発
07-16 23:05

@iwakamiyasumi @shinmoeda @TearsOfARabbit @anmintei @hajicon_shioki @mizulovekaze で原子力村の利権が第一♪
07-16 20:43

いいところで途切れてるよ~ ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/q5DjKWeW)
07-16 15:31

中継の電波がよくないのかな~切れ切れで残念 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/q5DjKWeW)
07-16 15:30

こちらは佐藤タイジさんのライブ ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/q5DjKWeW)
07-16 15:26

Ustreamの「iwakamiyasumi3」にチェックイン! http://t.co/q5DjKWeW
07-16 15:26

第一ステージ中継乙でした~! ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/UtWuEM6p)
07-16 15:24

頑張れ反原発男! ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/UtWuEM6p)
07-16 15:24


07/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/15のツイートまとめ

stella1128

いいなぁ~イングランドのカントリーサイド、ナローボートの旅♪
07-15 22:17

テムズを船で遡る旅なのね~ウラヤマ♪
07-15 22:07

ヤバイよ~この後テムズを遡ってコッツウォルズも回るのか~また旅心に火が点いてしまいそう
07-15 22:03

BS朝日のイングランド特集、少年合唱団リベラのボーイズが可愛すぎてヤバイ…(^_^;)
07-15 21:59

昼に頭を使い過ぎたのか。めっちゃ眠くなってきた…
07-15 19:34

巷は3連休で浮かれてるようですが、私はうつ病のセミナーに参加してきました。安易に薬物療法に頼るのではなく、しっかりアセスメントを行うこと、そして治療についての情報提供を行い、治療者と患者さんが意思決定を共有することが大切なんだと再確認しました♪
07-15 18:59


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

stella1128

京大・小出先生による『黒い物質』検査結果の報告を見た。南相馬、東京・葛飾区、東京・東村山で採取された黒い物質のセシウム合算量。想像以上に汚染が進んでいることを示すものだった?…これでも原発動かしますか?
07-14 18:46

@jaikoman 早期診断、早期治療で、闘病に苦しむ人が少しでも減ってほしい
07-14 18:35

@kalkamp いや~それだけでも十分な理由になるでしょう 私も、キャプテンが引退したら…(以下自粛)
07-14 18:32

東電と浪江町が言った言わないで対立!こういう体質の会社だからこそ、情報公開と透明化が急務なんだよね~フリーランス木野さんの会見復帰を切に願う!kiikochanさんのブログから→http://t.co/12WBkL5z #genpatsu #TEPCO
07-14 15:43

@kalkamp カイトの移籍は大きいと思いますよ~『選手よりもクラブが大事』というけど、選手への思い入れがあるかどうかも関わってきますからね~ 時と共に変わるのは仕方ないんじゃないかな…
07-14 11:41

新加入の選手が決まったのは嬉しいけど、カイトにアウレリオ、それにマキシまでチームを去るとは~(;_;) 何か違うチームみたいで寂しい。もうちょい戦力アップをお願いしたいっ! #Liverpool #YNWA
07-14 09:16

おはようございます!世間は連休なんですね~土日もお仕事&研修頑張らなくっちゃ…(^_^;)♪
07-14 09:11


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

stella1128

さすがに疲れたので今日は寄り道せずに帰ることに。でもタクシーで官邸前に乗り付ける作戦は成功でした!自転車やバイク、車で回りながら抗議してる人も沢山いました(^_^)v #紫陽花革命 #脱原発
07-13 21:02

タクシーで来れました!官邸前余裕です!こらの方はぜひタクシー大作戦で!
07-13 19:06

@takeuchi_gr 夏バテ大丈夫ですか?まだまだ先は長いので気をつけてくださいね!車道が空いているらしいのでタクシーで行ってみます(^_-)
07-13 18:46

よっしゃ~!新橋からタクシーで乗り付けよう!
07-13 18:42

@hana312310 @emi_mumemo @inowa_ai @harehare10 @hiljaisuus @mituru261 @helphelphe 行くぜ~っ\(^O^)/!
07-13 18:36

仕事終了してこれから霞ヶ関に向かいます♪
07-13 18:28

@emi_mumemo マジですか?!車道は封鎖されてないのですね?
07-13 18:25

@kinoryuichi やった~!空手形にならないように、ちゃんと調べてお答えいただきたいですね
07-13 18:23

おはようございます!朝から呆れるニュース、ため息のでるニュースばかりですが、志を同じくする人は確実に増えている!挫けずに頑張ってまいります♪#genpatsu #脱原発
07-13 09:15

@takeshi3284 おはようございます!朝から一杯やりたいくらいですね(^_-)☆
07-13 09:10


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

stella1128

明日の官邸前抗議活動には当局がさらに厳しい規制をかけてきそう。誰かが呟いていたけど、そんな手間と機動力があるなら、マジで東電にガサ入れしてほしいよ #genpatsu #脱原発
07-12 21:08

ルミネのバーゲンに行ってみたけど、これといって欲しい服がなく、美味しそうな鯛焼きを買って帰るなう…いつもの太るパターン(^_^;)
07-12 21:03

『オオカミ中年』MCは上手くないけどやることはカッコイイ斉藤和義♪#now playing
07-12 18:53

M先生はイケメン好み♪私はイケメンよりおもろい人が好み♪
07-12 14:56

何で難しかったかというと、偏った考えと受け取られないように気を使ったからかな~
07-12 14:08

久しぶりに穴埋め的な原稿を書いた。思っていることを文章にするのは難しいね(今更ですが)…
07-12 14:06

いじめ自殺の件でついに学校と教育委員会に県警の捜査が入ったけど、これってポジティブな解決に繋がるのかな…?
07-12 10:15

埼京線5分程度の遅れとかいいながらいつまで経っても発車しない。謝ればすむと思っているのか~(-"-;)
07-12 09:16


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/11のツイートまとめ

stella1128

そりゃ~パンダの赤ちゃんが死んじゃったのは残念だけど、他にも伝えるべきことはいっぱいあるだろうに…(^_^;)
07-11 19:52

@miyake_yukiko35 国民の声を真摯に受けとめる党であってほしいです。期待しています!
07-11 19:45

今日は一番暑い時間帯に消防訓練。放水訓練の様子を撮ろうとして飛沫を浴び、ちょっと涼しくなれました(^_^;)
07-11 19:36

恋の奢れる人は久しからず#日本史用語に恋のをつけるとモテる
07-11 09:17

おはようございます!今日はこのくそ暑さのなか、何と消防訓練です…倒れる人が出ないことを祈ります(^_^;)
07-11 09:14

電力は余っている♪いらねえ♪もう要らねえ♪~ Summer Time Blues #nowplaying
07-11 09:10

@TOHRU_HIRANO 薄っぺらい橋下の言葉、悪い冗談にしか聞こえません…(^_^;)
07-11 00:45


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

stella1128

ヒッピーに捧ぐBy RCサクセション #nowplaying
07-10 21:17

精神科病床をどんどん減らして地域に出す向で国は動いているようだけど、そんな受け皿が一体どこにあるのかな~?一体誰が支えられるのかな?
07-10 19:18

今日も呆れたりムカッとしたりすることが色々あったけど、全部業務以外のこと。病棟では平和な時間が流れていました…この平和がいつまで続くかなんだよね…(^_^;)
07-10 19:14

@inowa_ai @emi_mumemo @harehare10 @hiljaisuus @mituru261 @helphelphe @hana312310 祝☆脱原発フェスにしたいですね♪
07-10 17:08

忌野清志郎メモリアルバンドでピアノを引いていた教授、あまりにも地味ないでたちだったので気づかなかった…(^_^;)トータス松本がしきりに『俺、何でここにいるんだろう』って言ってたけど、夢のような共演だったんだろうな~ #NN2012
07-10 15:33

@inowa_ai @emi_mumemo @harehare10 @hiljaisuus @mituru261 @helphelphe @hana312310 ホントに!NO NUKESは死語にしたい!#脱原発
07-10 15:25

@newene2011 もう無関心では済まされないことばかりです(汗)
07-10 15:23

NO NUKES2012のUstで、双葉町・井戸川町長さんのインタが流れていましたがkiiko-chanさんが文字起こしをアップしてくれました。高線量の管理区域に人が住まわされている現状。ぜひ多くの方に読んで欲しい!http://t.co/4rJ3kl4z #genpatsu
07-10 12:40

消費税増税、原発再稼働ときて、今度はTPPですか。のだめの明日なき暴走やな~(-"-;)これだけ国民の意思を無視した政策を押し切れるのはある意味凄いというか 呆れるというか
07-10 09:30

おはようございます!梅雨の合間のお洗濯日和…なのにお仕事は残念だけど、頑張ってまいります♪
07-10 08:35


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/09のツイートまとめ

stella1128

@fukumimistudio フォローありがとうございます まとまりのないツイートばかりですがヨロシクお願いします♪
07-09 19:47

小沢新党に期待するかどうかの世論調査、WSJとNHKでどうしてこんなに食い違うのかな~?犬HKの数字は操作されてないかな?
07-09 19:45

@cmk2wl ネットに繋げなかったため何も知らず普段通りに仕事していました。その後同僚とともに、酷い咳で数ヶ月悩まされることに…
07-09 19:35

幕張遠征で余計に疲れたからか、じんましんがますます悪化の一途(+_+)お医者さんに行くべきだったな…(^_^;)
07-09 19:27

金曜儀は抗議に合流しようとする参加者が各地で分断されてたんだよね~次回は何とかならないのかな… ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/swwEFBC4)
07-09 16:58

木野さん出入り復活を希望!東電に突っ込んでくれる貴重な存在だから ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/swwEFBC4)
07-09 16:49

昨日のNO NUKES2012、放射能の恐ろしさや新しいエネルギーのあり方についてあまり考えてなさそうな若いファンが多かったけど、小出先生や飯田さんのコメントはどう受け取ったかな~? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/swwEFBC4)
07-09 16:41

株主だけにしか情報をオープンにしないのは納得いかないな~ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/swwEFBC4)
07-09 16:39

オスプレイが東京西部エリアを飛行するかもしれない、しかも超低空を!トンでもない事態だ!もはや人ごとではない! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/swwEFBC4)
07-09 15:52

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/swwEFBC4
07-09 15:50


07/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/08のツイートまとめ

stella1128

ナマYMOを観たのは実は初めてなんだよね~ #NO NUKES
07-08 23:11

いや~斉藤和義のパフォーマンス、圧巻でした!いま歌うべきことをきっちり歌ってくれる まさに本物のロックンローラーだ!#NO NUKES
07-08 21:13

@emi_mumemo 斉藤和義、ホントにカッコ良かったですね!『ずっと好きだったんだぜ』ちゃんと両方のバージョンでやってくれたのも粋です♪
07-08 21:09

二度めの休憩なう 充実のスイーツメニューからマンゴーパフェをいただきました♪休憩スペースとフードコーナーが充実しているので快適です#NO NUKES
07-08 19:13

凄い豪華メンバーによる忌野清志郎メモリアルバンド!教授のイントロでトータス松本が歌い上げるスローバラード、鳥肌たちました!#NO NUKES
07-08 18:57

Summer Time BluesをRCメモリアルバンドのみんなで歌ってます!#genpatsu #NO NUKES
07-08 18:31

巧みな言葉で一般庶民を騙そとしたが、今度のことでばれちゃったね その黒い腹
07-08 18:02

清志郎さんのLove Me Tender?
07-08 18:00

@iwakamiyasumi @gogohmatui 独立系は身体は資本ですからね~ 頑張ってください!同世代として応援してます\(^O^)/!
07-08 17:58

しかし立ちっぱなしはツライ。ラストまで持たないかも知れない 斉藤くんの後離脱するかな
07-08 17:55


07/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/07のツイートまとめ

stella1128

明日はやっぱりNO NUKESに参戦することにしました♪これもリハビリだもん♪
07-07 21:17

大津市のいじめ事件、ボロボロ出てくる衝撃の実態に空いた口がふさがらない… 学校も教育委も市も警察も隠蔽と責任逃れしか考えてないのか(怒)
07-07 21:07

@yumikitchi ちゃんと取り戻す強運の持ち主ですよ~♪
07-07 20:49

@yumikitchi カバン無事発見されて良かった!まだ日本も捨てたもんじゃないですね(^_-)☆
07-07 20:45

@komatsunotsuma おお~!NO NUKESに小出先生のメッセージが!
07-07 20:35

わ~ん!NO NUKESのライブ中継でYMOやってるのか~観たかったな~
07-07 20:05

@kalkamp 大分歩けるようになってきたので、近々KBに行きたいね~
07-07 18:54

時々忘れそうになるけど、いまこの時間を手にするために、色んな努力を重ねてきたんだよね。毒を身体に注入されたり、疲労困憊しながら治療に通ったり。あの日々があるから今があることを忘れちゃいけない。それさえ叶わない人もいることも。
07-07 18:52

ネットで情報収集してようやく昨日の抗議活動の全体像が分かってきた。警察が巧妙に分断化を図ってたようで、してやられた感じね~ でも、昨日雨中でコールしていた人たちはこれ位で諦めないだろうな #紫陽花革命 #genpatsu
07-07 18:42

七夕のお願いもう二つ 『木野龍逸さんが東電の会見に復帰できますように!』『私たちにとって必要な情報が得られるようになりますように』#genpatsu
07-07 13:50


07/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/06のツイートまとめ

stella1128

@kalkamp ラテン系のエロさはステキですね~♪
07-06 22:02

@jun_harada 早い時間帯なら動きがとれたのですね~残念!警察はいろいろ手をつくして、デモを拡大させないようにしたのですね…(涙)
07-06 21:58

@marroncat 残念!空からの全体像は撮れなかったのですね~ 参加者急増で警察の規制も厳しくなってきたような…(^_^;)
07-06 21:27

@yamamoto_1934 @FloatGrass 危機的状況のなかで出てきた当然の発言に聞こえますが…(^_^;)
07-06 21:03

@marroncat ネットではどんなだったのでしょう?IWJの空撮はありましたか?全体像が掴めなかったのが残念です…(^_^;)16日も行くかもです
07-06 20:57

@kalkamp イケメンにひかれない女子はいないと思います♪
07-06 20:49

@takeuchi_gr お疲れさまでした!アチラさんも安全上のためといいながら、本気で封じ込めに掛かっているのでしょうね~
07-06 20:46

国会議事堂前駅の出口が封鎖されているとTwitterで知って、永田町に回ったのだけど官邸前に着けなかった(-"-;) それでも皆熱いコールを繰り返していた。ずぶ濡れになりながら…#紫陽花革命 #genpatsu
07-06 20:43

今日の抗議活動、永田町から官邸前を目指したら、なんと議員会館の前で警官が道路を封鎖していて、たどり着けず!それでもめげず、雨のなかに30分あまりコールを続けました!#紫陽花革命 #genpatsu
07-06 20:39

お仕事終了!これより官邸前に向かいます♪
07-06 18:15


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/05のツイートまとめ

stella1128

あのHamannがtwitterに参戦\(^O^)/!Liverpoolに辛口のコメントしてますね~
07-05 20:49

週末のNO NUKESのライブが急に気になりはじめて、参戦しようかどうしようか考え中。斉藤和義のライブが急に聴きたくなったのだ。でも幕張は遠いよな~#genpatsu
07-05 20:06

母親が待ち合わせ場所を思いっきり間違えていて、1時間も待たされることに。もうムリヤリにでも携帯電話を持たせなければ…(^_^;)
07-05 19:56

@hatakezo @kinoryuichi @OurPlanetTV その担当者ってブースカさんだったのかな…(^_^;)?
07-05 16:46

@ykabasawa 恐るべき無知と思慮のなさ こんな人が大臣だなんて情けない(-"-;)!
07-05 16:44

@makomelo 要点レポありがとうございます!朝日のサイトでは『官邸の対応を厳しく正す内容』とズレた伝え方をしていたので、とても参考になりました!
07-05 15:57

@kinoryuichi 東電の卑劣なやり方に猛烈な怒りを感じます!これだけの事故を起こし、私たちの血税を注ぎ込んでいるのだから、もっと情報をオープンに徹底させる仕組みを作るべきと思います #genpatsu #TEPCO
07-05 09:00

@kikuchiyumi まさに原子力は格差と差別の上に成り立つ産業ですね。早く脱却しなければ!
07-05 00:59

大変なコトが発覚!昨年以来東電の記者会見に出席して、情報隠蔽体質を追及し続けてきた木野龍逸(kinoryuichi)さんが会見に出入り禁止になったとのこと!これは明らかに報道の自由を制限しようとするもの。断固抗議!#genpatsu #TEPCO
07-05 00:50


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/04のツイートまとめ

stella1128

風か心地よい夕暮れどき、金子あいさんが主催するイベント、フクシマを思うに行って来ました。肥田先生のご講演は中止になってしまいましたが、金子さんによる和合亮一さん等の詩の朗読と、尺八のパフォーマンスを楽しむことができました ステキな夕べをありがとうございます♪
07-04 22:31

いや~今日はあっついね~ ビールが楽しみ♪
07-04 17:11

@kalkamp う~ん、その人なりの選択とはいえ、保育士をやめるほどかなぁ~?とは思いますね~ 何が人生変えるかわかりませんね~
07-04 17:03


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |