さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

09/28のツイートまとめ

stella1128

RT @mfreemanfacts: @CHIMPSINSOCKS @phowax @Markgatiss You're so hot they had to put fire extinguishers next to you just incase you caught f…
09-28 01:38

RT @tabineko_jp: みなさまコンバンワ。雑司が谷弦巻通り商店街の上にも、ぽっかりと中秋の名月が浮かんでおります。江戸時代、雑司が谷は月見の名所と言われていたのだとか。すすき野原の目白台地の上からさぞかしきれいに見えたのでしょうね。見事じゃ、見事な月じゃ! http…
09-28 01:33


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

stella1128

@notfspurejam お待ちしています😉👍
09-27 19:01

Pashaでいただいた3コースのランチ。適度にスパイシーで、日本人にも違和感ない感じ。お勧めです🎵 http://t.co/qFs2QbMNF0
09-27 14:57

@notfspurejam ツイートへのコメントありがとうございました!昨日無事に帰国しました。今頃お花を贈る企画に気づいたのですが、もし間に合うようでしたら、参加させていただけますか?
09-27 14:53


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

stella1128

今日の冒険は未知の街、Islington。トルコ料理のお店Pashaに来てみました🎵スタイリッシュな感じです😅 http://t.co/NRUvsDjX3B
09-25 21:16

@notfspurejam ありがとうございます!Gatiss先生のお芝居も、お会いした時の様子もホントにステキでした!こんな役者さんに出会えて幸せです!
09-25 21:12

RT @MGatiss_InfoJP: 【ICYMI】シェットランドのイベントScreenplayにて、Mark Kermodeのインタビューに答えたマークの動画がYouTubeにもUPされています。Kermode Uncut: Mark Gatisshttp://t.co
09-25 14:10

RT @Sherlock221B: The official #Sherlock @YouTube channel has arrived! Make sure you subscribe: http://t.co/Q9CHp6xtb9https://t.co/UR5tmSL
09-25 14:09

@5mori2 自撮りに応じてもらったのですが、慣れてないので失敗…こんなものですね😅
09-25 08:47

@5mori2 お芝居で初出待ち、大成功でした!気さくにサイン、写真撮影に応じてくれて感謝感激😆😻✨
09-25 08:43

#ThreeDaysInTheCountry 観てきました!原作を読み込んで行ったら、想像を超える面白さ!MarkもJohnさんも素晴らしかった!ステキな時間をありがとう!#MarkGatiss http://t.co/Urz7FyLxmX
09-25 08:30


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「月」60%「勇」15%「夜」10%「暗」10%「食」5% ポイント:335pt ランキング:37506位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
09-21 11:34


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 ラグビーなW杯もあるからでしようか。各国からのツーリストで混んでました😅
09-19 01:41

London Heathrow に着きました!入管もゲキ混みです💦
09-19 00:30


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

stella1128

やっと着いた!何と1時間40分も掛かってしまった💦
09-18 09:21

羽田のモノレール、たま〜にしか乗らないので、車窓の眺めとか、車体の傾き具合がすごく新鮮😅!そういや国試の時は、流通センターに来たんだった。あれからもう8か月。早いのお…
09-18 09:20

自由も民主もあったもんじゃない… https://t.co/PuwzlAfYaq
09-18 09:15

@5mori2 ありがとです!初Kop Standなのでワクワクです!また帰国後にヨロシクね😉👍
09-18 09:13

@anfieldroadL4 あらら〜💦浮かれる世間をよそにお仕事はツライですね💦今回はロンドンでお芝居とThe Jamの回顧展、リバプールVsノリッジ戦を見てきます!またツイートしますね!
09-18 09:12

RT @SEALDs_jpn: 違憲の法案なんだから、そもそも無効なんですよ。バカにするのもいい加減にしろ。相手が聞く耳持たないっていうんなら、俺らが何言ってるか聞かせてやりましょう。俺らの日常のなかにこそ、力はある。また集まりましょう、また明日!#本当に止める http:/…
09-18 09:07

RT @koike_akira: 本日の参議院特別委の速記録が出ました。まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、そのような記録なし。まったく無法、無効です。 http://t.co/
09-18 09:06

RT @picoyai: 採決前に議場をコソコソ逃げ出したアベ。あの姿を見たら、この国のために命をかける気なんかさらさらないのがわかる。
09-18 08:45

やった!ロンドンの予報から雷マークが消えた🎵東京も晴れてきた🎵
09-18 08:43

ホントはもっと早く出るべきだったけど、アクシデントや電車の遅れなどがあり、通勤客の冷たい視線を浴びての移動となりました…
09-18 08:37


09/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

stella1128

RT @konishihiroyuki: ヒトラーは圧倒的な国民支持の独裁者だった。ヒトラーがヒトラーであることをドイツ国民が知ったのは、戦争の惨禍に突き落とされてから。安倍総理はヒトラーほど悪魔的な能力は無いが、恐るべき反知性の人物。彼が国民の憲法・議会に行った蛮行は独裁…
09-17 22:14

お仕事終了!直前にバタバタしてしまったけど、最優先の案件は片付いた!やっと夏休みだ〜🎵(もう秋だけど)😅
09-17 22:09

明日出発なのにまだ残業なう…間に合うのか私😿
09-17 20:22

RT @murakamisatoko: 山本太郎議員「この法案は違憲。自衛隊が何を運ぶのか中身さえチェックできない。我が国が武器や弾薬を運ばないとは言い切れない」
09-17 16:02

RT @umediary: 山本太郎:イラクなどの海外派遣について、検証がなされなくてはならない。税金がどのように使われたか。 / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/eALQrGkKFZ | 3:02:10経過
09-17 16:01

RT @gonoi: 休憩決定時の午前3時半まで、国会正門前でSEALDsのコールを聴いた。かれらは警察や中核派の嫌がらせに対しコールで応じた。まず中核が、続いて警察が撤収した。なおも続けると木内みどりさんが差し入れを持ってきてくれた。非暴力が勝ったのだ。 http://t.c
09-17 08:20

RT @amneris84: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。「法案可決しても運動はさらに続く」  ~憲法学者らが国会前でリレートーク(江川紹子)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/4YduVMBICB
09-17 08:19

まるで「天安門」、阿鼻叫喚の国会前―安保法制反対デモを警察側が過剰警備で弾圧、一部参加者の逮捕も(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/J61ncjfHXF
09-17 08:19

HamletとThree Days in the Countryいよいよ来週会える🎵#Gatisswednesday http://t.co/zkuyTUu1xk
09-17 07:58

RT @Sillvandir: Doctor Who (series 4)"The Lazarus Experiment" 2007#GatissWednesday http://t.co/zL2GS8sx16
09-17 07:54


09/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

stella1128

RT @takeuchi_gr: 今SEALDsの会見をちと見てたけど自分をアピールしたいだけのクソ自称合憲派ジャーナリストをオークダーキがこともなげにしばいてた。
09-16 13:54

RT @SEALDs_jpn: SEALDsめ記者会見。外国特派員協会にて。この声を、世界へ。#本当に止める http://t.co/tAAZA01t64
09-16 13:53

今日にも強行採決だって?!これが民主主義?#本当に止める
09-16 07:48

揺れてる?!
09-16 05:54


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

stella1128

RT @syouwaoyaji: どうかどうか政治家の先生たちも、個人でいてください。政治家である前に、派閥に属する前に、グループに属する前に、たった一人の個であってください。自分の信じる正しさに向かい、勇気を出して孤独に思考し判断し、行動してください奥田愛基さんhttp…
09-15 20:06

@sangituyama 奥田君のスピーチ、デモのために立ち上がった全国の人たちの思いを伝えてくれていました!文字起こしありがとうございました!!
09-15 17:35

RT @itokenichiro: 小林節さん、斬りまくり。「戦費破産国家アメリカの二軍になって、一体何がしたいのか。特定の企業が安倍政権になびいているが、軍事の下請けで金儲けをしようとしているのではないかと邪推してしまう。」「日本は70年間戦争をしなかった大国として、平和…
09-15 16:58

ドンドン問い詰めてボロを出させましよう!!#本当に止める https://t.co/ccN8sbOYux
09-15 16:16

いつもななちゃんに励まされてます!ニャンコもワンコも安心出来る未来のために頑張りましょう🎵#本当に止める#肉球で止める https://t.co/frEfAogq2L
09-15 12:43

RT @mojimoji_x: 首相が「出席点で単位ください」という学生と同じだということはよくわかった。 https://t.co/AJgn1oVRNg
09-15 12:39

RT @tkurokawa31: 安倍は日本人の特性をよく理解してる。この法案を無理やり通しても犠牲者が出るまでに日本人は怒りを忘れると。犠牲者が出た時には安倍はすでに総理を辞任した後。責任を取る必要はない。 http://t.co/eQkDg8j3i0
09-15 08:27

RT @knakano1970: 【拡散希望】*重要な変更*16日(水)の立憲デモクラシーの会シンポは、教育会館を止め、午後6時から1時間程度のリレートークを参議院議員会館前の路上(最寄り駅永田町)で開催することとしました。終わり次第、適宜、国会前抗議にご参加ください。HP更…
09-15 08:25

RT @kakki330: 山本太郎議員。キレまくる質問は、とうとう本丸の日米地位協定に突っ込んでくれたよ。その言葉と同時にワラワラ湧いてくる与党の理事達で一時中断。日米地位協定がアンタッチャブルな事を白状したも同然だな。
09-15 08:24

RT @yuiyuiyui11: 今朝15日の朝日1面に昨夜の国会正門前で、車道を埋め尽くす安保法制に抗議する人の波を掲載。安保審議尽くされず75%の朝日世論調査の結果も1面で伝える。真のジャーナリズムに目覚め、社内で闘っている人たちがいる。応援します。 http://t…
09-15 08:22


09/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

stella1128

RT @SEALDs_jpn: 国会前最前、周りがわからないほどの人々がコールし続けています!まだまだコールしていきましょう!!民主主義ってなんだ?これだ!#14日決戦 http://t.co/Xy5YFTN4Jy
09-14 20:35

戦争法案反対!#0914オキュパイ国会前 http://t.co/IV8HvLXTp1
09-14 19:59

RT @bengo4topics: 国会前の群衆。「憲法98条」と書かれた白いプラカード。「憲法に反する法律は効力を有しない」 http://t.co/2L4hZkJ18N
09-14 19:13

RT @boid_bakuon: とりあえず通せコール。 http://t.co/A07XO5OlKt
09-14 19:13

RT @MrSARU: 山本太郎「強行採決は民主主義と真逆の暴挙だが、そんなことがなぜ行われるか。それは自民党が卑怯だからというだけでなく、『第三の目』が入っていないからです。NHKが中継すべきです。中継中に強行採決などできない。有権者への裏切り行為を中継しないなら、NHKは公…
09-14 19:13

RT @SHERBET_SOUND: 桜田門駅、警官がデカイ声出してるけど、無視して1番出口へ!止められませんから心配無用です。 http://t.co/VnOc6pl43Z
09-14 19:12

まだ国会前に近づけません💦#0914オキュパイ国会前 #本当に止める http://t.co/LJNffutRI1
09-14 19:10

2車線が空くという情報が!#本当に止める
09-14 19:07

相変わらずガッチリ固められて、近づけません💦#14日決戦 http://t.co/FxzzXrl0AY
09-14 18:59

国会前の左側、人が歩道から溢れているのに、ガンとして通さない!市民側の通せコールが続く!
09-14 18:41


09/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/13のツイートまとめ

stella1128

RT @mas__yamazaki: 安保公聴会 意見表明 95人応募 全員「反対」(東京)http://t.co/aPxdSTw5bT「これに対し、与党は応募者ではなく、法案に賛成する有識者らから選ぶことになる」法案に賛成する有識者を見ると、必ず日本会議系が登場する。日本会議…
09-13 20:36

おはようさんです!昨日はいろいろあったようだけど、今日の研修会のため全てスルーして寝てました。お酒が残ってるっぽいけど、会場に向かいます。無事に終わりますように!
09-13 09:34

RT @mutsuko9209: @hurati @tomota12001 私も国会中継見るようにしてるけど、今までもひどかったけど、尋常じゃない壊れっぷりで終ってるよね。野党が、あまりにも多すぎた問題点をブラッシュアップしてきて完全に破綻してるの明らかにしてるけど、ニュース…
09-13 09:29

RT @hurati: いやほんとに国会中継、可能なだけ観た方がいいよ。身のため、家族、子どもたちのため。思想信条関係ないよ。この国の瀬戸際っぷりがどんだけ酷いことになっているのかがわかる。人生でこんなに国会中継を観たことがなかったよわたしは。でも観ないと怖くていられないくらい…
09-13 09:29


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

stella1128

Three Days in the Countryの原作本をやっと読了。なんとも切ない後味が残った。これをどうコメディに仕立てるのかな〜?そしてやっぱり、Mark Gatiss先生演じる役は、食えないキャラクターだった😅! http://t.co/caMYHVqO7g
09-12 23:20

すごい揺れだった!!
09-12 05:51


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

stella1128

RT @FmtWeisszwerg: 「食費は年間20万円(1食183円)を超えたら裕福」という基準を出した政治家は、実際に1食183円生活を送り、「健康で文化的な最低限度の生活が送れるか」をレポートにまとめて公開するべき。http://t.co/S2py7xEqPu
09-10 20:57

こんな小細工で、公約を守ったような顔されちゃ困る💢➡︎や軽減税率の還付金額 上限4000円で検討 http://t.co/QfnKItuv8Z #Yahooニュース
09-10 08:17


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/09のツイートまとめ

stella1128

酷い!学会員の声をガン無視。これが平和の党の対応ですか? https://t.co/E2iwSTiMqB
09-09 18:41

最初からこれが目的なんだよね😅💦 https://t.co/rLeO4E3qA6
09-09 18:25

やっぱりどう考えてもおかしい還付金制度。初めからマイナンバーとセットにするのが目的だったのかも? https://t.co/9u8M2FgWqt
09-09 08:48

かくしてアベちゃんの明日なき暴走は続く…😅 https://t.co/vOWtuMKUFh
09-09 08:21

RT @kumiko_sekioka: 今朝の東京新聞によると、上限4,000円の算出基準は「低所得者一人当たりの食費が年平均20万円である」ことらしい。月平均16,666円、1日あたり555円、一食185円という計算だ。あまりにも雑で乱暴すぎる。安倍や麻生は一晩に20万円…
09-09 08:01

RT @tsuchim: 麻生氏「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。」って、この手のカードは持ち歩くものではないのだが。アメリカの社会保障番号カードには、明確に持ち歩くなと書いてある。http://t.co/dQ0Z3zyTWr http://t.co/Nt8H
09-09 08:01

朝からカワイイものを眺めてリフレッシュ🎵 https://t.co/3MQslJmrpa
09-09 07:59

【J-WAVE】PAUL WELLER・IT'S WRITTEN IN THE STARS http://t.co/B10iwd4U9L #radiko 朝の痛勤電車でPaul Wellerが聴ける幸せ✨
09-09 07:56

マイナンバーカードにそんなに情報集約しちゃって大丈夫なの?セキュリティは?情報流出したら誰が責任取るの? https://t.co/7SLkJVpSjj
09-09 07:52

【J-WAVE】STEVIE WONDER・RIBBON IN THE SKY http://t.co/lbxZ6qSSed #radiko 秋になると、こんなしっとり聴かせる曲が恋しくなります😊
09-09 07:49


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

stella1128

RT @euke1974: 【9月14日国会正面占拠、再び】『戦争法案廃案!国会正門前行動』日時 9/14(月)18時半〜場所 国会正面(正面よ、正面ね、正面だからね)詳細は→ http://t.co/juIGBNyavy #14日決戦 http://t.…
09-08 19:03

台風接近で避難勧告?!静岡方面の皆様、大丈夫でしょうか?気をつけてね〜💦
09-08 12:34

RT @knakano1970: 【拡散希望】街中から民主主義を!主権者は私たちだ!さぁ立ち上がろう!『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・8新宿駅西口大宣伝』8日18時半~https://t.co/oJfloGx4KBツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/Ux
09-08 12:32

山手線も運転見合わせ
09-08 08:49

朝の通勤ラッシュ時に、キャスターケースを後ろに引いて歩くのは危険なんだけどな〜それぐらい気付けないのか💦
09-08 08:48

週の初めから地下鉄千代田線トラブル…沿線の皆様、お気をつけてお出かけください…✋
09-08 08:46

自民党総裁選 - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/IDbo0QHtZ2 野田聖子さん出馬断念で、いよいよアベちゃん独裁体制化してきましたね〜😅💦
09-08 08:44

stella1128さんの脳内は「食」50%「明」50% ポイント:325pt ランキング:39707位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
09-08 02:20


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

stella1128

今年初めのは肺だったけど、今度は心臓…不安が膨らんでしまう😿
09-07 19:54

家族にまた懸案が!もう心配するのに疲れて来た💦
09-07 19:53

RT @ouenhst: 【拡散】8日の特別委、9日の議院運営委がスケジュール決定のヤマ!要請→鴻池委員長抗議→佐藤勉、吉田博美、山口那津男呼びかけ→溝手顕正、丹羽雄哉激励→北澤俊美、福山哲郎、小野次郎 http://t.co/DdYvxUcewV http://t.…
09-07 19:31


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

stella1128

RT @TAKE365HARDCORE: 自分が人してこうあるべきと描いていた理想の姿をSEALDsが可視化して見せてくれたんだよ。それを自分の目の前で見せてくれたんだよ。正直この世界絶望しかないって思ってた。だけどその絶望の中の希望を彼らは目の前で見せてくれた。そんな希望と自…
09-06 21:28

RT @misuzusakurai1: 新宿で安保法案反対デモ 雨の中、歩行者天国埋め尽くす - 朝日新聞 - http://t.co/2SjXFY8tT6 時折、強い雨が降る中、多くの参加者が歩行者天国で声をあげていた。 http://t.co/DAwtrC8jIY
09-06 21:21

RT @nakaharu1357: スゴーーーイ!平和を世界の人と分かち合おう!そのために頑張ろう!!“@oshieteakari: #本日のバグフィックス業務報告#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/fDwhwGuDQd
09-06 17:03

RT @gyokaigamieru: 【お知らせ】06日に実施された「戦争法案に反対する学生と学者による街宣行動」(東京・新宿)の写真をアップしました。http://t.co/cvfNeQB3x8 http://t.co/jjZIinTZCL
09-06 17:02

RT @sugi_moira: http://t.co/rG53hGoVRe
09-06 16:42

RT @anpogakusya: 新宿伊勢丹前歩行者天国、準備進んでいます!【安保法案に反対する学生と学者の街宣行動】15:00スタートです。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/t06y4xWi5d
09-06 16:42

新宿が解放区に!!#本当に止める https://t.co/GPHvu2BTMY
09-06 16:41

RT @SEALDs_jpn: 空撮きました!!#0606SEALDs新宿ジャック http://t.co/OAneHP8esc
09-06 16:40

RT @ecodaren: 伊勢丹前凄い http://t.co/k9okAldncv
09-06 16:40

これって、デモでコール出来そうですねね🎵 https://t.co/BbHW95mjUY
09-06 10:52


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

stella1128

いかにもイギリスっぽい皮肉が効いてますね〜😅→闇のディズニーランド開園?! イギリスにオープンした「ディズマランド」が完全にダークサイド http://t.co/PdonCzXnow
09-05 19:05

議論を尽くしたい人が国会さぼり?言ってることがもうむちゃくちゃですね💦 https://t.co/8O2QE4n7lg
09-05 10:50

安倍首相、法案審議を放置して法案をテレビで説明?(渡辺輝人) - Y!ニュース http://t.co/T30t1c3H7G アベチャンは欠席理由をちゃんと説明するべし!#国会サボる総理はいらない
09-05 08:03


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/04のツイートまとめ

stella1128

課題図書の『村のひと月』、ようやくMarkGatiss先生の見せ場の部分を読了。正直、え〜?これがプロポーズ?という感じだけど、先生がどう魅せてくれるのか楽しみっ😆✨
09-04 21:16

RT @onoyasumaro: .何度でも #国会サボる総理はいらない http://t.co/5KGGIfKs0c
09-04 16:14

RT @kaokou11: 「国民にご理解頂けるよう丁寧な説明を」と言うのなら、国会の質疑に対する答弁を真面目にやってもらいたい。国会会期中にもかかわらず、国会を欠席してワイドショーに出ることが首相の仕事ではないはず。国会延長1日で3億円もの税金が使われるというのに不謹慎すぎる…
09-04 16:14

RT @tokunagamichio: ミヤネ屋:コメンテーターは安倍総理に質問はするが、安倍総理に(時間の制約なしに)好きなだけ喋らせ、反論は一切しない、だから議論は深まらず。それどころかコメンテーターたちは安倍総理に安保法案成立のためにアドバイスしている。与党丸出し安倍応援…
09-04 16:12

RT @gonoi: 総理は国会での野党による厳しい追求から逃げて、日テレのお仲間番組へ:日本国憲法 第六十三条 内閣総理大臣その他の国務大臣は、何時でも議案について発言するため議院に出席することができる。又、答弁又は説明のため出席を求められたときは、出席しなければならない。#…
09-04 16:11

RT @tokudasu: #日本テレビ#御用放送#ミヤネ屋おいおい、ミヤネを飯に誘っちゃったよ。そんなことやるなら、国会でちゃんと答弁しろ。#国会サボる総理はいらない
09-04 16:11

RT @mas__yamazaki: 『ミヤネ屋』首相は結局午後3時過ぎに登場し、安保法制関係については約30分話したが、今まで出た説明の焼き直しで新しい説明はない。出演者は皆「法案自体は問題ないとしても、それが国民によく伝わっていない」というトーンで話を切り出すので、首相は余…
09-04 16:02

何でこんな質の悪い総理を選んでしまったのか?!今すぐにでも遠い国に逃亡したいよ…#国会サボる総理はいらない
09-04 15:59

RT @zuvielessen: 宮根を食事に誘う前に国民一人一人をちゃんと食わせろ! #国会サボる総理はいらない
09-04 15:56

RT @hori_shigeki: 憲法や安全保障のような重大な、厳粛な問題を、首相がこの手のバラエティ番組でへらへらとお喋りするというのは、一体どういうことなのか⁈
09-04 15:54


09/04のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/03のツイートまとめ

stella1128

RT @cosmos115: 高校生のスピーチ政治家が勝手に憲法を変える、そんなのありえないです憲法がただの紙切れになって独裁政治になるんですおれらは何も言えなくなるんですいわば、国の奴隷になるんですおれはあなたを総理と呼ぶことが恥ずかしくてたまりませんhttp:/…
09-03 20:23

そろそろ返上を検討すべきでは? https://t.co/Cj4UzywcCQ
09-03 20:22

RT @megumix1972: 孫崎享さん。政府が国会で説明している以上のことを米国で述べている。政府主導の安全体制でなく、独走気味ではないか。安倍政権の承認を持っていってるとは思うが、国会では述べていないことが問題。まず国会で決めてから米国で説明するのがあるべき姿。国会と米…
09-03 06:40

これからロンドンを訪れる人は警戒を! https://t.co/cY7ZojnZdm
09-03 06:37

RT @mosolondon: 早すぎるバービカン着。館内を探検しつつ、パンフをゲットです!これ、左が第一版で右が第二版です。第一版は開幕前作成のため写真が稽古場写真、第二版は開幕後の舞台写真がメイン。中身が違うので両方ゲットがオススメです!#Miz http://t.co/W
09-03 06:36


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/02のツイートまとめ

stella1128

It's a Happy Gatiss Wednesday😻😆✨ http://t.co/CpzjMXvBVR
09-02 23:42

RT @Satoh_kun: 飲酒、喫煙を18歳から認める提言を自民党がまとめたらしいが本気なんだろうか。若年の薬物依存症は予後が悪く、法律としてアルコール、ニコチン摂取の低年齢化を認めるなんて国を滅ぼそうとしているとしか思えないのだが。あらゆることにおいて自民党はクレイジーだ…
09-02 23:02

@mosolondon こんにちは!偽警官サギのレポ、読ませていただきました。ホントに災難でしたね!私も今月渡英するので貴重な情報参考にさせていただきます。ベネレット観劇と残りの日程が楽しいものになりますように🙏!!
09-02 22:49

RT @mosolondon: 【気をつけて!!!】ロンドンはピカデリーサーカスでアジア人を狙った偽警官詐欺に遭いました。撮り歩いていたビデオに映っていたのでキャプチャを公開します。3人組です。警察にも提出するつもりです。みなさん、くれぐれも気をつけて! http://t.co
09-02 22:45

RT @blackstarjp: マーティンとモファットさん・スーさんがゲイティス先生とシムさんの舞台Three Days in The Countryを見にきてたみたい!https://t.co/mBlmuxQlyq http://t.co/DbRLrL7g65
09-02 12:28


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 morimoriさんも濡れちゃいましたか?大丈夫?ちょうど酷い降りの時に出てしまいました💦でも短い距離だったのですぐ乾きましたよ✌️お気遣いありがとう!
09-01 19:55

まー、国会前デモの日が土砂降りじゃなくて良かったと思うことにしよう💦
09-01 18:49

突然の雨でずぶ濡れ💦傘も役に立たないくらいの降りです💦
09-01 18:48

【J-WAVE】秦基博・Q & A http://t.co/UqrJiB2Paz #radiko 秦くん節炸裂!インパクトのある一曲😆✨
09-01 08:15

stella1128さんの脳内は「妄」15%「逃」10%「勇」20%「楽」10%「夢」10%「厨」15%「月」15%「起」5% ポイント:325pt ランキング:39574位 http://t.co/MNXQCX3lvY #twimaker
09-01 03:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/31のツイートまとめ

stella1128

RT @levinassien: おはようございます。昨日の全国一斉行動は日本の政治のかたちを変える新しい動きが始まったことを示したと思います。一度動き始めたものはもう止まりません。日本社会はこれから大きく変わってゆくでしょう。もっと住みやすい、手触りの優しい社会になるはずです。
08-31 19:10

RT @sinagaki: 空撮では映らないげど、国会前の北庭も南庭も人でいっぱいでした。反安保法案:国会前で「10万人」集会http://t.co/azVsLPGOIhhttp://t.co/zPTMrLlN7D";
08-31 19:05

RT @mainichiphoto: http://t.co/WpKMjuHt3t 国会正門前の道路が安保法案反対を訴える人たちで埋め尽くされた様子を写真特集で。空撮や現場の写真で様子をご覧ください。#国会10万人・全国100万人大行動 http://t.co/jFNBCqiE
08-31 19:05

RT @SEALDs_jpn: 【告知】高橋源一郎×SEALDs『民主主義ってなんだ?』が九月下旬に発売されます。源ちゃんと民主主義について考えました。SEALDsの歴史や裏事情も満載!予約してクレェ〜〜!!http://t.co/lvKXXtg1yG
08-31 19:03

RT @gonoi: 「抗議したところで、どうせ法案通るんだから無意味」とかプライドが高すぎて冷笑するしかない者を見かけるが、「院外」で声を上げた人々が起こした風は、次の「院内」をつくる選挙へと吹き込む。ボブ・ディランも「風に吹かれて」でそう言ってるだろう?http://t.c
08-31 19:01

RT @gonoi: 那覇から東京まで日本全国300箇所以上、数十万人規模で起きているデモや抗議行動は「二〇一五年安保」と名付けてもよい政治現象であろう。過去の安保と比して非暴力が徹底されている→安保法案反対、全国で一斉抗議 国会取り囲み廃案訴え(朝日新聞)http://t.c
08-31 18:55

RT @takagengen: 議事堂前から、大回りをして公園を通り抜け、外務省上から地下鉄・霞ヶ関、折り返して地下鉄・国会議事堂前を通り、帰宅した。そのあらゆる場所に人が溢れ、小さな集会があって、小さな声でスピーチがされていた。これらの声は、報道されることはないだろう。議事堂…
08-31 18:55

RT @kdxn: 今日バルーンで上がった巨大横断幕をオオタ・ファイン・アーツで作成中のハスラー・アキラ@YKOTKO。雨のため重量計算が狂い最初上がらなかったため、#FCKABE の部分をハサミで切断!https://t.co/By8V2Il1CY http://t.co/
08-31 18:53

RT @hiranok: デモには、直接的な政治権力へのアピールと同時に、メディアオリエンテッドな性格もあるのだから、「デモには意味がない」というメディア上の批判自体が、デモが想定している効果の圏域内のリアクション。実際に意味はあり、報道を通じて参加者は増えている。更には支持率…
08-31 18:52

RT @gonoi: 今日の国会正門前、30万人集まった六〇年安保当時よりも国会前3方の道路幅は倍以上だが、国交省・外務省周辺まで人が溢れ、官邸前の茱萸坂、議員会館前も決壊したので、12時〜19時まで延べ35万人というSEALDsの公式発表は妥当であろう。 http://t.c
08-31 18:48


08/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |