さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

08/30のツイートまとめ

stella1128

RT @komatsunotsuma: やりたい放題。キャバクラ、愛人、自分に寄付。私たちの税金で。ふざけてませんか? https://t.co/Rp0XjjcG4r
08-30 19:49

RT @komatsunotsuma: やりたい放題。キャバクラ、愛人、自分に寄付。私たちの税金で。ふざけてません?社会保障のカネが足りないのは誰のせい?どんどん国民へのサービスは削除するのに、税金はバンバン更にとられますよ。なめられてませんか? htt…
08-30 19:49


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

stella1128

RT @BenMabley: 弟とスタジアムで観戦したのは何年ぶりやろう。遠征の最終日も幸せな一日。今、ロンドン行きの電車の中。カーディフ・シティに0-1で勝った相手、レディングが停車駅の一つやから、同じ車両で帰りのアウェイサポがかなり盛り上がっている(笑) https:/…
08-28 05:35

RT @BenMabley: こちらでインタビューする必要がなくなり、相手がいきなりマイクを勝手に取って色々と熱く語ってくれました。放送禁止用語などカットすればどのぐらい残るか分かりませんが、是非とも特集映像を楽しみにして下さい! https://t.co/FlReE7AcqN
08-28 05:35

RT @BenMabley: 本当に良い1日でした。スカパーに感謝感謝です。 https://t.co/0Fyyr90DOT
08-28 05:35

RT @BenMabley: 皆さん、お疲れ様です! https://t.co/p3ywZ5yXYT
08-28 05:35

RT @BenMabley: 何百年貯金すればここに住めるやろ? https://t.co/McVmOD3rxb
08-28 05:34


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/27のツイートまとめ

stella1128

RT @kpace_mg: 「貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ」に参加。片山さつき議員まで尻馬に乗っての「貧困女子高生叩き」はあまりに異常。安田浩一さん、福島みずほ議員の発言を受けてからデモへ。街にいるかもしれないバッシング加担者を非難したい思いも込めて歩いた。 https://…
08-27 21:35

RT @eizo_desk: 新宿でさきほどあった「貧困たたき」に抗議するデモの映像です。(高)フルバージョンは→https://t.co/hZvT1DMvFs https://t.co/OaUcSXnZAX
08-27 21:34

1日目のお仕事が無事に終了してホッ。あと半分あるので気が抜けません💦試合観戦会も今日はガマンして明日に備えます…😅
08-27 19:15

午前のひと仕事終えてお昼の休憩なう。神経使うので疲れました〜〜💦
08-27 13:04

おはようさんです!週末の2日間、大事な臨時のお仕事!ガンバラなくっちゃ😅💦
08-27 06:04


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/26のツイートまとめ

stella1128

@yukawareiko 7月の洋楽オフ会で、湯川れい子先生の選んだWildfireを聴いて狂喜乱舞した1人です。番組の中で湯川先生が紹介された訳詞を聴いて、まだ見ぬネブラスカへの想いを募らせたものでした。この一曲は私にとっても永遠の宝物です♪
08-26 21:28

【J-WAVE:JAM THE WORLD】https://t.co/PADck4id6O #radiko #jwave #jamtheworld 富裕層になりたいとは思わないけど、ほどほどにお金がないと好きな事も出来ないし、生きるための自由度が低くなってしまうよね。。。😢
08-26 21:05


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/25のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 そちらは涼しそうですね〜✨爽やかな山の空気を楽しんでくださいね!
08-25 20:30

怒り心頭!このフリーズ病どーにかして欲しい😡💢!#Windows10
08-25 11:30

ジョンの言葉よりもこの写真に反応してしまった!多分軽井沢では?ずっと日本にいたら良かったのにね…😿 https://t.co/EPRiwX1agD
08-25 02:43

RT @yuiyuiyui11: 24日朝日川柳ご尊顔見て感動の酔いが冷めよく見たらマリオじゃなくてワリオじゃんあの土管次はどの地に出るのやら汚染水五輪の間も漏れていた被曝者の思いを傘で撥ねつける最後の句 傘=核の傘(蛇足) https://t.co/
08-25 02:25

RT @magosaki_ukeru: 安倍首相あと4年首相をやるのか。「自民党二階幹事長は記者会見で安倍首相がリオオリンピックの閉会式に出席し、東京大会アピールは東京大会を自らの手で成功させたいという意欲表れだという見方を示した」日本国民はこれから4年毎日毎日NHKで安倍首相…
08-25 02:24


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/24のツイートまとめ

stella1128

【J-WAVE】ELO・CONFUSION https://t.co/l0CUUJEZZQ #radiko #jamtheworld 昨日からよくELOを耳にするのはナゼ?ディレクターさんの好みでしょうか😅?
08-24 20:49


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/23のツイートまとめ

stella1128

【J-WAVE:JAM THE WORLD】https://t.co/Ya9TEhL05J #radiko #jwave #jamtheworld イザという時に助け合う繋がりって、お金じゃ買えないと思うんですよね。。。
08-23 21:46

【J-WAVE:LOHAS TALK】 https://t.co/tcXqGaVWVk #radiko #jamtheworld 経済的な豊かさと幸せの相関。ある程度のお金は必要だと思う。お金が人間関係を狂わせることも。でも人との繋がりのない人生の方が寂しい。やっぱ愛が大事!
08-23 20:47

ジョニ・ミッチェル、昨年入院して以降、初めて公の場に https://t.co/hjv2gxSCs9 お元気そう!回復してくれてよかった〜!!!
08-23 06:39


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/22のツイートまとめ

stella1128

#サマソニ #Radiohead8/21東京のセットリストがもう出てます…https://t.co/si1h5HTIl4
08-22 00:12

RT @hostessofficial: レディオヘッド、サマーソニック東京セットリスト①1. Burn The Witch2. Daydreaming3. Decks Dark4. Desert Island Disk5. Ful Stop6. 2+2=57.…
08-22 00:09


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/21のツイートまとめ

stella1128

昨日のバーンリー戦、大一番の次、アウェイで格下相手に弱い…というジンクス通りの結果😅今季もリバプールらしい展開になりそう?!#LFC #EPL
08-21 05:49


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/19のツイートまとめ

stella1128

【J-WAVE:JAM THE WORLD】https://t.co/J1L0g7vwSC #radiko #jwave #jamtheworld もう既にメディアと政権はナアナアだし、政府の介入は次世代を担う子どもたちの教育にも浸透つつあるような。早くなんとかしないと。。。
08-19 21:23

揺れ〜〜 長い?
08-19 21:09

歳を重ねても、病気や障害があっても、住み慣れた自宅や街で暮らせるが理想だとは思う。では、それを実現するための資金や資源、人手は確保出来るの?高齢者や障害者が当たり前に暮らせるような社会の下地はあるだろうか?まだまだ資源の面でも、心理的な受けいれの面でも不十分な気がする…
08-19 18:00

RT @Psycho_Note: 発症した統合失調症の半数が5年後には寛解し、その半数が2年間機能な状態を保ち、その半数が2年間リカバリーに至る(Robinson,2004)。言わば「ジャンケンで勝てば症状が消え、2度勝てばその状態を維持、3回勝てば社会復帰」だ。その勝率を上げ…
08-19 17:53

夏前に介護保険の再認定があり、要介護から外れて生活支援を減らされてしまった。それから家事の負担が重くなり、食事が摂れなくなって、てきめんに弱ってしまった…改悪の影響だと思った…
08-19 09:28

おはようございます!今日も母親の受診の付き添いです。弱っているので、長い待ち時間に耐えられるかが心配です…😅💦
08-19 09:23

【J-WAVE:-JK RADIO-TOKYO UNITED】https://t.co/rUN5qOMJGT #radiko #jwave #tokyounited おはようございます!スピッツの醒めないで覚醒!ブレイク直前初めてロビンソンを聴いたのもカビラさんの番組でした!
08-19 08:13

【文化放送:おはよう寺ちゃん 活動中】 https://t.co/VI1tuNJgry #radiko #joqr 寺ちゃんも一度ロンドンを訪ねてみて下さい!古いものと新しいものが融合する中でも、歴史や文化を大切にする姿勢や、芸術に予算をかけていることが分かります🎵
08-19 06:57

【文化放送:おはよう寺ちゃん 活動中】 https://t.co/DmY7fWUFpX #radiko #joqr 先ずは日本語と日本の歴史、文化をしっかり教えることが先決だと思いますよ〜 といっても極端に右左に偏った歴史観は困りますが…
08-19 06:54


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

stella1128

RT @asahi_photo: 女子個人で五輪史上初の四連覇です!レスリング女子58キロ級で伊調馨選手が金メダルを獲得しました。(啓) #レスリング #Gold #JPN #Rio2016 https://t.co/TGWDgNUWND
08-18 08:18

偉業達成おめでとう✨素晴らしい逆転勝利でした✨✨✨ https://t.co/3TE2R01Psx
08-18 08:16


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/17のツイートまとめ

stella1128

RT @artemis_0802: オリンピックを見ているとサーカス政治ということを思い出す。オリンピックとSMAP解散で選挙の事など忘れてしまっている人たちが大多数なんでしょうね。政治は、絶え間なく監視しないと社会がダメになる。こんな時ほど、腹黒い政治家が暗躍する…
08-17 05:11


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/16のツイートまとめ

stella1128

おはようさんです!今日もまだお休みの方が多いのか、ラクラク通勤です!ぎゅう詰めでない電車ってありがたいですね。特に夏場は…😅💦
08-16 08:19


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/15のツイートまとめ

stella1128

八千代市八千代台北付近で保護されたワンちゃん早く飼い主さんが見つかりますように! https://t.co/ReymNf4WBT
08-15 16:30

職場でも微妙に揺れを感じました!伊予沖でも揺れたし、ちょっと気になりますね〜💦 https://t.co/5kmybMrk5r
08-15 16:25

じゃあ「Beatlesといえばこの曲」は何になるんでしょう?でも、彼らのあまりにも幅広い音楽性からして、Beatlesらしさを1曲に集約するのは、無理がありますよね…結局は、それぞれの個人からみたBeatlesらしさということに落ち着くのでしょうね〜
08-15 08:17

昨夜の#nhkfmでのBeatles特集、番組の最後に「Beatlesといえばこの曲ですね」と紹介して流されたのがYesterdayだったのですが、個人的にはやや違和感が…番組の構成上仕方なかったのかも知れませんが、Beatlesらしさを最もよく表す曲でもないように思えたのです
08-15 08:12

おはようさんです!世間はお盆休みですが、私は今日もお仕事へ。Liverpoolが開幕戦を勝利で飾り、錦織君が92年ぶりにメダルを獲得と幸先のいい週のスタートです✨バスも空いててありがたい🎵
08-15 07:41


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/14のツイートまとめ

stella1128

NHK-FM ビートルズ来日50年!あの歌をもう一度 を聞いています https://t.co/lZ803RbRiA #radiru #nhkfm #beatle50 Let It Be、中学生の時、この曲との出会いが私を広く深い洋楽の世界に誘ってくれました!生涯の一曲です✨
08-14 22:35

湯川さん、今夜はジョンの貴重な肉声を聞けて本当に嬉しかったです!この40年、Beatlesと出会えて幸せでした。ありがとうございました🙏#beatle50 https://t.co/a6m62fgMt9
08-14 22:32

NHK-FM ビートルズ来日50年!あの歌をもう一度 を聞いています https://t.co/3Jwz5uq2Ty #radiru #nhkfm #beatle50 ジョンの貴重なインタビュー、弾む声が切ないですね。せめて彼がImagineに込めた想いを引き継ぎたい
08-14 22:13

NHK-FM ビートルズ来日50年!あの歌をもう一度 を聞いています https://t.co/vj6kbmOXtf #radiru #nhkfm 英語が大の苦手だったのにBeatlesの歌の意味を知りたい一心で歌詞カードと睨めっこ!赤点からの救世主です😅#beatle50
08-14 19:38

NHK-FM ビートルズ来日50年!あの歌をもう一度 を聞いています https://t.co/0JNTZzphE9 #radiru #nhkfm #Beatle50 Magica Mystery Tour!Liverpoolでゆかりの地を回ったことを思い出します🎵
08-14 19:30

NHK-FM ビートルズ来日50年!あの歌をもう一度 を聞いています https://t.co/wTlLYv3PX1 #radiru #nhkfm いよいよです!まず小林克也さん登場🎵
08-14 19:22

先日のロックの60周年記念に引き続き、今夜も湯川れい子さんのトークが聴けるのですね!楽しみです!! https://t.co/YweTzh16R0
08-14 13:15

RT @NOSUKE0607: マスコミで35年働いてきた。今まで学生さんなどから「報道への政府圧力とかあるんですか?」なんて質問されても「あー無い無い、そんなすごい取材してる記者もいない」と笑ってきたが、昨年から「あります。大した記事でもないのに、間違いなくある」に回答を変更…
08-14 13:11

ホントに安全性だけの問題なのかな…? https://t.co/GSWnLquude
08-14 09:05

RT @NOSUKE0607: 若い皆さん。知っておいてください。今の日本が相当におかしくなっていることを。憲法違反の声は無視され、何人もニュースキャスターが降板、国会では放送法違反だの停波だのと声があがる。逆に大臣や与党議員の不祥事は知らん顔で続投。こんなことはこれまで一度も…
08-14 08:43


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/12のツイートまとめ

stella1128

うーん…多くの国民のシンパシーを得たのは確かだしなぁ〜😅 https://t.co/CV6sqx0v8r
08-12 05:56


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/11のツイートまとめ

stella1128

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/In0Hf62j1q #radiko とっておきのエピソードが盛りだくさんな3時間でした!またぜひその4を企画してください!
08-11 15:57

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/XrmQRHDR5d #radiko #jolf いつもいつも思ってしまう。もしジョンが今の日本を、世界をみていたら、何を歌ってくれただろうと😿
08-11 15:23

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/mS3YtYZqq8 #radiko ジョンの弾むような声にまた涙……
08-11 15:22

先ほどのエルトンのリハビリのエピソードを聴いて、相当な覚悟がないと続かないのだと思った。一筋縄ではいかない依存症からの回復…💧
08-11 15:03

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/ZkWC0hcPzs #radiko シンディのインタビューにドキッとさせられました。まだまだ男性中心主義が蔓延ってますね…ロック界でも、サッカー界でも…😅
08-11 14:55

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/114pCdbQJs #radiko エルトン…復活してくれて良かった…😂!!
08-11 13:47

湯川さんの特番を聴いてますが、暑さでバテバテ。しっかりお昼を食べたはずなのに… https://t.co/nkUYhE6OKG
08-11 13:24

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/Kj470a3iuN #radiko エルビスの声の魅力に惹きつけられます。まだまだ活躍出来たかも知れないのに、惜しかったですね…😿
08-11 13:21

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/YIS8qXcwxa #radiko イントロダクション、意外にもアデルからでしたね〜🎵
08-11 13:07

【ニッポン放送:ニッポン放送ホリデースペシャル 湯川れい子の 60years of Rock】 https://t.co/PqHaPY4RbA #radiko 待ってました!いよいよ湯川れい子先生の特番始まりました🎵180分たっぷりお話が聴けそうです!
08-11 13:02


08/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/10のツイートまとめ

stella1128

RT @Iseya_Yusuke: 戦争に正義はないのに、ある気になってる国と、それに扇動された国民が攻撃力を持つ事を良しとし、殺し合いを増長させる。 我が子が望む事はないのに、子供の為に戦争を是とし、誰かの子供を殺す事を是とする、想像力のない大人が、利権を持つ巧妙な大人に扇…
08-10 04:12

RT @minerin999: 天皇の生前退位は皇室典範を変えれば良いだけなのに国会でその議論をしてしまうと、アベ自民の念願である改憲のスケジュールが狂うから生前退位には改憲が必要ナンダ〜!という方向に無理やり持っていこうとしているという話興味深いですね#ポ…
08-10 04:11

RT @komatsunotsuma: 誰でもいずれは人生の卒業式が来るから死ぬ事は怖くないけど、はめられたりだまされたままでだったり、やり通せず伝えきれないままだったら無念だろうし、大事な人をとても傷つけて泣かせてしまう事の方が、悲しくて怖くてつらいと思う。 ht…
08-10 04:10


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/09のツイートまとめ

stella1128

RT @masaru_kaneko: 天皇陛下が「生前退位」の意向を表明した。陛下の現行憲法遵守の姿勢は明らかで、憲法の規定にない事態でも皇室典範という法律の変更で十分に対応できる。アベは軽々しく緊急事態条項で改憲を語るが、災害対策法の範囲で十分に対応できるのです。https:…
08-09 07:54

RT @litera_web: 天皇が「お気持ち」で生前退位に反対する安倍政権や日本会議へ反論! 象徴天皇を強調して戦前回帰けん制も https://t.co/XzayD6h3Qh
08-09 02:24

RT @syouwaoyaji: 安倍政権を支える「日本会議」などの保守勢力からはもっと激しい反発が起こっていた。たとえば、日本会議副会長の小堀桂一郎氏は産経新聞で「生前退位は国体の破壊に繋がる」との激烈な批判の言葉を発している。 https://t.co/rcQ4qwFy
08-09 02:22

RT @kijitora0510: 「象徴天皇」という言葉を何度も強調されていた。自民改憲案の「天皇元首化」を懸念されているようにも見えた。<天皇陛下お気持ち>与野党から「生前退位、国民的議論を」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rcLmQDEe
08-09 02:21

RT @abe_tomoko: 重度の心身障害者は抹殺したほうがよい、と植松容疑者が確信を強めたのは、精神の疾患故ではなく、彼に巣食った優性思想である。その彼を精神疾患、とりわけ措置入院で何とかしようとしたところからボタンの掛け違いが起こった。精神医療に治安管理を担わせようとし…
08-09 02:19

RT @yocibou: 天皇陛下 慎重論にも「生前退位」の意向変えず |天皇陛下は「そうじゃない」、「違うんだ」などと強く否定し、「象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」という考えを示し続けられました。 https://t.co/xF0zrHlAgo
08-09 02:18


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/07のツイートまとめ

stella1128

RT @passykis: 南京大虐殺はでっち上げだと言い、従軍慰安婦の存在を否定してきたナショナリスト・稲田朋美が防衛大臣になったとフランスの雑誌が詳しく説明している。日本人がたぶん気づいていないことを他国の人は知るのだろう。今までけっこう日本人は好かれていると感じてきた分、…
08-07 08:51


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/06のツイートまとめ

stella1128

【ラジオ日本:山本さゆりのミュージックパーク】 https://t.co/dKuHaH1iMn #radiko #jorf 音楽の聴き方は変わってしまって、みんなが共有できるヒット曲はもう出てこないのかな…ファレルやテイラースウィフトぐらいなのかな…
08-06 22:33

【ラジオ日本:山本さゆりのミュージックパーク】https://t.co/xQUPutL7Gj #radiko #jorf 間に合ってよかった!今夜のゲストは湯川れい子さん♪
08-06 22:06

The O'Jays - Live From Daryl's House 2016 猛暑の中、今日もお仕事に向かいます!Daryl&The O'Jaysと一緒にLove Trainに乗って、気分はI Love Music🎵 https://t.co/euN74bd8km
08-06 08:16

"Can We Still Be Friends" - Todd Rundgren, Daryl Hall Toddのヒット曲の中でも一番好きなナンバー✨すっかりDaryl&Toddのライブに魅力されてしまいました🎵 https://t.co/ByGSC7FhaQ
08-06 07:48


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/05のツイートまとめ

stella1128

"Wait For Me"- Daryl Hall, Todd Rundgren またしてもステキな共演見つけました🎵 https://t.co/oiKHi8n5Dv
08-05 23:45

"Sara Smile"- Daryl Hall, Smokey Robinson 素敵な競演見つけた!いぶし銀のお二人が歌うSara Smile🎵 https://t.co/njBzGRl43A
08-05 23:17


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

stella1128

昔はよくマックの爆弾に悩まされていたけど、最近は圧倒的に#windows10👎の方が不安定なのはナゼ😓
08-04 19:26

本日2回目💢気を付けてたんだけど、保存かける前に凍りついてた😓こんなに暑いのになんでフリーズすんだよ💢#Windows10落ちた!!◯クロソフト◯ね!!
08-04 18:14

これは聴きもの!UK在住保育士のブレィディみかこさんと国分功一郎さんとのトークイベント! https://t.co/mJyNLYTAOH
08-04 13:50

またしてもレポートの途中でフリーズ…😓Windows10落ちた!◯イクロソフト死ね!!
08-04 12:46


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/02のツイートまとめ

stella1128

先日の洋楽モードから切り替えて、今日は倉敷保雄さんのトークイベントにやって来ました🎵Foot!の解説でおなじみのベン・メイブリーさん、亘さんも登壇の予定、楽しみです!会場にはリバプールサポさんの姿も…😸 https://t.co/Dh5vAo4DmT
08-02 20:50


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

08/01のツイートまとめ

stella1128

RT @tsknt: 昨晩の荻上チキさんの番組とても良かったので聴いてみて。現場からの貴重な重い声に考えさせられます。テレビでのワイドショー的な内容だと見えてこない核心があるような。。。「相模原の障害者殺傷事件をきっかけに考える。障害者施設の現状と課題」 https://t.c
08-01 18:10

RT @TertuliaJapon: バルセロナでもマドリードでも市民派の女性市長が選挙に勝ち現在、市長として革新政治を行っている。バルセロナ市長は弱者救済の旧活動家、マドリード市長も99%の味方で旧判事。これは市民がある程度熟したから為せる業だった。しかし東京の場合、道のりが…
08-01 07:29

RT @raymiyatake: 安倍総理が絶対言わない数字。実質賃金が統計史上初めて4年連続減少。個人消費が戦後初めて2年連続減少。 https://t.co/Ee6nwnWAOZ @raymiyatakeさんから
08-01 07:27


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

07/31のツイートまとめ

stella1128

【J-WAVE】GLIM SPANKY・怒りをくれよ https://t.co/YgdPO06Iof #radiko #tokyo_hot100 最近気になる2人組!イキが良くてシャープな音がいい😸✨✨✨
07-31 16:47

スピッツ / みなと https://t.co/zNeX5R3GoC @YouTubeさんから 自分のなかのAOR志向の部分は、ほとんどスピッツが吸収してくれているような気がします♪
07-31 15:33


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |