さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

01/30のツイートまとめ

stella1128

RT @MGatiss_InfoJP: イブニングスタンダードマガジンにて、マークがロンドンの思い出・オススメの場所を紹介しています。最もロマンチックな思い出として、パートナーのイアンとのデートの場所も明かしています。http://t.co/bipqSOsvJY http:/…
01-30 17:13

RT @notfspurejam: ゲ兄演じるスティーブン・ガーディナーはゲイで、恋人に宛てた手紙が残っていたらしい!(って今教えてもらった。)だからクロムウェルがしつこく「結婚しないのか?」「妻を持つべきでは?」って訊いてたのねw (たぶん知ってるんだろうな。) http:/…
01-30 08:08

RT @Ruther2: Unexpected @Markgatiss treat in this week's @ESMagOfficial http://t.co/U5JHhN1txg
01-30 08:08

RT @notfspurejam: RTしたゲ兄記事あった。オススメデートはナショナル・ポートレート・ギャラリーのチャールズ一世の肖像の下で待ち合わせてお互いを知る午後を過ごす。一晩閉じ込められるならチャールズ一世の処刑シャツがあるロンドン博物館。陛下だった名残りが…whtt…
01-30 08:08

RT @notfspurejam: @Nob_Fuzinami @_sanami_ @chubukko 今までで一番ドキドキした回でした!女心の分かるワトソン最高!下ぶくれな顔だけど(笑)。
01-30 08:08


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/29のツイートまとめ

stella1128

RT @sunaton: キチンとした情報収集も、相手との交渉も出来ない国が、いきなり武力を持って、人質を無事に救出する事なんか出来るもんか。速攻で斬首されて終わりだわ。
01-29 22:47

RT @Channel4News: Jordan needs guarantees pilot is alive before it can go ahead with any prisoner swap, govt spokesman says http://t.co/4f0
01-29 22:45

RT @junsantomato: ショック・ドクトリンきました。→首相、自衛隊の邦人救出で法整備に意欲 衆院予算委(日経) http://t.co/5W7XSmeC7E 「安倍首相は29日の衆院予算委で、『イスラム国』による日本人人質事件を踏まえ、自衛隊の在外邦人の救出を可能…
01-29 22:41

RT @manakayo1: #緊急 #拡散 #高知県 #中村 #中央小動物管理センター 期限‼️金曜日 #殺処分 ‼️飼い主さんいませんか❓ #里親 様 #預かり 様お願いします🙇どなたかいませんか?家族にして下さい🙇8匹のワンちゃんが助けを待ってます😭http://t.co
01-29 20:47

【J-WAVE:JAM THE WORLD】 http://t.co/Q0QN7XvKRD #radiko 広島には外国の方が結構訪れているのですね〜 Gatissさんもちゃんと日程に組み込んでいたなぁ
01-29 20:05

RT @RadioTimes: #WolfHall: Our interview with the man in the breeches of Thomas Cromwell, Mark Rylance:http://t.co/0FlpUkfYdj http://t.co/
01-29 08:47

RT @8bit_HORIJUN: 憎しみの連鎖を断ち切る手段は武力ではないということは泥沼の対テロ戦を強いられている米国の現状をみたらよくわかるはず。そろそろ真剣に対テロ戦に終止符をうつ手段、枠組み、国際社会の再編成を議論し実現するべきで、日本はWW2以降戦わなかったこれまで…
01-29 08:33


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/28のツイートまとめ

stella1128

RT @kawakami_yasu: アラブの友人たちから「イスラム国」に対して「日本人を殺すな」と訴えるメッセージが届きました。アラビア語の原文と日本語訳。慈悲を掲げる「イスラム」の名において、日本人が殺されたことへの悲しみと、残された日本人の解放を求める内容です。 http…
01-28 19:55

RT @IAmKenji_Offic: イスラムの人々と日本人は友人ですともに平和を愛し人の命を尊ぶ素晴らしい伝統と文化と法を持っています健二はその2つの文化を結ぶ架け橋です2つの文化にこよなく愛されています力を合わせ 祈りましょう言葉は違えども心をひとつにして#…
01-28 17:56

RT @bilderberg54: また、ヨルダン政府関係者はJNNの取材に対し、非公式に「間もなく良いニュースが話せるだろう」と答えていますが、現地ではさまざまな話が飛び交うなど、情報が錯綜しています。http://t.co/zLA3YyvuE5
01-28 17:56

stella1128さんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「希」10%「楽」10%「無」15%「RT」15%「宣」5% ポイント:285pt ランキング:46243位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
01-28 09:15

@sugishi125 怖いけど近づきたい、ミステリアスな魅力を感じます💕!何処かでオンエアしてくれないかな〜と期待しているのですが…😅
01-28 08:44

RT @BBCBreaking: Wreaths laid by Auschwitz survivors on 70th anniversary of liberation http://t.co/ZncW751n0g #Auschwitz70 http://t.co/N6fv
01-28 08:38

RT @Markgatiss: Breakfast view. http://t.co/HpDWpQMMJ0
01-28 08:38


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

stella1128

不安材料に目が向くのは仕方ないんだけど、不安をゼロには出来ない。キリがないよね。リスクを上回るスキルや力量があるなら、信じてあげてもいいのに…
01-27 20:06

病院に長く務めると、クライアントさんのアセスメントが辛口になりがちかな〜?どうしても出来ていない点ばかりあげつらってしまう。出来ていることもあるのに…
01-27 20:03

あまりの危機感の無さ!こんな議員を選んだ事こそ自己責任なんだが…😓時事ドットコム:着物でテロに抗議 http://t.co/3yGpuI0CSV @jijicomさんから
01-27 19:47

Amandaさん、可愛い😸💕#Sherlock http://t.co/Ddbu5grxU7
01-27 17:03

@sugishi125 遅ればせながら黒装束のゲ兄拝見しました!冷たい流し目最高にクールですね😆✨まだ動画は未見なので、こちらの絵で楽しませていただきます💕ちょっと前に黒装束の自撮りされてましたが、下からライトアップしたら、さぞかしゾクゾクでしようね〜💕
01-27 09:25


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/26のツイートまとめ

stella1128

入り待ちの皆さんお疲れ様!#Sherlockのクリスマススペシャル、On Airがホントに楽しみです!BBC Tv Sherlock Cast & Crew Gloucester: http://t.co/A5vvQAUhsb @YouTubeさんから
01-26 22:12

RT @asaikuniomi: 何度でも言う。難交渉ということ、しかも国王を巻き込んでのものであれば、交渉役には副総理か元総理クラスをあてるのが国際政治の常識。経験不足の副大臣では失礼だし、真剣とは取られない。RT政府、ヨルダンに働き掛け強化 人質解放へ難交渉 - http…
01-26 19:57

RT @basilsauce: 英紙ガーディアンが日本語で呼びかけている。海外のメディアが日本語で呼びかけてくるなんて前代未聞。日本のメディアの翻訳では真実に迫れないという判断を感じる。健全な社会に不可欠な要素のひとつは報道の自由だ。それが欠けている状態、つまり日本社会が健全で…
01-26 19:56

RT @mas__yamazaki: (続き)「ヨルダンの現地対策本部で指揮を執る中山泰秀外務副大臣は、イスラム国と敵対するイスラエルと親密で『日本・イスラエル友好議員連盟』事務局長だった。この人選にも中東の識者たちは驚いた」「人質解放交渉でカギを握るといわれる駐トルコ大使の横…
01-26 17:09

RT @mas__yamazaki: 2人が拘束された情報をキャッチしていながら、数カ月にわたって無視し続けたのは、「自己責任だ」「放っておけ」という空気が外務省内で支配的だったからだという。省内には「いい迷惑だ」とまで言い放つ職員もいたそうだ(日刊ゲンダイ)http://t.…
01-26 17:08

RT @mas__yamazaki: 首相周辺が「水面下で」何らかの秘密交渉を行い、目に見えない領域で一定の成果を挙げている可能性は否定できないが、作業の性格上国民には一切知らされない以上、それが「世論調査」に反映するはずがない。大手メディアの漠然とした「首相はちゃんと仕事して…
01-26 17:08

RT @mas__yamazaki: 共同通信の世論調査によると、首相の「人質事件への安倍政権の対応」を「評価する」が六割を超えているという。一体何をどんな基準で評価しているのか。明白に矛盾する「テロに屈しない」と「人命第一」を繋げて繰り返す、「各国首脳に協力を要請」する、など…
01-26 17:08

RT @mas__yamazaki: 官邸関係者「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』」(NEWS ポストセブン)http…
01-26 17:07

【J-WAVE:J-WAVE TOKYO MORNING RADIO】 http://t.co/aI59vSOVSR #radiko 久しぶりに聴いたPeter Gabriel! 深い味わい🎵
01-26 08:19


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/25のツイートまとめ

stella1128

Please don't kill Japanese Hostage!Pleats release Kenji Goto! He is not enemy Of Islam. #I Am Kenji
01-25 14:29

RT @nyankomomo0607: Please don't kill Kenji Goto. Please help him.#I AM KENJI
01-25 14:21

RT @masasuke_aruga: #I AM KENJI & #I AM NOT ABE
01-25 14:21

@takeuchi_gr ヘレンさんがどんな演技を見せてくれるか、ワクワクです!
01-25 13:36

@takeuchi_gr どうもです!これからAudience 見に行きます🎵
01-25 13:24

試験終了!やれるだけのことはやったよ!やっとお正月を迎えた気分🎵
01-25 12:52

人質に取られた2人のご家族や関係者の方の心労を思うと、胸が苦しくやりきれない気持ちになる。それ以上に腹立たしいのは、この事態を招いた政権の不用意な外交と無策無能ぶり。それを容認したのは私たちの責任でもある。アタマが沸騰しそうだ。
01-25 08:54

国試に受かって資格を取っても、それはあくまでクライアントさんの支援のためであって、今のどうしようもない政府や制度の在り方を支持してるわけじゃない。
01-25 08:41

試験2日め。ホントはそれどころじゃない気分だけど、とりあえず試験は受ける!
01-25 08:38

@kalkamp 小児栄養…何だか細かい所を突っ込まれそうな科目ですね…💦難しい問題は皆も分からないから、大丈夫ですよ!最後までしぶとく頑張りましょうね〜!
01-25 08:29


01/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/24のツイートまとめ

stella1128

@kalkamp お疲れ様です!どうでしたか〜?私は専門科目と共通科目の日程を間違えるミスで、かなりヤバイ状況に追い込まれています💦ここからどれだけ粘れるかですね😅明日も頑張ろうね!
01-24 18:03

RT @nauciccafe: 新聞の論調やネットを見てると、人質が取られた諸国において、日本(国民)ほど(人質に取られた)「同胞」に対して、「冷酷」な対応をする国はない。
01-24 16:44

晴れて合格したら、このロケ地に行きたい!http://t.co/jFuhozG0qp
01-24 11:41

@5mori2 ありがとね〜まだ泥縄で暗記中ですが、ギリギリまで諦めないわ✊Liverpool Spiritで❗️
01-24 10:33

@kalkamp お互いにベストを尽くしましょう!リメンバーIstanbul✊🇬🇧⚽️❗️
01-24 10:31

@kalkamp あれ?ペペさんは保育士?でしたっけ?健闘を祈ります!
01-24 09:45

@takeuchi_gr 延長戦まで闘い抜くつもりで行って来ます👍
01-24 09:37

@kalkamp おはようさんです!今日明日二日間です!頑張ります!
01-24 09:36

癒し画像も貼っておこう🎵 http://t.co/AUeXcsKGL7
01-24 09:06

いよいよ当日になりました!万全とは言えませんが、土壇場の粘りで頑張ります! http://t.co/kBKrcqNWUJ
01-24 09:04


01/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

stella1128

RT @shiisaa01: 名護市の稲嶺進市長は「いま日本の民主主義が試されている。安倍政権が横暴、人権無視を繰り返すほど、世界がそれを見て政府は追い詰められる。私たちは非暴力のウチナーンチュの心を世界中に示して、たたかい続けよう」と激励しておる。(22日、シュワブ・ゲート…
01-23 18:45

RT @minorucchu: 人質となっているジャーナリスト後藤健二さんと母親の石堂順子さん。シリアへの出発よりしばらく前に撮影。 本日の会見で「健二の命を救って」と訴えた。 http://t.co/bIXQegRLxk
01-23 18:43

RT @royterek: 今回の人質事件を受けて、早くもモスクに「出て行け」という威嚇の電話が入ったという。日本でもイスラム嫌悪の危険な風潮が高まる恐れがいよいよ出てきたということなのだろう。よりにもよって、人質解放のために祈ってくれているムスリムたちに対してである。こればか…
01-23 18:33

RT @yuakira1: RT:高遠菜穂子氏 中田先生のアラビア語でのメッセージがイラクのテレビのニュースで流れました。最後にJVJAの声明文も紹介されました。イラク以外のシリア、ヨルダン他アラブ諸国でも視聴可。http://t.co/fFnnaXpBUQ @iwakami
01-23 18:04

RT @aritayoshifu: 後藤健二さんの母親の記者会見。混乱する発言は当然のことだ。失意、不安は、これまでの人生で初めての経験。息子のためにと記者会見。そうした場に出る緊張と母親としての逡巡の末の決意。何かを言い続けなければならないときに思いの「すべて」が表出する。嘲…
01-23 18:03

“@47news: 2邦人殺害予告、期限も連絡なし 首相、NSC会議開催 http://t.co/HrAEtBtwRk”←今頃何やってんだか?!何のためのNSC?
01-23 17:14

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・渋谷区にある国内最大規模のイスラム教のモスク「東京ジャーミイ」では、23日午後イスラム教徒600人が集団礼拝を行い、このなかで「イマーム」と呼ばれるモスクの指導者が命の大切さを説き、2人の解放を訴えました。http://t…
01-23 17:13

RT @kikko_no_blog: 去年8月に湯川遥菜氏が拘束されてからの半年間、去年10月に後藤健二氏が拘束されてからの3ヶ月間、安倍政権はこの問題をホッタラカシにし続けて来た。半年も時間があったのだから、本気で救出しようと努力していたのなら、少なくとも「パイプの1本」くら…
01-23 09:55

RT @TOHRU_HIRANO: なんだかわかんないけど。日本では「政府批判をするのは左翼」という論調ってありますよね。これって日本だけのおかしな理屈なんですよ。 政治批判は欧米ではあたりまえの事。なぜなら「国民が政治を監視し、おかしい事は、おかしいと言わないと、政治家は自…
01-23 09:54

RT @8bit_HORIJUN: イスラミックセンタージャパンが声明を発表。「2人の日本人の人質を殺害するというイスラム国の脅迫に対して、抗議します」という書き出しで始まるこのメッセージ、ISILに届いて欲しい。#ISIS #IS #ISIL https://t.co/Fjj
01-23 09:52


01/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/22のツイートまとめ

stella1128

“@glosnewscentre: PHOTO: Mark Gattis at #Gloucester Cathedral #sherlock #setlock http://t.co/jFuhozG0qp”また行きたい場所が増えた!!
01-22 23:28

試験が終わったら、まずはここに行きたいな! http://t.co/FVBbnJbSRQ
01-22 22:45

現実に起きていることがあまりに酷すぎて、国家資格なんてどうでもよくなって来た…😭
01-22 19:52

“@BBCTwo: Mark Rylance, Damian Lewis, Claire Foy and Mark Gatiss star in the adaptation of #WolfHall. http://t.co/lZagh8otiP”日本でも放送Please!!
01-22 16:58

stella1128さんの脳内は「金」15%「希」10%「楽」20%「無」10%「帰」10%「月」15%「朝」15%「日」5% ポイント:285pt ランキング:46078位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
01-22 15:35

いよいよ試験が明後日に迫り、殺伐とした気分に…。癒しの成分をデスクトップに貼ってみました😅 http://t.co/WDj5O3B4Ts
01-22 14:35

@notfspurejam ミウモさんはもうWolf Hall見られたのですね〜羨ましいです!
01-22 14:30


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/21のツイートまとめ

stella1128

“@Markgatiss: Catch 'The Eichmann Show' on iPlayer. Compelling, shocking, horribly relevant.” こちらも見応えありそう!NHKBSあたりで放送してくれませんかね〜
01-21 20:17

@notfspurejam Gatiss先生、変貌ぶりが気持ちいいですね😉!Wolf Hallではどんな声色なのか聴いてみたいです🎵
01-21 20:12


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/20のツイートまとめ

stella1128

RT @ykabasawa: イスラム国は安倍首相が日本がこうした動きに出てくるのを待っていたのではないかと思えてならない。集団的自衛権行使でアメリカの要求通り中東の戦争に参加させようと動いてきた。テロを呼び込む外交と言えるのではないか。安倍首相は国民を守ると集団的自衛権行使を…
01-20 22:21

RT @kimuratomo: 世界に向かって自分で挑発しておいて、国内テロの危険が増えたら、「国民を守るために、テロ対策だ」との詭弁で自国民の自由と権利を剥奪統制、会食で懇ろになったメディアを使って、テロ討伐海外派兵の世論を煽り、戦争法制次々可決。かくして「戦争反対」言えぬ空…
01-20 22:21

@sugishi125 全く個人的な想像なんですが、日本のGhost Storyの語りを兄様にやっていただいたら、さぞや面白かろうと妄想してしまいました。琵琶法師の装束で、耳なし方一を語ってもらったら、ゾクゾクしてしまいそう〜似合いそうですし…💕
01-20 20:12

詰め込み勉強に疲れたので、兄様の癒しの画像など貼ってみる… http://t.co/TH1sQ5iyaj
01-20 18:25

RT @TOKYO_Shimbot: 千葉: 生活保護など「改善を」 弁護士ら申し入れ 銚子の心中未遂受け(1月20日) [写真]: http://t.co/IhZOvTyzZf #Bot
01-20 12:39

RT @sugishi125: そいえばゲ兄は秋葉原にすら行ってらっさらない、今回は綺麗なゲ兄だからですか。お盆ですし、道場破りよろしく日本全国のお化け屋敷破りなぞされてるのかと妄想していたのに。稲川淳二に会ったり。恐山に行ったり。ホラードキュメントモノのアジア版お待ちしてます…
01-20 08:12

RT @BBCTwo: Martin Freeman and @anthonylapaglia on the set of #TheEichmannShow. Tuesday, 9pm on @BBCTwo. http://t.co/QOKftQt672
01-20 04:05


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/19のツイートまとめ

stella1128

消費税増税ヤメにして、ストップした事業とかどうするんだろ…?
01-19 20:19

最近新聞のチェックが出来ないので、制度改正絡みで見落としがあるかもな〜 もう〜あっちもこっちも抑えなきゃならんことばかりで、モグラ叩きみたい👊😓
01-19 20:17

でも土壇場だからこそ、バカ力が出るのかも。いよいよ追い込まれないとブースターに点火しないんだ😅
01-19 19:58

凄い勢いで詰め込み勉強。気付いたら、昼ごはんも食べずにこんな時間💦もっと早くにこんだけ集中出来てればなあ〜😓
01-19 19:55

@sugishi125 こんにちは!粋な和服姿のイラストに惹かれてフォローさせていただきました!怪しいMr.Snowから飲んべの少佐まで、ゲ兄は芸域広いですね〜💕日本の風景にすっかり馴染む笑顔もステキでした!まだファン歴は浅いので、参考にさせてください。よろしくお願いします
01-19 17:30

RT @notfspurejam: 海外のフォロワーさんに砂風呂で浴衣姿のマークが好き!と言ったら「私も!彼の記事を読んで私達も日本に行きたくなったよ!」って。嬉しいねえ。
01-19 04:31

RT @notfspurejam: 来日ネタにすっかり夢中で忘れてたけど、21日からWolf Hallなんだよ。未来のビショップ、ステファンのご登場だよ。あ、でも初回から出るのかな。たぶんたくさんは出ないだろうな。 http://t.co/MC9eTzpmCI
01-19 04:30

RT @notfspurejam: ゲ兄inジャパンの画像はどれも笑顔が自然で、本当に満喫してるのが分かってよかったぁ〜って安心する。砂風呂に埋まったゲ兄拡大したらかなり幸せそうなニコニコ顔。ゲ兄だからなのか余計に生首にしか見えない。でも最高に笑顔。
01-19 04:29

RT @hiddlesbatchJ: なぜゲ兄だったかというと彼が素晴らしいライターだったから。ガーディアン紙も彼が日本について良い記事を書いてくれるんではないかと見込んで決めたそうです…ううぅこれはインバウンド(外国→日本)旅行業界にいる私としては本当に素晴らしい人選を頂いて…
01-19 04:29

RT @hiddlesbatchJ: JNTO Londonさんに、ゲ兄の日本旅行ってJNTOからの招致だったの?って質問したらそうだってお返事頂きました。素敵な文書でイギリスの方を含め外国人に日本の魅力は存分に伝えて頂きましたね、ありがとうゲ兄ありがとう( ˘ω˘ )
01-19 04:29


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/18のツイートまとめ

stella1128

RT @experiencejapan: @stella1128 this sand spa (砂風呂) is at Ibusuki Hakusuikan (指宿白水館) in Kagoshima (鹿兒島) http://t.co/3pubTcCr9l
01-18 22:50

“@experiencejapan: Photo of Mark Gatiss in Japan.Read about Mark's trip http://t.co/8TJLg5iwGe http://t.co/rlgdKCVhQ5”これがウワサの砂風呂か〜!追体験したいな🎵
01-18 21:11

RT @MGatiss_InfoJP: 「シャーロック」放送日について、「BBC次第。皆、僕がマイクロフトみたいにここに座って、『ふむ… ええと、そこだ!(ボタンを押す)』で番組が始まると思ってるみたいだ」
01-18 16:48

RT @MGatiss_InfoJP: インドのThe Economic Timesにマークのインタビューが掲載されています。http://t.co/drn2BGk4cx http://t.co/UlYaWQmKzk
01-18 16:48

なんて…アホなこと呟いてないで、お勉強に戻らなきゃ💦
01-18 15:43

“@__tagami__: 例のfuguの現場です。 http://t.co/qoKWnsimV2”Gatiss先生がふぐ料理を堪能されたお店ですね?!ミシュラン2つ星✨いつか行ってみたい!
01-18 15:34


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

stella1128

RT @sugishi125: ゲ兄の日本ガイド、興奮しすぎて読み切れてないんですが(笑)、すんごいよく調べてあって驚きです。日本がゲ兄にこんなに愛されてたなんて知らなかったですよ、ホロリ。勢いで転載すびません、浴衣、浴衣(^q^)。 http://t.co/u0nb8Q4Ex8
01-17 21:10

RT @notfspurejam: 砂風呂で合掌のゲ兄とか!!!www(パニック) http://t.co/EAViHglbiM
01-17 21:04

今日も時間があいたので、頑張って詰め込めるだけ詰め込んだ😅こんなに集中したのは何年ぶりかな〜もうアタマがお腹いっぱい💦
01-17 20:55

“@Markgatiss: こんにちは! My travels in Japan...http://t.co/8TJLg5iwGe”話題沸騰!Gatiss先生の真夏の日本滞在記!東京に京都、指宿、広島まで!次は雪のカマクラでキリタンポ鍋などいかがでしようか😋💕
01-17 20:50

RT @MGatiss_InfoJP: マークが来日した際の様子がガーディアン紙サイトに掲載されています! 必見! >RThttp://t.co/qaNxIGJNGp http://t.co/nIxjLRfyfZ
01-17 20:35

RT @MGatiss_InfoJP: ムンバイ コミコンのダイジェスト動画がComic con IndiaアカウントにUPされています。3日目に撮影されたであろう未公開コメントも有。MFCC 2014 Spotlight Guest: Mark Gatisshttp://…
01-17 13:14


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「暗」45%「嘘」15%「夜」10%「星」20%「広」10% ポイント:285pt ランキング:45921位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
01-16 22:19

RT @oscarnoyukue: 93歳のシャーロック・ホームズが難事件に挑む新作映画「Mr. Holmes」より新たなスチルフォトが到着。老いてなお顕在の名探偵を演じるのは、ガンダルフ役やマグニートー役でおなじみイアン・マッケラン。 http://t.co/5LaCaFPa
01-16 21:02

RT @mosolondon: 狙っていたクロッテは今回出してらっしゃらないので、私もお試しセットを購入!スコーン4種とクロテッドクリームのセット。TVのダイエット特集を横目に珈琲など入れて、いただきまーす!! #Shin http://t.co/4Mp5EWPGaz
01-16 21:02

RT @VisitBritain_JP: 【ナショナル・ギャラリー英国の至宝】明日公開!フレデリック・ワイズマン監督最新作!トラファルガー広場にある世界最高峰の美術館の秘密に迫る!Bunkamuraル・シネマほか全国順次公開 http://t.co/jCY8DjoYls htt…
01-16 20:59

“@Markgatiss: Delighted at my little brother’s Oscar nomination! If he wins, he’s promised to accept it on behalf of ‘The Lego Movie’.”兄も祝福✨
01-16 07:47


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/15のツイートまとめ

stella1128

夜の講習も今日で終わり。あとは直前までどんだけ詰め込めるかなんだけど、記憶力の劣化は如何ともし難い💦年号、人名、統計、事業名…マーカー引いても忘れてる…もしかして軽度認知障害…😅?
01-15 22:20

RT @MGatiss_InfoJP: また、ドクター・フー50周年に製作された"An Adventure in Space and Time"の紹介記事も当アカウント用に編集しました。ご活用下さい。「ドクター・フーの誕生物語 "An Adventure…"」 http:/…
01-15 22:04

RT @Trapelus: だったら特捜部はいらない〝ドッチラケ〟善美も松島も不起訴 安倍政権に屈した東京地検 小渕優子も不問の方針 司法まで腰抜けじゃ、安倍政権はますます増長するばかりだ(日刊ゲンダイ) http://t.co/sSh8EmjXCg
01-15 21:52

RT @shikaosuga: 【LIVE&トーク@ニコ生】1月18日(日)にF行われる「かけすぎ部」の初総会「第1回 かけすぎジャンボリー」をニコニコ生放送で独占生中継します!▶︎http://t.co/V6nUa8KORs たくさんのご来場お待ちしてます! http:/…
01-15 21:51

@5mori2 morimoriさん、イスタンブールを想いながら頑張るわ😅
01-15 21:47

今言ったら笑われるようなコトだけど、いつかBirminghamへFamily Workの研修に行けるようになるのが、夢です😅
01-15 18:28

いよいよ試験まであと10日を切りました💦この段階で、やっと仕事がヒマになり、勉強に集中出来るように。時間配分のマズさは、昔から変わりませんね〜😅Liverpoolに倣って0-3からの逆転合格を目指します!
01-15 18:20

RT @raoul_dandresy: マーク・ゲィティスのアイコンがWPな事になってる。😄@Markgatiss
01-15 12:01

Gatiss先生がアップしてた最後の審判の壁画。どこの教会なのかな〜? http://t.co/WWHoISHbHd
01-15 10:51

“@Markgatiss: This is definitely a night to be inside reading 'Sherlock Holmes' not shooting it! #Sherlock http://t.co/hro7TDcgz8”果たしてその深層は…
01-15 08:31


01/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/14のツイートまとめ

stella1128

Gatissさんがアップしてたみごとな青空にうっとり…✨思わず気分はHappy #GatissWednesday 🎵! http://t.co/2oPfd8rQPA
01-14 19:28

RT @nicola_tanner: Happy #GatissWednesday - and huzzah now it's just one week to go till the first episode of #WolfHall airs on BBC2! http:…
01-14 19:22

RT @Markgatiss: Glorious morning. http://t.co/yAjbmEv1A5
01-14 19:21

RT @mosolondon: スコーンのベノアさん、再び阪急梅田店にー!元町大丸からいなくなっちゃって寂しかったのです…。1/14〜1/20、地下一階にて!クロテッドクリームを練り込んだクロッテが贅沢気分で美味しいのです。次の妄想収録のお供はこれだ! #Shin http:/…
01-14 06:36


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/13のツイートまとめ

stella1128

こんなもん見つけちゃった!#Photobomb http://t.co/Cp5hFoZbB4
01-13 22:08

お帰り!Sturridgeの帰還にキャプテンも嬉しそう✨ http://t.co/0cBG0PosGF
01-13 18:09

“@MGatiss_InfoJP: 「リーグ・オブ・ジェントルマン(The League of Gentlemen)」は1999年1月11日、今から16年前にBBC TWOで放送が開始されました。>RT http://t.co/3lGk1qwFv8”若き日のGatissさん💕
01-13 07:30

RT @MGatiss_InfoJP: 写真家Simon Annand氏のページに2013年12月に行われたチャリティ・ライヴ"Royal Free Rocks..."でのリーグ・オブ・ジェントルマンの写真が掲載されています。http://t.co/Ax47rxb20A ht…
01-13 07:28


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/12のツイートまとめ

stella1128

@mosolondon フォローありがとうございます!ハムレットを観に行く予定ですので、色々参考にさせていただきます、よろしくお願いします。
01-12 16:02

ドンドン社会保障費を削ってるけど、増税分は一体どう使ったのか説明して欲しい!→<生活保護>住宅扶助190億円減額 17年度、厚労省(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TbE8e7Ol4l
01-12 15:35

RT @mosolondon: GG賞映画ドラマ部門主演男優賞はエディレッドメインくんでした。おめでとう!これは期待高まります!登壇中のエディを複雑な表情で見つめていたベネディクトさん。わかる。わかるよ!『イミテーションゲーム』ももちろん楽しみにしてます!#Miz http:/…
01-12 15:04

RT @mosolondon: 季節の風物詩、ベネディクトさんのフォトボム。なんだこのやらされてる感は(笑)“@nbc: Can we get in on this photo shoot with Meryl? #GoldenGlobeshttps://t.co/057iu
01-12 15:03

RT @primula87_tmblr: これはかわいい手つなぎ…!;;;;;;RTdiariodeunaidealista: Actor Benedict Cumberbatch arrives to the 72th... http://t.co/nvQVlwLH8M h…
01-12 12:38

“@vulture: Watch Benedict Cumberbatch photobomb Meryl Streep at the #GoldenGlobes: http://t.co/Ent1lStKPj http://t.co/7GKlC0nTtM”ベネさんまたやらかした
01-12 12:36

暗記に疲れたので、つれづれなるままに、マーク&マーティンの2ショットを貼ってみる…😅#Sherlock http://t.co/XojlPaNhYb
01-12 10:21

RT @BritComSociety: The dark, twisted world of The League Of Gentlemen began on BBC2 on this day in 1999. @Markgatiss @ReeceShearsmith http…
01-12 09:32

RT @cumberbatchweb: Retweeted because...Goddess. RT @JarettSays: "Surprise bitches." — Helen Mirren (probably) #GoldenGlobes http://t.co/xD
01-12 09:12

@RadioTimesによる#Sherlock全シリーズの人気投票結果!S3の評価が低くなるのはしょうがないのかな…💦個人的にはThe Hounds of Baskervilleがもっと上なんだけど…
01-12 07:28


01/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/11のツイートまとめ

stella1128

【J-WAVE:Olympic TOKIO HOT 100】 http://t.co/CWKH94SGFJ #radiko巷では、カニエウェストと共演してるポールって誰?と言われているらしい…😅Beatlesも遠くになってしまったのね…💧
01-11 16:20

【J-WAVE:Olympic TOKIO HOT 100】http://t.co/a5j3eOruDX #radiko #jwave いつものクリス・ペプラーさんが急病ということでビックリ!DJTAROさんナイスカバーだけど、クリスさん早く回復してくれますように!
01-11 13:35

RT @darloforculture: Good to see the talented & generous @Markgatiss in Darlington Together magazine, focused on the value of the arts. htt…
01-11 10:29

stella1128さんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「恋」10%「星」15%「暗」15%「軟」5% ポイント:285pt ランキング:45793位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
01-11 10:03

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 『日本の政党政治は、かなり危機的な状況にあると言える。3桁にも満たない現在の民主党ではオルタナティブになり得ず、反対野党も共産党くらい。「新一党優位体制」の状態が日本の民主主義にとって良いはずがない。チェックが働かない政権は、必ず腐敗す…
01-11 07:51

RT @NHK_PR: このあと午前9:00からのEテレ「日曜美術館」は、19世紀ロンドン・パリで唯美主義をリードしたジャポニスムの画家・ホイッスラーの魅力に迫ります。現在横浜美術館でホイホイホホホイホイ「ホイッスラー展」も開催中。 https://t.co/KG7tqLmZeC
01-11 07:47

RT @hsggg: 一国の総理が国会で名指しで「朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている」と執拗に攻撃し、言論・報道の自由を脅かす発言をした問題も忘れて、パリのテロに関して「言論、報道の自由に対するテロだ。いかなる理由であれ、卑劣なテロは決して許すことはできない」とな(笑)
01-11 07:47

RT @jamesbarriscale: @Markgatiss it's the fact that you tweeted the photo 3 times that made it REALLY sinister.
01-11 07:45

“@Markgatiss: Not sinister at all... http://t.co/RLbBXMGazD”Gatiss先生からの謎かけ😅?#Sherlock
01-11 07:37

何ですか?その国民を舐めた金額は?ポーズだけやんか😡→時事ドットコム:子育て給付金、一転支給へ=1人3000円程度-政府・与党 http://t.co/bVCXpTpiCR @jijicomさんから
01-11 07:33


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/10のツイートまとめ

stella1128

Today's mood… http://t.co/4Dp0q7vBOz
01-10 19:19

これも疲れたときの癒しに。前シリーズのね。#Sherlock http://t.co/QyQAPrZNSQ
01-10 09:17

年末年始はボロボロだったので、今日はコンディション試しということで。お守り代わりに貼っておこう✨ http://t.co/KZyblTmKxD
01-10 09:15

RT @RadioTimes: Mapp and Lucia: Unseen behind the scenes clips with Mark Gatiss and Miranda Richardson http://t.co/6EEvRHBqxB #rye http://t…
01-10 00:16


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/09のツイートまとめ

stella1128

RT @FangirlQuest: Saw the first two eps of #WolfHall last night. Beautiful, dark, but surprisingly funny at times. Also: @Markgatiss' fanta…
01-09 19:41

金曜Jam The Worldで青木健さんライブ、ぜひ実現してほしいな〜♪『思い出す頃』今日一日頭の中でループしちゃいそうです♪#jwave
01-09 12:45

さっきツイートした曲は『想い出す頃』でした。青木健さん、音楽一本で活動されることにしたんですね〜これからも頑張ってほしいものです!#jwave
01-09 12:39

青木健さんのこの曲はお勧め!一度聴いたら忘れられない!!#Jwave
01-09 12:33

やっぱりあの堀潤さんのドキュメンタリー『変身』エンディングテーマの人だった!青木健さん出演中!【J-WAVE:PARADISO】http://t.co/Hgb8ipav1N #radiko #jwave
01-09 12:31

RT @BBCTwo: Martin Freeman and Anthony LaPaglia star in the new 90-minute film #TheEichmannShow on Tuesday 20 January, 9pm. http://t.co/0Wz
01-09 08:52


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

stella1128

遭遇情報でましたね!#Markgatissさん、元気にお仕事されているようです。ファンとのショット。ウラヤマ〜✨https://t.co/efmOPAFNiZ
01-08 12:37

RT @tabzy_07: My awesome friend @ShamPhat met @Markgatiss at the cafe he works at in Bristol at #setlock #sherlockAwesome photo! http://t.…
01-08 12:33

RT @MGatiss_InfoJP: BBC TWOで放送される"Wolf Hall"の放送日程が1月21日(水)21:00(日本時間、翌6:00)より開始と発表されました。 >RT
01-08 01:14

“@Markgatiss: Today's mood. http://t.co/h6dGCwLRVl”OMG!!何かまたスゴイもん見ちゃったんですが…😅💦💦💦
01-08 00:28


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

stella1128

…などとおバカなことを呟いているのも、安倍政権になってからドンドン社会保障政策が抑制されて、福祉制度の勉強なんかバカバカしくてやってらんない気分だから。あ〜あ、私も西に向かいたい! http://t.co/AO7JXn3SZQ
01-07 21:44

何気にGatissさんの脚線美に目が行ってしまう…😅✨#Sherlock http://t.co/50SzEeiDfq
01-07 21:33

BenとMartinの可愛い2ショット✨#Sherlock http://t.co/w81y6NOweH
01-07 21:32

ストレス解消といいながらsetlock画像をついつい探してしまう。でもあんまりネタバレ的なのは流せないので、S3から…Daigoみたいなベネさんのポーズは一体…? http://t.co/TCFPgyDP1F
01-07 21:30

見てしまった…😅https://t.co/AYyUeBRl06 http://t.co/rkB3ir8q82
01-07 17:22

RT @bbcpointswest: Did you spy Sherlock? Martin Freeman & Benedict Cumberbatch have been in Bristol today filming #Sherlock http://t.co/akh
01-07 17:21

#Sherlock 撮影現場のSue さん&Gatissさん。Myceoftの出番は?? http://t.co/nei6Typ6rR
01-07 08:23

“@CHIMPSINSOCKS: About to leave for Bristol. Exciting times! M4 here I come.”メアリー役のAmandaさんもBristolへ!ワクワク😸✨
01-07 08:20

RT @cinematoday: [エンタメ]カンバーバッチ、「SHERLOCK」の撮影で忙しく結婚式の準備ができず http://t.co/DftBFQtiLj http://t.co/ycOOmeF4Xg
01-07 08:16

RT @Markgatiss: Element-hairy, my dear Watson! #Sherlock http://t.co/LmUiHK2Nlr
01-07 06:40


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

stella1128

“@8bit_HORIJUN: 来月10日「座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」で映画「変身 Metamorphosis」上映!ぜひ! http://t.co/uLAmHuTqQA http://t.co/iHyILRALoG”何度でも見直したい作品!
01-06 17:45

Sherlock special begins filming http://t.co/Da8TTjA7NJ世界中のファンが固唾をのんで、撮影の動向に注目してますね〜!あと1年待つなんてキツイなぁ〜😅
01-06 17:42

RT @MGatiss_InfoJP: 全米製作者組合賞のLong-Form Television部門で「シャーロック」(マーク、スティーヴン、ベリル&スー・ヴァーチュ)がノミネートされています。授賞式は1月24日にLAで行われるようです。http://t.co/MivlND
01-06 12:55


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

stella1128

“@Markgatiss: On my way West. It begins... #Sherlock” ついにSherlock episode10 始動ですね?!ドキドキ😍💕
01-05 19:43

stella1128さんの脳内は「廃」45%「嘘」15%「暗」20%「怠」10%「愛」10% ポイント:285pt ランキング:45670位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
01-05 17:34

“@Markgatiss: Please sign and save the Curzon Soho! https://t.co/KsvoNYW242” Mark GatissさんからもCurzon Soho保存の署名呼び掛けが!
01-05 13:06

【J-WAVE:J-WAVE TOKYO MORNING RADIO】 http://t.co/pvdeixLxz7 #radiko Bob Dylan / I Shall Be Released 初めて聴いたDylanのバージョン。シンプルだけど聴くほどに味わいが…
01-05 08:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

stella1128

Gerrardの退団宣言ショックから2日、やっぱり受け入れられない。GerrardはLiverppolそのものだったし、彼のいないチームなど想像も出来なかった。彼に代わるキャプテンがいないなかで、本当に手放してしまっていいの? http://t.co/cIhArR60CK
01-04 18:12

RT @nick_duncalf: @Markgatiss just watched Ep.1 of #WolfHall for TV preview on Madeley tomorrow. Tremendous. Gotta get me one of those wimp…
01-04 16:37

RT @sunnychrysanth: ドラマのキャラと被るwwRT @notfspurejam 花嫁+両手に花のジョンと、スピーチの練習に余念のないシャーロック。 #シャーロック #シャーロックS3E2 http://t.co/LGZg7n3R6T
01-04 00:57


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/03のツイートまとめ

stella1128

RT @EsraSherlocked: Photoset: becks28nz: Mark Gatiss - Sherlock Special and Series Four. http://t.co/wZuAHruxVT
01-03 20:08

RT @VisitBritain_JP: 【SHERLOCK(シャーロック)3】BSプレミアム 第3回/最終回「最後の誓い」 1/3日(土) 23:15~0:45 現代のロンドンを舞台に、名探偵シャーロックが活躍する大人気シリーズ第3弾!#海外ドラマ #シャーロック http:…
01-03 17:20

RT @VisitBritain_JP: 【英国政府観光庁メルマガ登録キャンペーン】メルマガに登録していただいた方の中から3名様に『ショートブレッドハウス オブ エジンバラ ウィスキーケーキ』をプレゼント!登録はこちらから http://t.co/67HSwemvDW http…
01-03 17:17

@notfspurejam ありがとうございます!破魔矢を手にする姿が、とっても自然ですね🎵今度はベストシーズンに来日して欲しいものです!
01-03 12:32

“@cumberbatchweb: .@Markgatiss BBC interview about Wolf Hall http://t.co/LjjieZEM3J” GatissさんがWolf Hallについてコメント。クロムウェルの敵役を演じているそう。益々観たくなった!
01-03 03:17

RT @AndrewScottJP: HAPPY NEW ANDREW SCOTT YEAR IN JAPAN! 2015年 日本で公開されるアンドリュー・スコット出演4作品(1月1日現在・予定) http://t.co/vJmgC9TRtL http://t.co/kjKti
01-03 03:03


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

stella1128

RT @BBCJapan: 【本日「SHERLOCK(シャーロック)3」再放送!】本日23時よりNHK BSプレミアムにて再放送。観る度に新しい発見のあるストーリー、3夜連続でお楽しみください。⇒ http://t.co/DCkAsPc15J http://t.co/Rd1jm
01-01 23:53

RT @Sherlockfan_JPN: もう始まっていますが、ただいまNHK BSで #SHERLOCK #シャーロック S3E1「空の霊柩車」再放送中!Barts屋上からの飛び降りトリックは?シャーロックの復活にジョンの反応は?!
01-01 23:52

@CHIMPSINSOCKS @IanHallard @Markgatiss Happy New Year!!
01-01 12:09

@notfspurejam Gatissさんのステキな画像ありがとうございます🎵立ち姿が美しいですね!そして、破魔矢を持つ姿が気になりました。これは来日した時…ですか?
01-01 09:27

RT @notfspurejam: Au reservoir, #MappAndLucia http://t.co/l4hjmdYpkU
01-01 09:17

RT @CHIMPSINSOCKS: Happy New Year!!! http://t.co/GuvYxmwqhg
01-01 09:16

RT @Markgatiss: A farewell to Tilling, alas. #MappAndLucia BBC1 9pm. Au reservoir!
01-01 09:13


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

stella1128

@notfspurejam いつもGatissさんの貴重な情報をありがとうございます!年末年始の風邪はホントに辛いですね💦ビタミンCや生姜で抵抗力付けて、乗り切ってください✋来年も沢山Markの活躍が見れますよう願っています😉
12-31 09:40

“@notfspurejam: あと1日なのが寂しい。Au reservoir! #MappAndLucia http://t.co/xr96XXGq5B”う〜ん💦益々見たくなってきた💦NHKさん、放送してくれないかな〜
12-31 09:35

stella1128さんの脳内は「柔」80%「金」15%「情」5% ポイント:285pt ランキング:45516位 http://t.co/MNXQCXkWE2 #twimaker
12-31 03:06


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |