さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

04/29のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「告」65% ポイント:155pt ランキング:78696位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-29 22:51

自民党の闇 「原発推進の理由」は「立党宣言」「党の使命」に書いてある ? 8bitNews http://t.co/SiOGGNuYqD 座間宮さんによる分かりやすいまとめ。反共が実現しても、アメリカ様の手前止められないのかな…?
04-29 12:52

ニコニコ超会議2にExileライブ参戦…あべっちの多忙なGWを紹介。メディアを意識した演出・発信は確かに巧妙だ~#テレ朝 #モーニングバード
04-29 08:49

お二人に仕事あげて~wwww #joqr @tera1134
04-29 06:58

基本的に戦争ゴッコがしたい人たちなのね>自民党。ニコニコ超会議2で10式戦車に乗り込みご満悦な石破幹事長UC.mp4 (1:12) #sm20721505 http://t.co/bqrWMwC4LS
04-29 06:56

う~~ん。聴けば聴くほど難しい沖縄問題。。。彼の地の犠牲の上に日本は成り立ってるわけだ やっぱり主権回復の日は沖縄の人には許しがたいだろうな~#joqr @tera1134
04-29 06:51

@gemaropa @tim1134 万が一の有事の際には、あべっちにひ先頭切ってほしいですね~#joqr @tera1134
04-29 06:45

山口県補選についての木下さんのコメントも。尋常じゃない投票率低下。選びたい政党がないということですね。。。 http://t.co/gcJOrsMYd6 @KinositaKoutaさんから
04-29 06:37

今でもフレッシュな放射能が降っている…セシウムメトロポリタン・東京、2013年3月はセシウム合算64Bq/?で、2011年6月以降の最大降下量。 http://t.co/gcJOrsMYd6 @KinositaKoutaさんから
04-29 06:34

菅さん&ムネオさんの歌ネタ最高!Ustreamで中継もしてほしかった!#joqr @tera1134
04-29 06:26


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/28のツイートまとめ

stella1128

マスメディア側の広告代理店との絡みはどうなのよ?【ニコ生視聴中】 #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:23

テレビ的な分かりやすさで情報をぶった切っている問題はあると思うな~【ニコ生視聴中】 #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:20

テレビの発信するニュースの信頼性がなくなったことも問題] #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:18

マスメディアにどういう課題があるか?【ニコ生視聴中】] #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:17

安藤さん 視聴率はウソくさい ウンウン言えてる【ニコ生視聴中】超ニコニコ言論コロシアム ‐混ぜるな危険! #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:12

NHKはもったいない人材を失ったよね~【ニコ生視聴中】超ニコニコ言論コロシアム ‐混ぜるな危険!#GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:11

テレビはながら見だよね~能動的に見てるわけじゃないわ【ニコ生視聴中】超ニコニコ言論コロシアム@ニコニコ超会議2[DAY2] #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:10

アメリカからハフィントンポスト来襲!どこまで発信できるか?【ニコ生視聴中】@ニコニコ超会議2[DAY2] #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:08

堀潤さん久々の司会ではじけてます!【ニコ生視聴中】超ニコニコ言論コロシアム ‐混ぜるな危険! ニコニコ超会議2[DAY2] #GenColo #nicoron #chokaigi http://t.co/GejXzupfqL
04-28 15:06

闘えるリベラルを作りましょうby宇野さん!【ニコ生視聴中】ニコニコ超会議2スペシャル!堀潤×宇野常寛が幕張メッセより生中継編 #nicoch413 http://t.co/P4klKbpB31
04-28 14:18


04/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

stella1128

国の基準を超える放射性物質が魚類から検出されている中禅寺湖。地元では除せん目的の釣り大会を6月2日に企画している…http://t.co/HEyoOe430n
04-27 22:38

リスカにアムカ、過食に拒食、ネットやゲームや買い物やアルコール依存…みんなその人なりの、生きるための悪戦苦闘なんだよね~ キズつけるのではない方法に置き換えられればいいんだけど。
04-27 22:31

確かに、難しいケースや治りにくいケースはあるのだけど、それが全てを諦めて終わりにしていい理由にはならないと思う。出来る手は尽くすのが援助者の努めだよね
04-27 22:23

ただ、もうちょっと、時間があればなぁ~という苦い想いは残りますね…
04-27 22:20

この1ヶ月、ちょっと凹んだり悲観的になったりしたけど、同じように苦労している同業者の頑張りに勇気づけられました。まだまだ試してみるべきことはあるノダ!
04-27 22:18

ゼミ終了!なかなか面白い事例でした。やっと連休だ~o(^o^)o!
04-27 22:11

やっと1週間が終わり、仕事の後ゼミへ。もうひと頑張り!
04-27 18:45

stella1128さんの脳内は「情」80%「逃」15%「怠」5% ポイント:145pt ランキング:85375位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-27 04:44

@kalkamp わ~面白そう~刺激的な話もっとツッコミたいけど、そろそろ寝ないとまずいので、また今度会いましょう!
04-27 02:16

う~ん。議論が深まらない…ネットで何が出来るのか、もっと言えることあるんじゃないの?#asamadetv #朝生
04-27 02:12


04/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

stella1128

レベル7のシビアアクシデントを起こしながら捜査が入らないのは何故だろう…?福島原発原告団 地検に「強制捜査」要請 チェルノ事故から27年目の日に http://t.co/ROzdwIKWxg @tanakaryusakuさんから
04-26 21:30

ふくしま集団疎開裁判の『狐につままれたよう』な判決。郡山市に留まることによる低線量被曝の危険を認めながら、疎開の請求を却下。裁判所は詭弁を弄しているとしか思えない…http://t.co/Zox3jncRwi
04-26 19:36

衆議院内閣委員会での共産党赤嶺議員の質問に対する、安倍首相のボロボロ答弁。日本の首相の歴史認識がこんなありさまでいいのかな?! http://t.co/QeNTGHhj6l
04-26 18:47

チェルノブイリ原発事故から26年、収束にあたった消防士らを追悼→47News チェルノブイリの場合事故は1基だけで数日間で鎮火。フクイチからは今もフレッシュな放射能がダダ漏れ…http://t.co/7hSkV0jsH4
04-26 18:36

雲行きが怪しいな~
04-26 18:20

自民党を中心に保守・右翼・極右系政治家が集団で靖国神社参拝。海外の目にはどう映っているやら。こんなウヨキーなヤツらと一くくりに『日本人』と見られたくない! http://t.co/0RoWbjoLYa
04-26 08:16

@tkmatsu0918 @masaru_matsum @tera1134 利便性と効率優先で安全・安心は蔑ろ。そんな東京を誰が望んでいるのでしょうね~
04-26 07:58

24時間営業にして電力が要るから原発必要でしょ…みたいな展開になりそう #joqr @tera1134
04-26 06:59

地下鉄・バスの24時間運行なんて、必要ないでしょ~ 終夜営業で働かせるつもり?#joqr @tera1134
04-26 06:47

キタ~!外国人で医師免許を持つ人の開業許可!こうしてジワジワ保険制度を崩すつもり?#joqr @tera1134
04-26 06:45


04/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

stella1128

今年のCLはドイツ優勢なのか~ また潮目が変わり始めたのかな
04-25 20:37

@meccyasakusaku こちらこそありがとうございます♪核に煩わされない世界目指して頑張りましょう!
04-25 20:31

沖縄から見ると許しがたい侵略戦争の正当化なんでしょうね…『靖国参拝、痛烈な違和感覚える』琉球新報社説から→http://t.co/6nPfbGc41q
04-25 18:18

自民の改憲草案を見てみると、立憲主義や主権在民の考え方がバッサリ切られてる。自由に発言したり政府を批判したり、抗議をすることが出来なくなるかも知れない。自民を支持するひとたちは、そんな息苦しい社会を望んでいるのかな?
04-25 18:07

アベノミクスで何となく上手くいくようなイメージを演出しつつ、笑顔の裏でヤバい政策をドンドン進めていると思う…TPPとか、原発推進とか、秘密保全法とか、改憲とか。このまま自民+維新に参院選で過半数取らせたらキケン極まりないんじゃないかな~?
04-25 18:02

↓先にツイートした内田樹先生の東北論、日本の統治システムの危機管理能力の欠如、福島原発事故の情報公開、グローバル化の問題など重要なテーマがてんこ盛りなんで、ぜひ多くの人に読んで欲しい!http://t.co/JbAazFZf1d
04-25 16:43

震災からの復興はなぜ進まないのか。原子力政策の問題の根幹は?戊辰戦争から続く東北の怨念とは?内田樹先生による『東北論』→http://t.co/JbAazFZf1d
04-25 16:35

日本、NTPの核兵器不使用共同声明に署名せず。安全保障上の理由からというが、ホントにアベリカ様の核の傘が守ってくれるのかな?NHKより→ http://t.co/i7tXoI0208
04-25 15:57

放射線被曝、福島周辺の生態系に影響 ヤマトシジミの個体異常やサルの白血球減少も。人への影響も免れないのでは?…東京新聞こちら特報部より→http://t.co/pdSesziWhv
04-25 09:55

@Occupy_ @rudolf2006 @joqrpr 賛成!堀潤さんでもいいな~
04-25 09:36


04/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

stella1128

@chidaisan ランキング1位おめでとうございます\(^O^)/!私も先ほど予約しました!本が届くのをクビを長~くしてお待ちします♪
04-24 21:15

stella1128さんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「嘘」10%「情」10%「話」15%「星」15%「怠」5% ポイント:145pt ランキング:84566位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-24 11:51

【必聴!】宇野常寛さんと堀潤さん、魂の解放トーク@オールナイトニッポンが刺激的!無敵のコラボかも♪http://t.co/MhDyMd8V5O
04-24 11:04

国家安全保障からみた原発と隠蔽されたSPEEDI情報。有事・過酷事故に対応する力は日本政府にあるのか?【ペイフォワード環境情報教室】130424平智之先生Vol.028 ? 8bitNews http://t.co/dwCmtFLarg
04-24 10:43


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

stella1128

さっきのくるりの曲、物言いは付かなかったのかな~?原発問題ほどセンシティブではないのかな?
04-23 21:14

@kalkamp 妄想を持っててもいいんです。出す場所とタイミングさえ間違えなければ。男性と女性が共存してる脳ってステキじゃない?どっちの身にもなれるってことだよね~
04-23 21:07

@kalkamp 確かにメンタルの薬は両刃の剣ですね~ リスクとメリットをちゃんと本人に説明して納得してもらうのが筋だと思います。本人にメリットがないのにムリヤリ…は治療的でないと思う
04-23 20:53

くるりの『さよならアメリカ』。『ろくでなしアメリカの、手のひらで泳ぎ疲れたよ』今聴くと結構過激なフレーズ…?#nowplaying
04-23 20:46

なんとか普通の生活にに戻してあげたい。妄想があることが問題じゃない。普通でない環境にずっと止め置かれたら、ますます現実から遠ざかり、妄想が膨らみ、現実と折り合いが付かなくなることを恐れている
04-23 20:23

だから、チカラづくで妄想を抑えるのには疑問を感じてしまうのだ。妄想があっても、周りと適度に折り合いをつけて、やっていける人もいると思う
04-23 20:16

ただ生きているだけの存在ではなく、私にも意味のあることが出来るんだってことを分かって欲しかったのではないかな…?
04-23 20:06

どうにも妄想が収まらない患者さんを目の前にして、ハタと気付いた。この人にとっては、意味のあることなんだと。きっと妄想を通して、自分の存在理由を示したかったのではないかと。
04-23 20:00

『0増5減』じゃ根本的な格差解消にはならないのに。醜議院のセンセイたちはどこまでダラケているんだか…! http://t.co/dz18WRTb6q
04-23 15:03

アベノミクスで『所得増えない』と感じる人が69%なのに、なぜか安倍内閣支持率は70%超え! 数字のマジック?TPP、増税、改憲、徴兵制…どんな酷い政策にも尻尾振れるマゾなの?http://t.co/2niJRj94yw
04-23 14:59


04/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

stella1128

インテンシブな薬物療法も隔離室も、急性期にどうしても必要な場合があるのは分かる。でも…必ずしも必要ではないのに、医療側の力量の範囲に収まらないから使われているとしか思えないことがある
04-22 21:14

何の刺激もない隔離された環境で、ベッドから離れられない状態で何週間も抑制されていたら、どうなる?まともな思考が働くだろうか?おかしくならない方がおかしいと思う…
04-22 21:08

勿論、患者さんへの負担やリスクを考えて使っている場合が殆どだとは思うけど、難しいケースでやたら薬が増えているのを目にすることもある…
04-22 20:56

薬物療法が患者さんの社会的な枠組みに収まらない言動を制限し、スタッフの意に沿わせるためだけに使われるとしたら、それは不幸なことだよな~
04-22 20:53

今日は地域連携についてのレクチャーを聴きに行ってきました。退院促進のプラス&マイナスを考え、ホントに必要な支援は何かを、患者さんの立場で考えなければ…と思いましたまだまだやるべきことはあるなぁ~と実感。
04-22 20:23

今こそ清志郎さんの言葉に耳を傾けたい!『日本国憲法9条に関して、人々はもっと興味を持つべきだ』みんな楽しくHappyがいいより→http://t.co/jA6ELGCrrU
04-22 13:28

stella1128さんの脳内は「軟」55%「妄」15%「教」10%「言」15%「告」5% ポイント:135pt ランキング:92956位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-22 09:56

平沢センセイ、威勢のイイこと仰ってますが、そんなに日本が交渉上手だとは思えないです。。。いいように押し切られないかな~?>TPP #joqr @tera1134
04-22 06:41

@anita9903 賛成!ぜひアーサーさん呼んでくださ~い!!#joqr @tera1134
04-22 06:37


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

stella1128

でも職場外の人に会って、いろいろな刺激をいただいたので、よしとしよう♪
04-21 22:36

今日は雨の中お仕事に行ってきました。体調がイマイチだと頭も回りません。ダメな自分を猛反省…(^_^;)
04-21 22:34

おはようさんです♪今日も寒いです。冷たい雨が降ってます。気分が滅入りがちなときこそ、気持ちを持ち上げて頑張りたいですね~
04-21 09:05


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/20のツイートまとめ

stella1128

政治家の言葉ほど軽いものはなし、か…。しかし、簡単に公約破っちゃう議員に選挙区のひとはもっと怒るべきだと思うよ~(^_^;)
04-20 21:24

冷たい雨が酷くなってきた…(^_^;)
04-20 18:12

普段乗らないバスに乗って、知らないルートを見つけるって楽しいね
04-20 17:10

日光の汚染、まだ注意が必要なレベルなんだね~中禅寺湖のヒメマス釣り、放射能懸念でキャッチ&リリース→http://t.co/scJSHS8UTL
04-20 17:06

今日はさぶいね~ 長いコートがあればなぁ~
04-20 17:01

3.11の日、ほとんどの鉢植えが壊れてしまった後で買ってきたラナンキュラス。今年もまた花を咲かせてくれました♪ http://t.co/4dmriv54RJ
04-20 10:48

3.11の日、ほとんどの鉢植えが壊れてしまった後で買ってきたラナンキュラス。今年もまた花を咲かせてくれました♪ http://t.co/kbNjFyqYnJ
04-20 10:47

stella1128さんの脳内は「希」35%「嘘」30%「夜」30%「星」5% ポイント:135pt ランキング:92364位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-20 04:51

宇野さん×堀潤さんのクロストーク面白かった♪次回も期待してます!#ann0
04-20 04:50

お二人の声聞こえてるし、心に届いてるよ!#ann0
04-20 04:45


04/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

stella1128

古い民家を改装したカフェ。とても居心地が良くて、つい時間を忘れて過ごしてしまいそうでした。 http://t.co/S0dhtWF1Mr
04-19 21:49

昨日は仕事が早く片付いたので、イリヤ・プラス・カフェに寄ってみました。ボリュームたっぷりのミートローフと、もっちりした食感のパンケーキが美味しかったです♪ http://t.co/YqdjdXZEtb
04-19 21:44

コレって『廃炉まで100年以上』の計算間違いじゃね?→Reading:東電試算 海まで100年以上 NHKニュース http://t.co/NDubRYaspl
04-19 21:34

来週は病院食の話題を取り上げるのね~。最近の病院食は結構頑張ってると思いますよ~ ヘルシーだしね。私は入院してやせました♪ #jamtheworld #jwave
04-19 21:31

就労支援をする立場の人が非正規雇用で、身分も不安定っていう記事を読んだ。これって私たちの職種にも共通することで、人様のご相談を受ける立場なのに、非常に不安定な待遇に甘んじている人が多い。この状況を打開するためには。。。国家資格化?
04-19 21:27

カナダ突っ張り通せ!Reading:TPP 日本参加にカナダ同意せず NHKニュース http://t.co/DenSbMf1tXより
04-19 21:19

この歳でまた学生をやることに。仕事と両立できるか、国試まで頑張り通せるか、何より覚えられるのか?!いっぱい不安はあるけど、とりあえずチャンスを広げるために前に進みますだよ~
04-19 21:18

やっぱり出産しても安心して働ける環境が大事だよね~#jamtheworld #jwave
04-19 21:13

@komatsunotsuma 弱音をはいたって、泣いたっていいんです!文鳥さんがいっぱい呟いてくれている、そのことだけで私は日々感謝しています♪
04-19 20:54

@komatsunotsuma 辛いときはツライ、悲しいときは悲しいって想いっきりグチっていいですよ 何があっても文鳥さんを応援する人はいっぱいいると思うよ!You will never walk alone!
04-19 20:46


04/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

stella1128

消えた汚染水600tは測定誤差の範囲内?悪いけどもう信用できないんだよね~その言い回し。47Newsより→http://t.co/49v4UQG13A
04-18 21:12

最近、夜中にバッチリ目が覚めるという、変なクセがついて困ってる。昨夜は堀潤さん×夏野氏のニコ生中継を見てしまった…良くない兆候だ…(^_^;)
04-18 21:03

小伝馬町、人形町と、お江戸を感じる駅を通過中
04-18 19:54

@chidaisan これだけの災害に遭いながら、何も学ぼうとしない日本のほうが救いようがないですね~(^_^;)
04-18 19:50

麻生また本音がポロリ。この人の上から目線と人としての思いやりの欠如には吐き気がする。こんなヤツに税金を払いたくない! http://t.co/rJN5z8ZGvg
04-18 19:29

今まで作りあげてきた自分の行動パターンを変えるのって難しい。そう簡単に人は変わらない。自分もそうだから。よっぽどのエネルギーとモチベーションがなければ…
04-18 19:15

ホントはもっと出来る人なのに、自信が持てなくて、不安ばっかりが先に立って、なかなか一歩踏み出せない人っているよね~ 先ず行動してみれば、何かが変わるかも知れないのに…
04-18 19:13

思い込みに囚われて、悪いサイクルにハマってしまうのは、良くあるかも知れない。ちょっと離れてみれば何でもないことなのに、何であんなに拘ってたんだろう~ばっかみたいってことがある
04-18 18:41

フクイチ汚染水漏れ事故。貯水槽の施行を請け負ったゼネコンは、過去にも漏水トラブルを起こしていた!こんな安易で杜撰な体制で廃炉まで持ち込めるのか?しんぶん赤旗より→http://t.co/n69xZvA3Y5
04-18 18:12

アブク銭を追いかけて、ヤケドしないよう願うばかりだ…(^_^;)
04-18 15:51


04/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

stella1128

↓でRTした永井隆さんの言葉に深く頷いた。日頃悩まされるのは、患者さんの病の難しさよりも、健常者といわれる人の、歪んだものの見方や、挙げ足取りだったりするので…
04-17 20:31

@kalkamp おお~!無事でヨカッタo(^o^)o!保健所も色んな問題提起をしたいのでしょうけど、必要なところに必要な情報が伝わってないのかもね~ ちなみにセーラー服でしたの?
04-17 20:24

@nhk_hitokoto 『人は将来の不安に備えて子どもを作る』3.11以前はそうだったかも知れないが、福島第一原発事故を経験した日本は、不可逆的な変化を体験したと思う。放射能に汚染され、本当の収束には程遠い状況で、安心して子どもを作るのはムリです
04-17 18:55

今日はツイートする余裕がなかったな~
04-17 18:30

stella1128さんの脳内は「楽」65% ポイント:135pt ランキング:91857位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-17 18:26


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

stella1128

@takeuchi_gr ニュースを見てビックリ!こりゃ~何があってもおかしくないか、、、(滝汗)
04-16 21:28

患者さんは調子崩すし、フクイチはトンでもない状況みたいだし、アメリカは爆弾騒ぎだし、キタのバカ大将もまだまだ警戒しなきゃならない。ため息が出ることばかりだ~またヤケ食いが加速しそう…(^_^;)
04-16 20:07

↓マガジン9のおしどりマコさんの記事、ぜひ多くの人に読んで欲しい。資金も人も不足している収束作業がいかに危うい綱渡りか。このままでは何10年かかっても廃炉に辿り着けない。国も国民も本気で取り組まないとダメだ…
04-16 18:46

フクイチの危機いまだ終わらず!監視の眼をそらさないでほしい!おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 #maga9 http://t.co/3yIc2Q4kQl
04-16 17:53

【必見・拡散希望】おしどりコンビ渾身の取材による驚愕の事実!東電任せでは事故収束は到底ムリ!おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 #maga9 http://t.co/3yIc2Q4kQl
04-16 17:45

ボストンマラソン、ゴール付近で爆発、2人が死亡、100人以上が負傷…これ以上の惨事になりませんように!東京新聞より→http://t.co/a9VkVKZWuB
04-16 08:50

高次脳機能障害、まだまだアセスメントもリハビリや支援も発展途上だと思う。適切な情報提供が求められます!東京新聞より→http://t.co/fs8azw4BWC
04-16 08:43

振り上げた拳の収めどころがわからないのかな~(^_^;)?北朝鮮、『軍事示威』を宣言、韓国に揺さぶり→東京新聞より http://t.co/OP5pSm3YUB
04-16 08:32

今日は3時台から起きているので今頃眠くなってきました…(-.-)Zzz
04-16 08:18

出生前診断の件、国によって事情もさまざま、複雑ですね~ ダウン症の子どもであっても社会として受け入れ、サポートするシステムがあれば、中絶には繋がらないのでは…?#joqr @tera1134
04-16 05:59


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

stella1128

いよいよ持って行き場がなくなってきた放射能汚染水問題!東電だけに任せられないのでは…?東京新聞より→ http://t.co/Gn6yodvqdf
04-15 18:32

重大事故のとき、国民にとってホントに必要な情報は隠され、伝えられない。フクイチの事故で、決定的な不信感が生まれてしまったのは動かしがたい事実だよね…(^_^;)
04-15 18:12

↓NHKはSPEEDIの予測データを報じなかった件について、堀潤さん@8bit_HORIJUNのツイート内容を事実誤認としているけど、果たしてご本人の見解は…?
04-15 18:03

今日は早く仕事が終わった♪ まだ明るいうちに帰れる♪
04-15 17:46

なんで宗教法人は免税されてるんでしょうね~?#joqr @tera1134
04-15 05:54

選挙のある年は調子を崩す患者さんがいる。池池詐欺効果かな~?(苦笑)#joqr @tera1134
04-15 05:42

おはようさんです♪ アイロン掛けながら寺ちゃん聴いてます~ この後朝シャンです♪#joqr @tera1134
04-15 05:39


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/14のツイートまとめ

stella1128

Exileの新曲、アゲアゲ系ですね #jwave #tokiohot100
04-14 15:14

Chris Brownの新曲、ホントにMichael Jacksonにそっくりやん!#jwave #tokiohot100
04-14 15:11

桜の季節も終わりですね~ 締めくくりに桜のモンブランを買ってきました♪(シェ・リュイ) http://t.co/13h1bVPyoG
04-14 14:49

桜の季節も終わりですね~ 締めくくりに桜のモンブランを買ってきました♪(シェ・リュイ) http://t.co/sRyrtUx3p5
04-14 12:13

桜の季節も終わりですね~ 締めくくりに桜のモンブランを買ってきました♪(シェ・リュイ) http://t.co/c9X4kj9ttp
04-14 12:12

stella1128さんの脳内は「休」70%「金」15%「恋」15% ポイント:135pt ランキング:90038位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-14 02:55


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

stella1128

今度、『人生を変えた一曲は?』をネタに飲もうということになった。アナタなら何を選びますか?ありすぎて選べないよ~という人もいるでしょうね~(^_^;)
04-13 22:10

勉強会終わった~!やっと週末だ~o(^o^)o!
04-13 21:27

kinoryuichi
04-13 19:01

その一方で、病室から出られない方、若くして逝ってしまった方もいる。全てを受け入れて、自分自身のバランスを取るのはなかなか大変なことだ
04-13 18:42

数年前には引きこもって動けなかった方が、今は仕事を続け、生活を楽しめていると報告してくれた。ささやかな達成感を得るひと時♪
04-13 18:35

まだかなり先だけど、Atoms For Peaceのライブに行くことになった♪これを励みに頑張ろう~o(^o^)o♪
04-13 18:29

日が暮れると冷えますね~ まだまだコートが手放せないです これから勉強会だ~(^_^;)
04-13 18:23


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

stella1128

『福島の子どもに内部被曝はなし』の裏にはこんなカラクリが。検査手法や検出値の設定で操作可能。騙されないよう見極めが必要!→http://t.co/7ongZmNtV9
04-12 08:33

おはようさんです♪ちょっと冷たい空気のなか、今日もお仕事に向かいます。最近、調子を崩す方がちらほら。今日はどうかな~?
04-12 08:04

そんだけ金あるんなら福島に使ってくれや!と、井筒監督の容赦ないツッコミ!確かにフクシマの情けないだだ漏れ、何とかして欲しいですね~(泣)#joqr @tera1134
04-12 06:45

う~む。結局儲かるのは間に入る商社なのか?消費者や生産者にメリットのないTPP…#joqr @tera1134
04-12 05:55

おはようございます♪寺ちゃん聴きながらお出かけ準備中です!明るくなる時間がどんどん早くなりますね~お部屋のなかは朝日がいっぱいです。#joqr @tera1134
04-12 05:52


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

stella1128

@anfieldroadL4 虚人の連勝ストップ、GJですね\(^O^)/!
04-11 21:12

夕刊●ジとか日刊ゲン●イの見出しをみて、アメリカさんは第二のイラクを狙ってるのか?とふと不安になる…
04-11 20:41

1枚1枚時間をかけて焼き上げたパンケーキ。美味しかったです♪カフェ・ナチュレ@小田急 http://t.co/9u399QeI6m
04-11 20:05

汚染水漏れ事故に『収束』はあるのか?移送中にも接合部から水漏れ発覚!東京新聞さんから→ http://t.co/ixQ61GPWZg
04-11 19:30

やっぱり狙われていた日本の原発!誰か北の危険な戦争ごっこを止めてくれ~(^_^;)!朝日新聞さんより→ http://t.co/wC7bHKzOdN
04-11 19:09

公的な学校教育はその役割を終えつつある…日本の行く末に薄ら寒さを感じますね。内田樹先生のブログより→学校教育の終わり (内田樹の研究室) http://t.co/9BgxJY7ib3
04-11 14:29

汚染水ダダ漏れ事故、ようやく社長直々に会見、対策に本腰? http://t.co/8Im9LNPjwR
04-11 08:26

避難者の孤立死が19名。各々の自治体でも対応しているが支援の眼からこぼれるケースも…読売新聞より→http://t.co/RDZuvM0yGt
04-11 08:18

一頃『とくダネ』のオープニングに、Style CouncilのShout To The Topが流れていたけど、この歌の意味を知るスタッフ、出演者はいたのかな~?
04-11 08:02

おはようさんです♪ちょっと空気はひんやりしますが、気持ちいい晴れの朝。通勤のお供はStyle CouncilのThe Lodger's♪ #nowplaying
04-11 07:58


04/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

stella1128

Liverpoolファンに朗報!AnfieldでWi-Fiが使えるようになるそうです♪ http://t.co/EcbIpv9hNT
04-09 20:17

急にPaul Wellerの歌が聴きたくなってTown Called Malice #NowPlaying
04-09 20:14

80年代のUKロックのアーティストが、サッチャー首相の政策をボロクソに批判してたっけね~
04-09 19:53

RT @jessasao: 8日に死亡したサッチャー元英首相は弱者を痛めつける仕組みが世界に広がる切っ掛けを作った人物で、逆に弱者のために戦ったキング牧師は45年前に暗殺されている http://t.co/86C7XVgfPk
04-09 19:51

汚染水漏れと格闘している現場の皆さんはホントに大変だと思うけど、根本的な水対策をトップが考えるべきなんじゃないの?#genpatsu #TEPCO
04-09 19:31

RT @tanakaryusaku: 地下貯水槽から放射能汚染水が漏出した事故で、東電が緊急記者会見。今度は移送先の水槽から汚染水が漏れ出したもよう。
04-09 19:28

RT @kanshi_chu: あと11時間、現在2,077筆⇒【緊急署名!】 http://t.co/amGJyjRmnk …一次締切:4/10(水)朝6時 ①新規制基準に5年の「猶予期間」を設けるべきでない ②大飯原発3・4号機に新規制基準を即座に適用すべき ③福 ...
04-09 19:26

RT @HyoYoshikawa: 舐めんなよ北朝鮮。ここは米国領土だぞ。 #冗談です怒らないで日の丸な人
04-09 19:22

【拡散希望!】安倍昭恵首相夫人への公開直訴状。福島の子どもたちを避難させるための支援のお願い!天木直人さんのブログよりhttp://t.co/Z5QJQ7G8ws #Fukushima #被曝 #避難
04-09 19:18

やっぱり金正恩は戦争ごっこが止められないのか…(^_^;)
04-09 19:10


04/09のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

stella1128

RT @gujohachi: 東電が「汚染水は海に達していません」と言っているが、ここに致命的な感覚のズレがある。海であれ土中であれ漏らしてしまった事に問題があるのだ。それも十分想定出来る内容の事故でだ。もしかしたら状況説明の言葉かもしれないが、怠慢な事故対応を繰り返す東 ...
04-08 22:51

堀潤さんのブロマガ#2、日本のマスコミが報じない問題や次世代メディアの動向など盛りだくさん!メディア問題に関心のある方はぜひご支援を!#blomaga http://t.co/ebdbJFPfYr
04-08 22:49

サッチャーさん亡くなったのね。色んな意味で注目を集めた方でした。R.I.P.
04-08 21:12

しかもターゲットには事欠かないし。フクイチ君かもんじゅじ君に当たったら最悪ですだよ…(^_^;)
04-08 20:41

今から入学願書書くのに、水曜日にミサイル発射とか勘弁してほしいわ~
04-08 20:38

RT @magosaki_ukeru: 毎日いいじゃないの:近事片々:ひっそり毎日08日「アベノミクス上昇機運の陰で、ひっそり下がっていた汚染貯水槽の水位。浮かれ気分を問う福島第1原発の現実。 ひっそり。占領期から「主権回復」後もかくのごとし。1審「違憲」判決の砂川事 ...
04-08 20:35

RT @magosaki_ukeru: ミサイル防衛:沖縄で何を守るのですか。役立たずのPAC3を宣伝に使っているだけ。8日読売「PAC3、沖縄に常時配備へ…北ミサイルに対応」PAC3で一般市民を守れないことは明白。どこに向かうか解らない中、ミサイルの軌道すら把握できない ...
04-08 20:33

北のミサイルを撃ち落とすとか言ってるけど、孫崎享氏によると、秒速何キロで飛んでくるミサイルに当てられる確率は限りなく低いらしい…(^_^;)
04-08 20:32

RT @sockskurogohan: 大量破壊兵器は持っていないと思うが、大量自爆兵器(設備)を54基も持つ日本。防衛予算は、年間4兆円あるのに、テロには完全無防備です。オスプレイを抑止力と言う前に、原発を無くす事が抑止力としてほしい。
04-08 20:29

@sockskurogohan なんとなくアベノミクスにほだされて、自民支持と答えているヒトたちは、これまでの彼らの実績?を分かって支持しているんでしょうかね~(^_^;)?
04-08 20:20


04/08のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

stella1128

@Scousekats おお~浪江町も入れるようになったのですね~ 飯館村は日本で一番美しい村といわれてましたね…
04-07 19:48

汚染水漏れが収まらない。抜本的な対策が必要か。現場は必死なんでしょうけどね~ http://t.co/ouIv3JlAHa
04-07 18:09

ときには忘れることも必要なので、これから気持ちを切り替えてフラメンコを楽しみます♪
04-07 18:05

@Scousekats いま飯館村なのですか?ボランティアですか?お疲れ様です!
04-07 17:58

もう辛い思いをしなくて済む代わりに、イングランドの緑の丘も、スペインの強い陽射しも見ることもなく、どこにも羽ばたくこともなく終わってしまったのかと思うと、また泣けてきた…
04-07 17:51

強風の影響で中央線も遅れていますね~開演に間に合わないかも
04-07 17:45

嵐が過ぎて傾いた夕陽が美しい。この夕暮れを見ることもなく、逝ってしまった君のことを想う。辛かった日々を忘れて、安心して眠りについてください R.I.P.
04-07 17:33

あてにならない小田急バス(-"-;)
04-07 17:10

嵐は去ったけど風が酷いね~
04-07 17:07

stella1128さんの脳内は「軟」65% ポイント:135pt ランキング:87486位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-07 12:27


04/07のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

stella1128

RT @KazuhiroSoda: みんな慣れちゃって麻痺してるけど、日本維新の会が憲法の「破棄」や「無効」を綱領に入れるかどうか真剣に考え議論してたのだとすれば、それ自体とんでもないことですよ。仮に破棄するとしたら、新しい憲法ができるまでどうすんの?無法状態?それとも、 ...
04-06 21:35

RT @KazuhiroSoda: 「日本は軍事国家になるべきだ」っていう人を党首に据える「日本維新の会」の所属議員や参院選候補者たちは、日本は軍事国家になるべきだと考えているのでしょうか。ひとりひとり、きちんと表明すべきだと思います。
04-06 21:34

フクイチの収束作業が終わってないこと。他人事ではないんだよね〜IWJ_TOKYO1 http://t.co/08WDuCv9RO
04-06 21:14

井戸川さん×うつけんさん対談。今後作業員は確保出来るのか、技術の伝承は?汚染水のタンクは持つのか?…深刻な問題山積み!IWJ_TOKYO1 http://t.co/08WDuCv9RO
04-06 21:11

こういうところに下の世代との断絶があるんだろうな~
04-06 20:33

つい最近ニコ動を見始めた私。トップページを見て『ポカ口』って何だろう~?って思ってた…(^_^;)
04-06 20:32

フクイチの汚染水さらにダダ漏れなう!現場のご苦労を思うとヤリキレナイ。遠い収束…(^_^;)47Newsから http://t.co/sKz6rkInX0
04-06 20:19

RT @tokuisaki0313: 小野寺・石破よってたかって仲井真知事を口説き落とそうと必死こいてる。石破は「オスプレイの飛行訓練は場合によっては本土で…」だって!お前アホか!本土でやるなら国会議事堂上空でやれや!それを言うんなら「米国本土で……」って言えよ!バカヤ ...
04-06 20:14

RT @8bit_HORIJUN: 東京駅で電車を待っていたら就活中の大学生が「堀さんですか?」と声をかけてくれた。二駅分だったけど彼から嬉しい言葉を沢山聞いた。「被災地域の問題を自分の目で確かめ考えるため現場に通っている」「社会問題について議論し合える仲間が欲しい」「意 ...
04-06 19:39

RT @marktrumpet: 基本的人権丸ごと削除!表現の自由剥奪!自民憲法改悪草案をぶった切る http://t.co/BTe9aAWDbk OPEN 19:00 / START 19:30 予約¥1,000 / 当日¥1,300 このままでは表現の自由は奪われてし ...
04-06 19:38


04/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/05のツイートまとめ

stella1128

今日発売の週刊金曜日とFRIDAYに、堀潤さんのインタビューが掲載されていました♪FRIDAYは中身をチラ見して、週刊金曜日を購入♪読み応えがありそうなんで…(^_^;)
04-05 20:54

@GeigerKashiwa こんにちは!私もちだいさんのブログ見てましたが、皆さん意識が高く、自分で情報を集め、自分で考える方が多い印象でした。某氏が言うように盲信する人の集まりではなかったと思ってます。めげずに再開して欲しいです
04-05 19:19

RT @GeigerKashiwa: その証拠によくちだいさんは読者に怒られたり意見されている。「いい加減に荒らしは無視しろ」とか「今の言動は良くないですよ」とか「スペクトルの読み間違ってるぞ!」とか。一方、ちだいさんラブラブで1人の男性として本当に恋してる人も。読者10 ...
04-05 19:13

RT @GeigerKashiwa: ちだいさんのブログを読み、検査結果をRTし、感謝のコメントやツイートをしている人の全てが、ちだいさんのやり方に100%同意している訳ではありません。他人を100%認めるのは家族であっても難しい。測定値とスペクトルだけが楽しみで来ている ...
04-05 19:13

RT @hatakezo: 今日発売の『週刊金曜日』で堀潤さん @8bit_HORIJUN インタビュー記事の構成を担当しています。よかったらお読みください。
04-05 19:11

RT @hatakezo: 『領土問題、私はこう考える!』(構成・畠山理仁/集英社刊)。12人の有識者に日本の領土問題の解決法を語っていただきました。 http://t.co/GrjK4iie7a
04-05 19:10

RT @levinassien: 日本維新の会の綱領は憲法を「占領憲法」と規定し、「日本を孤立と軽蔑の対象におとしめ、絶対平和という非現実的な共同幻想を押し付けた元凶」としています。ずいぶん感情的な言葉づかいですけれど、「孤立と軽蔑」がいったい何を意味しているのか、僕には ...
04-05 19:07

RT @chidaisan: 『チダイズム』では、「春の粉ミルク検査祭り」を実施予定です。只今より「ちだい」のTwitterアカウントをフォローしてくださっている皆さんから、検査してほしい粉ミルク商品のリクエストを受け付けます。すべてのリクエストには応えられませんが、ぜひ ...
04-05 19:06

RT @MinamisomaOyama: 『福島事故で、権力側が一番恐れるのは、健康被害が出ている!と立ち上がる一般市民。政治家でも学者でも弁護士でもない。健康被害体験者が一番怖い。一般の市民がそれを自覚して、どんどん自ら発信すべき。水俣でも患者が立ち上がって勝てた ...
04-05 19:02

しぼんだ気持ちはエネルギーに触れることで蘇る。また明日からのことを考えれば、何とか前を向いて行ける…と思いたい(;_;)
04-05 18:58


04/05のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

stella1128

@Martin000_28 絶対にそんな状況は回避しなきゃいけません!!
04-04 23:30

しっかし日本を取り巻くシビアな状況に頭痛が痛いよ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:29

888888888 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:28

お二人ともお疲れさまでした〜!そしてくれぐれもえん罪&ハニートラップにはお気をつけください!! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:27

日本がドンドン主権在民から遠ざかっていくのをどう思いますか。。。天国の日隅さん(泣) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:23

日本そのものを破壊するようなシステムなのに、何がよくてTPPに賛成してるのか皆目見当がつきません ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:22

結局安全保障でもTPPでも日本はアメリカのいいように利用されるだけってことだよね。。。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:19

何で自民も維新もTPPの危険性を直視しないんだろうね? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:16

文化放送さん、岩上さんをゲストに呼んでよ〜! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:14

寺島さん相当お疲れになってるのか。大丈夫だろうか。。。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/78s2ZE3uKw)
04-04 23:13


04/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

stella1128

UCLAで制作したドキュメンタリー『変身』について解説する堀さん。原発事故の情報が隠蔽される日米の状況を突いた作品でした。完成版の上映が待ち遠しい! http://t.co/G1jR2c4kBy
04-03 21:47

これは人間への警告なのでは。。。→福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘 #ldnews http://t.co/oiiXv5uKx9
04-03 21:41

今日は味スタ行きの臨時便も出るのね~
04-03 18:31

↓フクイチのモニタリングデータが高くなっている件、計測器の異常なのかな?
04-03 18:28

UCLAで制作したドキュメンタリー『変身』について解説する堀さん。原発事故の情報が隠蔽される日米の状況を突いた作品でした。完成版の上映が待ち遠しい! http://t.co/KoJwriZAHm
04-03 11:54

堀潤さん、宇野常寛さん@現代ビジネストークセッション。新しい発想と柔らかな感性で、インタラクティブなメディアをぜひ実現してほしい http://t.co/33xclRNwhz
04-03 11:48

おはようさんです♪荒れ模様の今日、お家でゆったりくにまるジャパンを聴いています #JOQR
04-03 09:32

stella1128さんの脳内は「恋」35%「情」30%「人」30%「話」5% ポイント:135pt ランキング:84790位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-03 04:29


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/02のツイートまとめ

stella1128

今日は清志郎さんの誕生日でしたか!Transistor Radioを聴きながら帰ろう~♪
04-02 21:54

堀潤さん@8bit_HORIJUNの締めのコメント。原発事故を忘れないというのは、感情的な意味よりも、この経験を通して考えたことや解決策を皆で共有し、伝えていくことに意味があると。これも納得。これだけの過酷な経験から何も学ばないのであれば意味がない!
04-02 21:47

宇野さんの、メディアが想定し、皆で共有出来る『世間』というのはもうなくて、今の日本は戦後世代と、団塊ジュニア以降の二つの世代に分かれているんだという発言、妙に納得したなぁ~
04-02 21:40

トークセッションの会場に来られているユルネバシャツの方はどうやらテレビ関係の方のようです…(^_^;)#YNWA
04-02 20:13

堀潤さん×宇野さん×田原さんののトークセッション、刺激的な話がビシバシ飛び交い、心地よい疲れを感じています♪
04-02 20:09

講談社なう これから堀潤さんと田原総一郎氏のトークセッションなんだが、前方にりばさぽらしきYNWAシャツのヒトを発見!なぜに?
04-02 18:31

@komatsunotsuma たくさんの元気をいただきました ありがとう~♪
04-02 18:04

最近回って来るのは拗れちゃったケースばかり。これからを思うとため息が出る ご家族の心労を思うと切なくなる
04-02 17:51

今日は早めに職場を離脱。講演会を聴きにいきます♪
04-02 17:46

診断をつける意味は、患者さんの良いところも弱いところも含めて理解し、よりよい支援に繋げるためであって、ラべリングしてハイ終わり、では意味がない #発達障がい #ADHD
04-02 08:59


04/02のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

stella1128

↓フクイチで作業現場の様子や問題点を発信してくれていた@Happy11311さん、先月末で退所していたのですね~ 今後人員の確保は出来るのか、収束作業は進むのか、懸案がいっぱいです…#Fukushima
04-01 20:04

市民の知りたい要望・知る権利に応えるインターネットTV.デモクラTV.が開局!既存メディアにはない視点や発信力を期待します!→ http://t.co/joWKgfgsQY
04-01 19:09

遂に堀潤さん@8bit_HORIJUNが始動!現代ビジネスの新連載で海外のジャーナリズムの新しい流れを取り上げています!日本は周回遅れでいいの?→ http://t.co/4LgsOxasPh
04-01 19:04

初日のおはよう寺ちゃん。寺島さん@tera1134の声は安心感があって好きなんだだけど、特定の政党の議員がゲストなのはどうかな~?今度は岩上さん@iwakamiyasumiも呼んで欲しい!あと人間革命のコーナーには仰天(^_^;)!
04-01 07:55

おはようさんです♪新年度スタートに相応しい快晴ですね♪フレッシュマン&ウーマンの皆さん、新しい一歩を踏み出す皆さんにも良い1日になりますように!
04-01 07:36

【文化放送:(新)おはよう寺ちゃん 活動中】おはよう寺ちゃん、視聴中♪寺島さんの声聴くと落ち着きますね〜http://t.co/dcJbIZTvuF #radiko #joqr
04-01 06:23

stella1128さんの脳内は「逃」35%「早」30%「明」30%「暗」5% ポイント:135pt ランキング:83793位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
04-01 05:52


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

stella1128

@kalkamp 今日は早い時間帯だったので集まったみたいです私は行けませんでしたが…
03-31 23:40

でもスコア予想があたって嬉しい♪ りばぽ側の初ゴールもあたったし♪(時間帯ははずれたけど)
03-31 23:25

もうちょっと決定力をあげてほしいのと、後ろのヒヤヒヤをなくしてほしい。
03-31 23:24

今日はツキにも恵まれたけどよかった!!Footnik観戦のみなさんも乙でした!!
03-31 23:20

あひゃ〜
03-31 23:19

いまのはヒドイ!黄色出せ!
03-31 23:17

ドキドキドキ...このまま終わってくれ〜
03-31 23:15

くっそ惜しい
03-31 23:09

コウちゃん乙でした〜 次は決めないとね〜
03-31 23:03

キャプテンの存在感もスゴいよ!
03-31 22:51


03/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |