さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

08/30のツイートまとめ

stella1128

これは…見逃した💦 https://t.co/23HPViXvL2
08-30 20:18

国会前10万余の抗議活動、BBCでも伝えている!#本当に止める #30日決戦 BBC News - Japan military law changes draw protests http://t.co/TKAUdOooJj
08-30 20:17

海外メディアも伝えてる!#本当に止める #30日国会行動 https://t.co/JyfeREGJiN
08-30 20:10

@takeuchi_gr いえいえ、給水係りお疲れ様でした!隣で警官と参加者が揉み合っててヒヤッとしましたが、無事決壊して良かったです💦
08-30 20:08

坂本龍一さん来てたんだ。近くにいたのに分からなかった…コールにかき消されてたのね😅 https://t.co/XHmhXTUTOh
08-30 18:33

おかしいことをおかしいといい、違憲はイケンと言う!これが民主主義っ! https://t.co/n98XLpQqcM
08-30 18:28

RT @SEALDs_jpn: THIS IS WHAT DEMOCRACY LOOKS LIKE !! http://t.co/ooWJbvkJu7
08-30 18:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: いい絵だな。 http://t.co/gePAdimKqx
08-30 18:26

RT @SEALDs_jpn: まだしぶといんで、私たち毎週金曜日にまだ抗議やるんでよろしくお願いします!このぐらいの人数また集めましょう!今日来た人、もう一人ずつ連れてきてください!はやめ撤収お願いします!!!!#本当に止める#30日決戦 http://t.co/Dxe
08-30 18:25

RT @257antonio: 国会前決壊!!! http://t.co/jtgql4DzL5
08-30 14:27


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/29のツイートまとめ

stella1128

久しぶりに新宿の家電量販店に行ったら、そこら中で中国語が飛び交ってて、一瞬見当識を失いかけたわ…😅
08-29 16:41

高齢になった親とどうやって上手く付き合っていくか。みんなが悩んでいると思って、腹括るしかないですね〜
08-29 15:10

やっと施設に落ち着いたと思ったら、今度は自宅に帰りたいって…💦家族とはいえ、面倒みるのも大変ですね…
08-29 15:07

RT @Markgatiss: Today I met this very funny little fella. http://t.co/ICD3aTUaT5
08-29 09:45


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

stella1128

RT @assam_house: 【緊急呼び掛け #拡散希望】戦争法案反対!8.30大行動に呼応して全国一斉にポスターを張り出そう!詳細はこちら→ https://t.co/EBvOcrvB39可愛い動物がモデルのポスターも色々あるのでソフトにアピールが可能です。 http:…
08-28 23:48

RT @SEALDs_jpn: 明後日30万人集めましょう。30年後、安倍さんは国会を牛耳っていられないけど、僕らが主権者であることは変わらない。今日は雨のなか4000人が集まってくれました。帰ったら友達や知り合いに30日のこと絶対に話してください!!#本当に止める http:…
08-28 23:48

ゆれた〜💦
08-28 23:47


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/27のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 やっぱり、日本の旬の味覚を味わうのが最高ですね〜😋✨
08-27 21:39

RT @anmintei: 【今売ってる女性自身にも記事がでてるよん】 http://t.co/0xGjIVZbbQ
08-27 20:48

@5mori2 ホント、ツキを逃さないようにしたいです!出待ちする予定なので…😅10月は多分、前半のほうが土曜日休めると思います。楽しみにお待ちしてます🎵
08-27 20:47

@5mori2 ありがとう!その前に忘れるなよって話なんです💦イギリスでやらかすとマズイんで😅
08-27 18:47

この半年でヤバい忘れ物5件。でもそのうち4件は発見出来たのだから、やっぱりまだツキはあると思うことにしよう!
08-27 07:54

昨日はラッキーだったけど、今日はバスが遅れ…ダメダメなスタート💦
08-27 07:51


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/26のツイートまとめ

stella1128

最近上手くいかないコトばかりで、かなり凹んでたけど、結構ツイてるのではないかと思った!
08-26 22:05

ダメモトで捜索かけたら、何と傘が戻ってきた!素晴らしい!JRさんGJ😹👍✨世の中捨てたもんじゃないですね!!
08-26 22:02

RT @knakano1970: 100大学合同記者会見スタンバイ。 http://t.co/0Ezq7Dr7q2
08-26 21:11

またやっちった💦お気に入りの傘を車内に忘れて大ショック😿
08-26 19:45

【J-WAVE】奥田民生・風は西から http://t.co/oEnuB39Mo0 #radiko こんな日だから民生君を聴いてスカッとしたい🎵
08-26 07:52


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/25のツイートまとめ

stella1128

拡散希望!迷い犬を探しているそうです!千葉県東葛地区の方、お心あたりの方ヨロシクお願いします! http://t.co/QaSDlTA8Bu
08-25 19:35

stella1128さんの脳内は「飯」70%「妄」15%「昼」15% ポイント:325pt ランキング:39431位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
08-25 13:11

優しい気持ちになるね🎵 https://t.co/PRakD59uiZ
08-25 08:30


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/24のツイートまとめ

stella1128

Three Days Countryの原作、村のひと月は、大変貴重なご本らしく、カウンターでリクエストしないと拝見出来ないようになっています。多分これまでも、この後も、リクエストする人はそう多くないでしょう…この本に出会えたのもMark Gatissさんのお蔭😊💕
08-24 20:32

なかなか進まないので、あと80ページ余を残して時間切れに💦この後、Mark Gatissさん演じるドクターが歌を披露する見せ場が続くと思われます。渡英前にもう一度来れるかな〜?
08-24 20:27

お休みの今日、多摩図書館まで遠征しました!夏の課題図書、Three Days in the Countryの原作本を閲覧するためです。何せ旧仮名遣い、旧字体のオンパレードで、読みの分からない漢字も💦ちゃんと正確に読めてるか怪しい…😅
08-24 20:24

知らなかった!ドイツにはこんなお祭りもあるのね〜🎵 https://t.co/bk9Lcw7aBV
08-24 11:24

原発ゼロを永遠に!原発に抗議するニャンコ、吉田ウメちゃん&ななちゃん、闘いの日々!http://t.co/GAyjQ0nvjQ @youtubeさんから
08-24 09:05

RT @suhamayuki: 米軍施設で爆発、出火=倉庫炎上、放水できず―神奈川・相模原・消防局によると、爆発音は10回以上。爆発はその後止まり、午前3時ごろには鎮圧状態(時事通信) http://t.co/npWta3eiwS
08-24 04:45

RT @tbs_newsi: 米軍関連施設で爆発音、相模総合補給廠で火災 http://t.co/RVzzuMjMjt #tbs #tbs_newsi
08-24 04:45

RT @basilsauce: WATCH: Huge arms depot explodes near Tokyo sending fireballs into sky http://t.co/zluHHqAOEI
08-24 04:44


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/23のツイートまとめ

stella1128

でもね、連の出番を楽しみに待つ子どもたちを見てると、この子達の未来のためにも、おかしいことはおかしいと声を上げ、ダメなものにはNOを突きつけなきゃいかんと思うのですよ!#本当に止める
08-23 20:35

バスの発車を待つ間、阿波踊りのお囃子が聞こえてきます。いろんな拍子のお囃子があって面白い🎵踊るのも楽しそうだけど、太鼓や鐘のリズムを刻むのも面白いかも〜😆
08-23 20:31

RT @hosakanobuto: 読み始めています→安倍首相の答弁や言い分は、昭和10年代の陸軍や軍事指導部の幕僚たちが、たとえば国家総動員法の審議のときに見せたような開き直り(中略)とほとんど同じである。つまり相手の言い分など知ったことでなく、常に自らの意見を声高に…htt…
08-23 20:22

ニャンコやワンコや他の生き物たちのことも考えなきゃね!#本当に止める https://t.co/0tthR0hq3o
08-23 19:23

夏休みまでひと月切っているのに、何も準備が出来てないという現実…😅💦
08-23 09:06

おはようございます!今日もお仕事頑張ります! http://t.co/HNvoCYx4G0
08-23 08:43


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/22のツイートまとめ

stella1128

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 野党・マスコミが洗脳=菅長官 http://t.co/aekjpeneJW 『菅義偉官房長官は22日、青森県弘前市で講演し、「戦争法案だとか徴兵制復活だとか、全くありもしないことだ。(反対派は)一部野党やマスコミから洗脳されている。〜」…
08-22 21:32

RT @260yamaguchi: 時事ドットコム:野党・マスコミが洗脳=菅長官 http://t.co/FMBfrt0Lsk @jijicom洗脳という言葉はそのままお返ししたい。安保法制はリスクを高めない、国民の安全を確保すると、与党議員とNHKが安倍首相と外務官僚に洗脳…
08-22 21:32

9月の夏休みを死守するためなら、どんな無理難題も引き受ける覚悟です✊❗️
08-22 18:58

今週のお仕事終わり…と言いたいところだが、まだ明日の臨時のお仕事があった💦あとひと踏ん張り😅!
08-22 18:55


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/21のツイートまとめ

stella1128

RT @tamapon6: 山本太郎vs安倍総理「委員会に出席せず夏休みを満喫していた総理に激怒」言い回しが面白いと話題の[国会中継]最新2015/8/21 https://t.co/yRrbG25rn5 @YouTubeさんから
08-21 18:42

RT @komatsunotsuma: また岸田は後ろで腕を組んで、『くす、くす。総理ったら#そんなことどうでもいいじゃん とか本音もらしちゃって☆この前は中谷君が大変だったけど今日は総理が大変〜☆』って他人ごとの態度!💢岸田!あんたもまともな答弁しなさいよ! h…
08-21 18:41

これが国会審議中の首相の発言か?!レベルが低過ぎて泣ける…#そんなことどうでもいいじゃん#自民党感じ悪いよね
08-21 18:40

RT @cocatsu: 中谷防衛大臣が「野呂田6事例」を「大森6原則」と答弁したことについて、10本一括法案提出で混乱した中谷を質そうとした蓮舫議員に対して、なんと安倍首相が「そんなこと、どうでもいいじゃん」と国会の場で武藤並みの野次。こんな人が総理大臣の職責に就いている日本…
08-21 18:38

RT @HoneyB_Lips: 安倍、今度は国会で「そんなことどうでもいいじゃん」ヤジか。#なんか安倍総理子供っぽいよね
08-21 18:37

RT @torapocodan: 「そんなことどうでもいいじゃんwww」かよ〜。「我が国」の現首相が国会での重要法案の審議の場で「ニコ生」コメント並みの発言を発するとは恐れ入った。安倍「ニコ生」総理の本領発揮と言えばそれまでだけどね〜。いや〜、まいった、まいった。
08-21 18:37

RT @MrSARU: 蓮舫「中谷大臣は大森4原則と野呂田6原則もわかってないではないか!」安倍総理、「そんなことどうでもいいじゃん!」と野次…委員長に野次をたしなめられる安倍総理。まーたやりやがったよ。。。
08-21 18:34

RT @KazuhiroSoda: 蓮舫議員の理詰めの追及が冴えわたっている。中谷防衛相がタジタジになり、首相のヤジを誘発した。必見の映像。→「そんなことどうでもいいじゃん!」委員長も安倍総理に注意!安倍総理謝罪2015年8月21日 国会 安保 最新 https://t.co/
08-21 18:33

RT @kero_jiji: 本日の蓮舫議員の質疑コレ、切れ味鋭くて面白い必見です↓蓮舫 大激怒! 安倍総理大暴言!「そんなことどうでもいいじゃん!」委員長も安倍総理に注意!安倍総理謝罪2015年8月21日 国会 安保 最新 https://t.co/0Bjs9s8I
08-21 18:33

RT @nukaboko: 8/21の質疑動画から安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」 の【全貌】(汗)蓮舫8/21https://t.co/O29IOttMFg【速報・動画】山本太郎vs安倍晋三【全9分】8/21https://t.co/ik4EXcIPkR
08-21 18:32


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/20のツイートまとめ

stella1128

母に頼まれた物を探そうと、パルコに寄ってビックリ、フランフランがなくなって、スポーツショップに様変わりしてた!インテリア雑貨より、サッカーグッズやユニフォームが売れるのね〜
08-20 21:27


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/19のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 ホント、便利屋さん募集したいです😅!TVやPCの配線とか、からきしダメですから…💦
08-19 21:45

自分が当事者だったら?と思うとやりきれない
08-19 19:30

池袋東口の事故現場を通りたくなくて、別ルートで帰っている。来月にはどうしても近くに行かなきゃならない用事がある。そんなに気にする必要もないのに、なぜか避けてしまう…
08-19 19:29

昨日は激混み病院への付き添いさんをやって、その足で実家に寄ってテレビの梱包、運び屋さんも。施設の部屋にセッティングして、やれやれ一段落したと思ったら、BSが観れないと…😅 いい加減便利屋さんから足を洗いたいわ〜💦
08-19 19:11


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「情」50%「話」10%「明」20%「厨」10%「怠」10% ポイント:325pt ランキング:39307位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
08-18 19:53

家族の受診に付き添って病院に来てます。お盆明けのためか激混みですね〜😅💦
08-18 11:29


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/17のツイートまとめ

stella1128

昨夜の池袋での死傷事故、帰りによく通るエリアなのでショックでした!まかり間違っていたら、私も巻き込まれていたかも知れない…😱💦
08-17 09:32


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/16のツイートまとめ

stella1128

#ThreeDaysintheCountryではGatiss先生の歌も聴けるんですね🎵 https://t.co/e7ATEsdBbZ
08-16 23:56

めっちゃ豪華なメンツでセッションしとるやん!I Shall Be ReleasedのThe Larkバージョンええなあ〜🎵#ヨルタモリ
08-16 23:41

終戦、知られざる7日間を途中から見てました。ナビゲーターは二ノ宮君だったのね🎵#nhk
08-16 21:54

RT @KazuhiroSoda: 安倍首相や閣僚が参拝したりしてつながりを維持しているのは、そういう装置が今後必要だと思っているからでしょう。靖国はいまは眠っている「国民を戦争に動員するための装置」ですけど、それをいつか起動する日が来ると思っている。だから問題なんですよ。A級…
08-16 10:06

RT @KazuhiroSoda: 靖国神社ってのは、明治政府が富国強兵政策を進める上で、自ら進んで国家(天皇)のために命を投げ出そうという人間を大量に作るためにこしらえた装置。戦争のための神社です。もちろん神社を単なる慰霊のために訪れる人も多いですけど、そういう気持ちも最終的…
08-16 10:06

RT @kaduko0701: ある新聞に「おわび」いつまで繰り返すのかとの投書が。その回答が東京新聞15日付けに掲載されたドイツメルケル首相の演説にある。人類に対する犯罪に時効はないドイツには当時の残虐行為の知識を広め、記憶にとどめておく永遠の責任があると明言。…
08-16 03:50

RT @nekomaster: スゴイね。SEALDsのパンフが4種も置いてあった@池袋ジュンク堂 http://t.co/OcE6mEAdRM
08-16 03:41

RT @bluesmacky: ドイツのメルケル首相がダッハウ強制収容所の解放70年式典で語った言葉。 http://t.co/IZQqLeZYXZ
08-16 03:34

RT @hiromi19610226: 松井広島市長「日本国憲法の平和主義が示す真の平和への道筋を世界へ広めることが求められます」安倍晋三、あんたに ゆうとんじゃけぇねえ、覚えときんさい! http://t.co/itPAz0sy5s
08-16 03:24

RT @kiyomizu5: 戦争や原発事故が起って初めて罪が発生するのではない戦争前事故前の平和な時に何もしないこと無関心でいることは罪を犯しつつあることなのです http://t.co/f6bY67xg8X
08-16 03:24


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/15のツイートまとめ

stella1128

RT @show_you_all: 「友達が殴られたら、友達なら守ろうとするよね…」と石破茂。おいおい!その友達は「自作自演のトンキン湾事件」でベトナム戦争を開始し、何の根拠もないくせに「大量破壊兵器がある」と言い掛かりをつけてイラクを攻撃した「世界一の暴力団」だよ? http…
08-15 19:13

RT @KazuhiroSoda: だって靖国というのは「国(天皇)のために死んだ兵士を神として祀る」神社ですからね。要は国(天皇)のために死ぬことを賞賛し奨励する神社ですよ。単なる慰霊の施設ではないし、普通の神社ではない。政治家があんなに参拝にこだわるのも、そういう国家権力と…
08-15 19:06

RT @Nadesiko_nouvea: 靖国神社とは、ブラック企業で過労死した人を、ブラック企業の経営陣と一緒に祭って「立派な労働者だった」と言っているようなところ。中韓が外からヤイヤイ言わずとも、日本人自ら、俺らのおじいちゃん・おばあちゃんを無謀な戦争で死なせやがって! と…
08-15 19:03


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/14のツイートまとめ

stella1128

この数ヶ月、高齢者の医療のこと、介護保険のこと、色々と勉強させられた。でもきっと、これからも懸案は付いて回るんだろうな…という予感
08-14 20:12

やっと色んなことが収束しつつあります。一つ一つは些細なトラブルでも、塊で来るとキツイものがありますね〜💦何であんなに噛み合わなかったのか不思議なくらい…
08-14 20:09

RT @SEALDs_jpn: 国会前抗議、始まりました!「みなさん今日は雨のなか大変ですけれども、毎週国会前で抗議すればするほど日本の民主主義レベルは上がっていくので、すり減らさずに、頑張っていきましょう!」#本当に止める http://t.co/7TWYIdHKzl
08-14 19:55


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/13のツイートまとめ

stella1128

結局、時間切れで1幕の途中までしか読めなかった💦Mark Gatiss先生演じるドクター•シュピーゲルスキーがどんな風に本筋に絡んでくるのか、楽しみです🎵
08-13 19:44

駆け足で多摩の図書館へ。Three Days in the Countryの原作を請求してみました!開けてビックリ、古典的な旧字体と旧仮名遣いのオンパレード!ホントに古いバージョンでした。英語で読むのとどっこいどっこいかも知れない…😅
08-13 19:38

今日のミッション無事に完了😹👍!まだ懸案はあるけど、とりあえず明るい夏が迎えられます✌️
08-13 19:28

【文化放送:おはよう寺ちゃん 活動中】 http://t.co/jmbJF7cvlo #radiko 鳩山さんのお詫びは韓国の礼儀に沿ったものだそうですよ…
08-13 06:59


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/12のツイートまとめ

stella1128

とにかく無事に事が済むことを願うばかり!!
08-12 21:21

明日は公休だけど、最大の懸案を片付けなきゃならない。休みがあってないようなもの。気を抜けない日が続いて、疲れが溜まってきた…これじゃケアレスミスも起きるよな😅💦
08-12 21:20

お盆直前の駆け込みなのか、今日の外来はバタバタと忙しかった。患者さんたちの夏休みが穏やかに過ぎますように!
08-12 21:16

stella1128さんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「夜」15%「厨」15%「月」5% ポイント:325pt ランキング:39161位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
08-12 08:50


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/11のツイートまとめ

stella1128

特攻隊員として散ったジャンプ選手の特集。戦争が非情というより、こんな作戦で引き延ばしを図った軍部と政権が鬼畜なんだ。国が国民を守らないのは昔も今も変わらない😓 #news23
08-11 23:45

東京の珍スポットかぁ〜 いつか東京新聞で取り上げてた、お化け屋敷スタイルの居酒屋はまだあるのかな? #jwave
08-11 08:40


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/10のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 そっか、お庭のお手入れはお父様の役目だったのですね〜😿 ウチも庭木伸び放題で、通せんぼしてる所があるので、どーしたものかと…雑草取りも大雑把ですよ〜目につく草しか抜いてないです、O型ですから😅
08-10 21:58

@5mori2 ホントに雑草が伸びるのはあっと言う間ですね〜💦猛暑で干からびてくれないかな?と思ったのですが、甘かった…😅 植木屋さんにお願いするのがベストですね〜💦
08-10 19:57

同僚と話していても、年老いた両親のフォローや介護のコトばかり。この先が思いやられます…
08-10 18:00

TVを移動したかったけど、やっぱり重くて私が自力で運ぶのはムリ。そして冷蔵庫をどうするか?エアコンの修理は?持っていく着替えは?まだまだ懸案山積みです…
08-10 17:59

そして昼間頑張り過ぎたお蔭で、見事に寝落ち…開幕戦の肝心な所は見逃してしまったのでした…😅
08-10 17:54

どうにか伸びてた雑草はむしり取ったものの、全部クリアするのは全然ムリ💦もしかしたら9月の連休前にまたやらないといけないカモ…😅
08-10 17:52

昨日はちょっと暑さがマシになったので、ジャングル一歩手前だった実家の雑草取りに挑戦…でもものの30分で挫けそうになった。やっぱり今年の暑さを甘く見てはいけなかった💦
08-10 17:50


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/08のツイートまとめ

stella1128

レスターvsサンダーランド、始まります!岡崎がスタメン🎵 こういうカードは気楽に観れていいなあ〜😅
08-08 22:58

何かゆる〜い感じで皆さん開幕戦を楽しんでますね🎵 #Jsports
08-08 22:47

マンユーのAdidas ユニが凄い新鮮😆!
08-08 22:37

冷菓を食べずにいられぬ猛暑かな… http://t.co/qRzNasuNkR
08-08 18:54


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/07のツイートまとめ

stella1128

わかりあうことが平和への一歩かと思います…#Hiroshima https://t.co/ZRF8w41FL6
08-07 07:01

@Markgatiss Thank you Mark for visiting this place. #Hiroshima
08-07 06:59


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/06のツイートまとめ

stella1128

茨城方面の方、大丈夫?!
08-06 18:25

地震?!
08-06 18:24

RT @costarica0012: 問われる安保法制~「核兵器でも毒ガスでも自衛隊が運べるようになります」参議院で明かされた恐るべき戦争法案の実態 - http://t.co/zoq7D07nsn ◆平和の構築 最新情報は、テラスマイル・サナトリウム で発信中!http…
08-06 04:15

RT @Nikkster32: @Markgatiss Thanks for taking a picture with me! :) It made my #Whovian trek to Cardiff even more perfect! #Sherlock http:/…
08-06 03:43

RT @RadioTimes: Reece Shearsmith to guest star in Doctor Who episode written by Mark Gatisshttp://t.co/PLOp1DAk79 #DoctorWho http://t.co/9
08-06 03:39


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/05のツイートまとめ

stella1128

西の空の積乱雲の中に稲光が…😖 無事に帰れますように!
08-05 19:11

メディアはこういう人をコメンテーターにしないで欲しい! https://t.co/gcDHXXuUHn
08-05 19:01

stella1128さんの脳内は「繋」80%「遊」15%「好」5% ポイント:325pt ランキング:39004位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
08-05 17:05


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

stella1128

自由、平等、国民主権は目の敵なんだろうな…#報ステ #自民党感じ悪いよね
08-04 22:28

【J-WAVE:JAM THE WORLD】 http://t.co/PchoW3O1vG #radiko リニア新幹線の開発、水資源だけではすまない問題を孕んでいるのでは…💦
08-04 21:18

RT @hamemen: 「自主避難者は放射能恐怖症というのは間違い」であることが明らかに。RT @OurPlanetTV: 【新着動画】千葉・茨城「被曝回避行動する母」リテラシー高い~社会心理学者が分析 http://t.co/5d14CLbJDd https://t.co/
08-04 00:44


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/03のツイートまとめ

stella1128

@takeuchi_gr とても貴重でシビアな話がビシバシ飛び交っています!現状はヤバイけど、山本太郎さん、SEALDsの動きに希望も感じました!
08-03 22:12

元レンジャー部隊の井筒さんも飛び入り!戦場に行かない人たちほど安保法制にイケイケドンドン!現場の人ほどそうならないことを願っている💦#ロフトプラスワン#本当に止める http://t.co/hIg7F05LXh
08-03 22:04

うじきさんもアツくなってます!#ロフトプラスワン#本当に止める http://t.co/fhB1GozYBL
08-03 20:55

Loft Plus Oneで、雨宮処凛さんの出版記念イベントに来てます!ゲストに山本太郎さん、元自衛官の泥さん、SEALDsの奥田くんも!おおっ、うじきつよしさん飛び入り!
08-03 20:46

RT @reservologic: 山本太郎氏は、イラクで一般民間人を無差別に殺した米軍と行動を共にしたことの是非について質問。安倍氏は「それはイラクのフセインが大量破壊兵器を…」と、総括が全然できていないことを白状。ばかりでなく、欧米の総括結果すら尊重する気配がない。自衛隊は…
08-03 07:11


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/02のツイートまとめ

stella1128

RT @MrSARU: 福島「なんで弾薬が武器じゃなくなったんですか? 解釈を変えたんですか?」中谷防衛相「これまでは米軍のニーズがなかったんです」福島「ふざけた答弁はやめてください。米軍のニーズができたら武器提供ができるようになるのか」…これはまた一段と酷い答弁だわ。
08-02 08:32

RT @tokudasu: 【必見!】#TBS #サンデーモーニング 参議院で行われた #安保法制 に関する議論安倍首相は頭がおかしいネトウヨと一緒という事が、良くわかりました。
08-02 08:29

RT @tokudasu: 【必見!】#TBS #サンデーモーニング 参議院で行われた #安保法制 に関する議論③山本太郎議員の原発へのミサイル攻撃問題④小池議員の海上での給油活動が、限りなく戦闘行為に近いものを含む問題放送されたのは、これだけですが、井上議員、山…
08-02 08:29

RT @tokudasu: 【必見!】#TBS #サンデーモーニング 参議院で行われた #安保法制 に関する議論①安倍首相が中国の名前を出して、南シナ海での機雷掃海の可能性があることを示唆した問題②大塚議員の三要件を満たす事によって、集団的自衛権を行使出来るということは…
08-02 08:28

RT @YnwaRyota: トーレスのいい写真撮れた! http://t.co/Caf8wpX0rU
08-02 08:11

アトレティコマドリー、遠征お疲れ様!トーレスにはやっぱり赤いタテジマユニが似合いますね😻✨ http://t.co/YuSpMVwHDy
08-02 07:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/01のツイートまとめ

stella1128

揚げピッピ初めて知った!#チューボーですよ!
08-01 23:50

これだけ元気なら次もあるかな?Paulのマタネ!がどうか実現しますように!
08-01 23:47

70過ぎてもロックし続けるPaul✨共に歩めるシアワセ✨
08-01 23:24

しかしPaulのこのパワー、若々しさは一体どこから来るんだろう?クリエイティブだから若いのか、若いからクリエイティブでいられるのか…😅 http://t.co/BNEKUEdcTA
08-01 23:14

Paulのライブ🎵たたみかけるように名曲のオンパレード!大掛かりな仕掛けのLive And Let DieのあとはHey Jude😊✨
08-01 23:04

Paul の歌うLet It Be!これがすべての始まり!この曲との出会いがなかったら、いまの私はなかった。全米Top40ともLiverpool FCとも出会っていなかった!
08-01 22:56

70過ぎても現役で、Band On The Runを聴かせてくれるPaul🎵
08-01 22:50

英語が大嫌いで、赤点スレスレだった私が落ちこぼれずにすんだのは、ひとえにBeatlesとPaulのお蔭です😅💦
08-01 22:29

うわ〜!BSスカパーでポール•マッカートニーのライブやってたんだ〜💦ノーマークだったわ😅💦
08-01 22:20

土曜日に1人出勤。外はサウナみたいな暑さなのに、エアコンが効き過ぎて気分はアラスカだわ〜😖
08-01 14:50


08/01のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/31のツイートまとめ

stella1128

#報道ステーションで持論を述べる賛成派岡本氏。やっぱり法案を一括りにしたために、論点がごっちゃになっている気がする。集団的自衛権はやっぱり他人の喧嘩を買うためのものじゃないの?
07-31 22:35

山手線の中、高校生くらいの女の子同士が安倍総理ってヤバイよね〜!と語り、地元のバス停では安保法制どうにかしないと…とおばちゃん同士か喋ってる。いよいよ草の根レベルで浸透してきてる?#本当に止める #自民党感じ悪いよね
07-31 21:52

RT @SEALDs_jpn: 安倍晋三から憲法守れ!安倍晋三は憲法守れ!強行採決絶対反対!#本当に止める http://t.co/7Tp4OoHsoV
07-31 21:48

今日は面倒なことが解決しなくて、国会前には行けなかった。7月は色んな局面でドン詰まった酷い月だった。まあいいさ。リセットして、明日からまた頑張ろう!
07-31 21:03

RT @inabatsuyoshi: 「憲法守れ!」「勝手に決めんな!」コール! http://t.co/iGBGcke56d
07-31 20:30

RT @SEALDs_jpn: 「ベルリンの壁が壊れたのは、小さなデモが始まりだった。毎週月曜日、捕まるかもと思いながら、どれだけ集まるかもわからないのに、始めたあのデモがなかったら、ベルリンの壁は壊れなかった。このデモもそう」早稲田大学教授水島朝穂さんのスピーチ! http:…
07-31 20:29

http://t.co/6XGlaLBFxg @youtubeさんから 山本太郎議員vs安倍総理、第二戦!国際人道支援の欺瞞を暴き、イラク戦争の検証を求める鋭い追及にタジタジのアベシ😅💦
07-31 09:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |