さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

04/29のツイートまとめ

stella1128

ほとぼりが冷めるまで国外逃亡ですか😓 https://t.co/Qc6PZhaa9e
04-29 22:13

RT @KazuhiroSoda: ミサイル発射情報で東京メトロ全線が運転を見合わせる中、首相らは外遊。本当の危機なのに外遊しているのなら、危機管理上大問題。逆に実は危機的でもないのに危機を煽って政治利用しているのなら、それも大問題。どう転んでも大問題の対応である。
04-29 22:11

RT @hyodo_masatoshi: 29日、東京メトロが、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、安全確認のため約10分間、全線でストップ。北陸新幹線も一部区間で運転を見合わせ。政府がバカだと民間もバカになる好例。止めるのは原発なのだが、日本破壊のターゲットは、しっかり残してあ…
04-29 22:10

RT @hamnidak: なんじゃそら。ソウルは通常運転だぞ。戦時体制の雰囲気作りに必死だな。しかも大型連休初日の土曜の朝だから産業には平日ほどは影響が大きくなく、印象だけは植えつけられる。 https://t.co/IYTVQa7Uds
04-29 22:10

RT @katz_ultimatum: この国は群盲。見渡せば、TVからマスコミから何から何まで、何も考えない群盲を作り出す仕組みにあふれ返っているな。
04-29 22:08

それまでのJohnの芸風とは、ちょっと違う印象の曲。もっとこういうポップな志向が評価されても良かったのにね。個人的には、Asiaよりもソロアルバムの方が好きかも…😅#nowplaying#JohnWetton… https://t.co/JXOxBJef27
04-29 20:33

私もよく細かい約定を読まないでサインしてるけど、これだけは絶対に賛成出来ません! https://t.co/22W6HY8zrZ
04-29 20:19

RT @basilsauce: この閣僚の外遊の費用って、ケタ違いに高すぎると思う。イギリスのボリス・ジョンソン氏(外務大臣)がロンドン市長時代に日本に来た時の費用は630万円弱だった。北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人「GW外遊」に税金10億円 日刊ゲンダイ https:/…
04-29 20:14

RT @CybershotTad: #報道特集金平キャスター「北朝鮮危機の情報があふれていますが、このゴールデンウィーク中に11人もの大臣たちが外遊で日本を留守にします。本気で危機だと思っているのでしょうか。その外遊の巨額の経費は、私たちの税金から支払われています」 http…
04-29 20:08

RT @knakano1970: いや、まじめな話、地下鉄止めて、昭恵さんが祈ってくれれば、北朝鮮は大丈夫だろ、今のところ。問題は、トランプとその腰巾着になってるアレ。イギリスに遊びに行ってるからいいけど、日本にいたらテレ東以外テレビ局全部ジャックして緊急記者会見やって…
04-29 20:04


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/28のツイートまとめ

stella1128

日曜日のコンサートに備えて、グッズを先に調達しました。こうやって置くとと、Merseyside Derby 、Liverpool 必勝!!みたいかな😅?#Paul McCartney https://t.co/m0egKNOgzH
04-28 14:05

RT @TRiFanOK: トッド・ラングレン(Todd Rundgren)がドナルド・フェイゲン、トレント・レズナーらを迎えたコラボ・アルバムを発表 - CDJournal ニュース https://t.co/zzk8ILNHbR @cdjournal_newsから 解説は高…
04-28 02:51


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

stella1128

時間があったので、グッズを買いに来ました!音漏れから、私の好きなあの曲が!日曜日が待ち切れない!#PaulMcCartney https://t.co/pi1jduRoEU
04-27 19:47

RT @pinpinkiri: 森まゆみさんにじっくりとお話を聞きました「安倍首相が『(共謀罪がなければ)東京五輪を開けない』と言うなら、五輪の方を返上したら? 2週間の五輪のために市民の自由を阻害するような法律を作るなんて」https://t.co/4TFBGqDq2B
04-27 17:12

今週はPaulのドームライブがあるし、5月にはPaul Weller兄貴とTodd Rundgren先生の新譜が出るし、ツアーにも出るしで、楽しみなことがいっぱい♪…その反面、Johnにはもう新譜でもライブでも会えないんだと思うと、切なくなる。歳のせいかオセンチだな💦
04-27 17:12

RT @inuken01: トッドのi saw the light。 心のベストテンの必ず入る曲。ベアズヴィルのマークがかわいい。 https://t.co/Cb42pxlnca
04-27 17:07

RT @TRiFanOK: TRとダリルの歌うChance For Us歌詞 https://t.co/0BhCDWuEq2
04-27 17:07

RT @kimuratomo: そもそも安倍首相はナゼ「総理大臣をやめる」なんて答弁しちゃったのか?当時、昭恵夫人付と籠池氏とのやり取りを知っていたのか?知らなかったなら「総理大臣をやめる」に何ら根拠は無かったワケか。知っていたなら隠してたのか。さて答弁書はいかに?https:…
04-27 12:17

@katz_ultimatum ライフハウス!結構近い感じだったのですね〜 Hold Me Nowとか、Caught In The Crossfireのようなポップな歌を歌う#JohnWettonを生で観たかった…ますますウラヤマしいです。
04-27 12:12

二階の逆襲、見苦しいことこの上ない。そもそもアホな発言をしたのは誰ですか? https://t.co/lvYBu9rxeu
04-27 11:49

RT @horiris: tbs ひるおび昼のワイドショーでも報じてます。籠池夫婦と財務省の「特例」音声安倍昭恵夫人の名も。財務省知らぬ存ぜぬでは許されない!#安倍昭恵を証人喚問しろ #森友学園 https://t.co/5UvWAsJJTC
04-27 11:47

@katz_ultimatum ええ〜!それは超ウラヤマしいです!ソロの曲もAsiaやUK、Crimsonの曲もいい感じで歌いこなしていますね✨ どこでもドアがあったら聴きに行きたいぐらい…😅
04-27 11:46


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

stella1128

先日ゲットしたChasing The Dragonを聴きながら休憩中。Heat of the Momentで静かに始まり、軽快なDon't Cryに繋ぐ流れがいいですね〜 そして『バンワ!』『キミタチサイコダヨ』には笑える😅… https://t.co/QqDCQ4JCcd
04-26 17:42

いま絶賛来日中,Paulさんのレポを見て思い出したこと。Johnの大好きなベーシストは常にPaulだった。彼のプレイをマネできても音の選び方が違うんだと語っていたとか…Peter Vineyさんのブログから。#JohnWettonhttps://t.co/AUe1fZmPuu
04-26 14:06

RT @masa3799: モーニングショー 玉川「先制攻撃しても米国は軍人以外に被害は無い。全面戦争になって被害を受けるのは日韓。それを、米国が米国のためにやりますって言って、政府は『はい、どうぞ』って言うかもしれないが、国民は言えません。『勝手なことやってもらっちゃ困る』っ…
04-26 13:52

RT @sangituyama: 覚えときましょう吉野新復興大臣の発言「私は原発が大好きな人間だった。好きだから良くしたいという思いで原子力安全保安院の経済産業省からの分離・独立を訴えてきた。それが実現できないまま事故が起きた。もう福島に原発はいらない。40年廃炉のルールを厳格…
04-26 13:50

RT @picoyai: 会計検査院いいぞ! もっと言ってやって! https://t.co/7Oa1UCNgTF
04-26 04:46


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「軟」10%「布」10%「教」15%「伝」15%「宣」5% ポイント:375pt ランキング:35614位 https://t.co/MNXQCWLKEq #twimaker
04-25 20:28

いよいよですね〜 行ける方は武道館で予習もいいんじゃないかな😅 https://t.co/O4cn1dsNaz
04-25 13:35

@katz_ultimatum 私の推測では、UKで来た時のショットかと。Caesar's Palace BluesでJohnがギターを弾くかも知れないという噂があったのです。結局は弾かなかったと思うけど…浴衣姿似合ってますよね。彼らは合宿はしてなかったと思います😅
04-25 11:33

@Madeleine_1115 @SmokeWindMusic_ Maybe Lisa knows correct Year. Anyway, John looks so lovely😊✨✨✨
04-25 11:22

@katz_ultimatum 浴衣に裸足、温泉宿でリハーサルしてるみたいな一コマ😅日本を気に入ってくれてたみたいですね〜♫
04-25 11:16


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

stella1128

@Madeleine_1115 @SmokeWindMusic_ Thank you, Madeline. I thought it might have taken during UK's Japan tour 1979, be… https://t.co/qbWSn0DN43
04-24 06:03


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

stella1128

これがいつの写真か話題になってるみたい…1979年のUK初来日の時のようにも見えますが…#JohnWetton https://t.co/ECGaj5w2Ao
04-23 14:16

結局そういうコトなんですね。政権与党に批判的な人をスクリーニングするための法律 https://t.co/4OAlFN91BY
04-23 13:56

RT @TRiFanOK: ダリル・ホールと歌うChance For Usとても気に入った。FBでもWhite Knightから今まで聞けた曲の中で一番好きという人も何人か。たくさんコメントついていて。Nearly Human期の感じの楽曲に、もう少しなつかしR&Bのテイスト入…
04-23 13:54

RT @magosaki_ukeru: 民間防衛:「備えあれば憂いなし」と指摘の人がいましたが、「地面に伏せる」訓練すると、ミサイル攻撃にどれだけ役に立つんですかね。安倍首相、これにサリン積んでるっておっしゃってるじゃないですか。馬鹿さ加減の極。
04-23 13:52

RT @masaru_kaneko: 【地面伏せたら放射能】福島原発事故から6年たった現在でも、千葉県柏市で、公共施設の63箇所で放射線量が市の基準を超えた。除染で対応する。福島では20mSv以下除染せずに帰還を求める。国民の命を守るのに、もっとすべきことはあります。https…
04-23 13:51

後でゆっくり読まなきゃ https://t.co/QTmmmJfJWZ
04-23 13:50

RT @asuka_250: 日本国民の人達はご存知ですか?日本国では消費税UPしか報道されていない様子ですが、麻生太郎は同時に「医療費と年金を削減する」と言っていますよ。#Japan  Taro Aso https://t.co/r9LfCm8sAB https:/…
04-23 13:50

RT @yujinfuse: 権力による濫用が懸念され、慎重に慎重を重ねた審議が求められる法案なのに、権力を持つ与党側がこんな軽薄な姿勢では、やはり濫用されるのではないかと懸念は増幅するばかりだ。 https://t.co/Wpy5NPKmFx
04-23 13:49

RT @kimuratomo: 「机をたたいたので」と。なるほど「テロ等準備罪」を審議する法務委員会の与党理事によって、こくらいでも「テロ準備行為に該当する」という「極めて分かりやすい好例」がハッキリ示された。さあ一般人も国会議員も、政権に逆らうだけで処罰の対象だ。https:…
04-23 13:49

国会議員も終わってますね💦 https://t.co/DRTaLokXPH
04-23 13:49


04/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

stella1128

金髪の#JohnWettonさんもサイコ〜ダヨ😸💕 https://t.co/VOMLVrKPwI
04-19 14:13

RT @Paraisong: アランの音源を漁ってた頃にたどり着いたUK。ファースト今でもよく聴く(^^)名盤は風化しないね♪1月に逝ったJohn Wettonと今頃UK再結成してるかな。U K - In The Dead Of Night -1978 https:/…
04-19 14:12

RT @BenMabley: やっぱり総選挙か。EU離脱を極端な方向で進めてきたメイ首相は、それに反対する人が悪いみたいな言い方で、野党に巻き返す時間を与えないタイミングで急に選挙を決めた。完全に自分のBrexitイズム政権を固める狙いだ。与党が恐ろしい一方、まともな野…
04-19 14:10


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

stella1128

@katz_ultimatum ショックですよね…UKメンバーのうちの2人まで…ファンには辛い年になってしまいました😿
04-18 05:55


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

stella1128

@drcraigwax @arkangel2605 @SmokeWindMusic_ @originalasia @DGMHQ @ellieschwartz @RowanRadio Thank you for sharing th… https://t.co/qYplFnO9Yp
04-17 13:26

個人的には第1期のUKメンバーとしての活動も印象的でした。素晴らしい作品に感謝。天国でJohnに会ったらよろしくと…😿RIP… https://t.co/mKmXQvjG5N
04-17 07:42

RT @kenjisuzuki_: アランホールズワース氏永眠。100年にも満たないエレキギターの歴史ですが、真のイノベーターであり、音楽に関しては全くブレず、金や名声よりも自ら求める理想をひたすら追い求めていた、心から尊敬出来る芸術家であります。https://t.co/l
04-17 07:09

RT @MasahideGoto: アラン・ホールズワース、あんな一悶着あった直後に亡くなられるなんて...最後にアランと撮った写真。楽屋でSUGIZOさん、チャーリーさんと。この日は本番直前、アランに凄いプレッシャーを打ち明けられ動揺しましたが、ステージでは神がかった演…
04-17 07:09

stella1128さんの脳内は「逃」15%「楽」10%「夢」10%「厨」15%「壊」50% ポイント:365pt ランキング:37562位 https://t.co/MNXQCWLKEq #twimaker
04-17 00:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

stella1128

凄い貴重なインタビュー!#JohnWettonさんがアルコール依存について語ってくれている模様!後でゆっくり聴かなきゃ💦 https://t.co/QAVksRETMy
04-16 11:22

RT @matsuikei: ほらね、うちの能力なんて、この程度のものなんですよ、脅威なんかないでしょ? というアピールだったりして(^_^;)⇒北朝鮮がミサイル発射、失敗か | 2017/4/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/lTxX37ICZg
04-16 10:51

RT @yuiyuiyui11: #サンモニ米朝緊迫の中で岸井成格さん朝鮮で外交委員会が復活し、メンバーは以前日本と交渉していた人たち。トランプ氏は選挙戦で対話すると言っていたのだからそこを主張し、日本も外交努力をするチャンス。小泉氏の突然の訪朝で事態が動いたことも忘れ…
04-16 10:50

飽きっぽい国民が、桜の終わりと共に日報問題も森友問題も忘れてくれることを願っているのでしょうね https://t.co/ZfIrVcO9Ja
04-16 10:50

RT @nabeteru1Q78: かご池の 水ひく稲田の 八重桜狂い咲きして 散り際知らず
04-16 10:48

RT @desler: これぞまさしく「ゼロ回答」。総理大臣をやめると宣言した部分に関して回答することができない政府の逃げ腰が明らかになった。一国の首相が自らの進退を語るのはシャレでは済まない。この件ははこれからも繰り返し追求し、明確な回答を得るまで続けなければならない。 ht…
04-16 10:48

凛々しかった頃のWettonさん😸✨ https://t.co/xQVhpJLr9H
04-16 10:47

RT @LuisSuarez9: Never forget 🙏🏻Nunca olvidaremos 🙏🏻#JFT96 https://t.co/YXnph5DlWw
04-16 10:46

RT @koike_akira: 圧倒的多数の国民が説明不足と指摘しているのに、証人喚問はおろか記者会見すらせず、Facebookの言い訳だけで済ませて、恥じることもなく花見に興じる首相夫妻。 https://t.co/47p8odGrqc
04-16 10:46

RT @nikkan_gendai: 【政治】熊本で行われた式典に参加した安倍首相の発言は、6日前に福島・南相馬市で使ったフレーズと同じでした。以前も長崎・広島の戦没者追悼式でも使い回しの「コピペ談話」を発表して問題視されています。 https://t.co/33oN3fS8S
04-16 10:45


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

stella1128

@katz_ultimatum Ray Davisさんも凄い頑張っていますね!新譜も楽しみです✨ロッカーは現場感覚を失わないでいて欲しいものです!
04-15 10:48

やっぱり、Todd先生が元気でステージに立ってくれているだけで嬉しいよ…😂💕
04-15 10:15

Toddさん💕 https://t.co/Po1wpMTyuw
04-15 10:12

RT @TRSoHarmonyFdn: Rocker Todd Rundgren surprises Coachella crowd by jumping up with The Lemon Twigs https://t.co/HlUHWx3pdP via @mydesert
04-15 10:11

RT @DredScott: Todd Rundgren guesting with The Lemon Twigs at Coachella. Sweet. #CoachellaWebcast
04-15 10:11

RT @E_Coss: Simply amazing how a new generation understands Todd Rundgren's influence and pays tribute to a true rock and roll hero.
04-15 10:11

ToddさんとThe Lemon Twigsの共演!!#ToddRundgren https://t.co/Po1wpNb9m4
04-15 10:10

RT @TRiFanOK: さっきこのインタビューのオーディオがあったがテキストのバージョンを。Todd Rundgren On Technology, Creativity And His New Song With Trent Reznor https://t.co/ZAj
04-15 10:09

RT @akkie: トッドとトレント・レズナー良い https://t.co/08HWiRvACj
04-15 10:09

RT @hachijihappun: The Lemon Twigsの父ちゃんRonnie D'Addarioのアカウントに、息子たちとTodd Rundgrenの共演動画。レンズ越しにうれし涙と鼻水を垂らす父ちゃんを想像 https://t.co/XksDrWLO2t
04-15 10:09


04/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

stella1128

[radiko.jp]J-WAVE TOKYO MORNING RADIO | J-WAVE | 2017/04/13/木 | 6:00-9:00 #jwave https://t.co/NUdyUtSUfr ToddさんOn a… https://t.co/Wogu6vOgUj
04-13 07:14


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

stella1128

これ、コピーを読んでみると、Marshallの機材なら、爆音出したいJohnの要望を叶えてくれる、みたいな内容ですね。ちょっと誤解させる書き方してスミマセン😅🙇
04-12 11:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

stella1128

自分でも聴き取れないくらいの爆音だったのですね…😅 #JohnWetton https://t.co/sH2aWP0E5m
04-11 17:18

@katz_ultimatum 分かります!真似できるところは真似したいと思いますよね!私はJohnがよくスタンドカラーのシャツを着ていたので、同じようなものを選んでました😅 あんなに太る前に止められなかったのか、悔やまれますね…💧
04-11 10:17


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/10のツイートまとめ

stella1128

@yanayanayanu 安倍さんの本音は測りかねますが、まずはアメリカ様の言う通りなのでしょうね…😅
04-10 18:11

@yanayanayanu 何だかそれも違和感ありますね〜😅
04-10 18:09

@katz_ultimatum この頃の写真に惹かれてCrimsonに興味を持ったのでした…というのは冗談ですが、メタボ化しなければ、もうちょっと長生きしてくれたかも知れませんね…😿
04-10 18:07

John Wetton先生、24歳のBirthday✨✨✨ キラキラの笑顔ですね〜♫ さぞかしモテたことでしょう…😅 https://t.co/qGDpVgFPhT
04-10 15:13

@violen_oomt @officialjwetton @SmokeWindMusic_ Fantastic 😃✨ Thank you for sharing this😊🙏🙏🙏
04-10 15:10


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

stella1128

スペルミスの件、Geoffreyもお怒りのようですね。名前と顔写真だけは間違えるな!と厳しく叩き込まれたものでしたが…😅 https://t.co/98uewVHsHO
04-09 14:57

RT @asiageoff: RT @originalasia: Tribute to John at tonight's Rock and Roll Hall of Fame. https://t.co/EGewNvNsQj <Could at least have spel…
04-09 07:09

RT @kentarotakahash: 「シリアが化学兵器禁止条約の義務に違反し、国連安全保障理事会の求めを無視して禁止された化学兵器を使ったことには議論の余地がない」https://t.co/LWwynEMPOHシリアが使用した確証はないが、アメリカが国連安保理の決議な…
04-09 07:01

お名前のスペルはしっかりチェックしようね…😅#John Wetton #2017 Rock & Roll Hall of Fame https://t.co/nIxKr7noDS
04-09 06:41

さあ、あべちゃんどうする…😅? https://t.co/75yuDFIyzM
04-09 06:19

RT @abe_tomoko: トランプ政権によるシリア攻撃、国連無視の単独先制攻撃に安倍政権は支持と理解を表明。武力に拠らない国際紛争の解決を誓った憲法の下、国連に重きをおいて歩んできた戦後の日本を根本から否定する安倍政権に、一日も早い政権交代を迫る勢力を集めねば。共産党との…
04-09 06:16

RT @KazuhiroSoda: この間まで難民を受け入れないと言っていたトランプが、突然シリアの子供たちに同情を示すふりをして、国際法に違反してミサイルを打ち込んだ。不介入主義だからトランプ支持だと言っていた人たちは、見立てが完全に間違っていたことを認めるべきです。そもそも…
04-09 06:16

RT @KazuhiroSoda: 安倍ちゃん「外交」のゴールは「プーチンの機嫌もトランプの機嫌も損ねないこと」です。それ以外は何も考えてないと思います。プーチンとトランプの間が険悪になったら、右往左往した挙句に、キョロキョロしながらトランプについていくことになるでしょう。
04-09 06:15


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

stella1128

stella1128さんの脳内は「遊」15%「楽」10%「帰」10%「繋」15%「話」50% ポイント:365pt ランキング:37530位 https://t.co/MNXQCWLKEq #twimaker
04-08 09:39


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

stella1128

今年のTodd Rundgrenさんはプログレ回帰?!Yes、EL&Pと競演するYESTIVALツアー、日本にも呼んでくれないかなぁ…😅 https://t.co/SvqTR2dFNL
04-07 12:18

RT @nabeteru1Q78: 政府の見解なんてプレスリリースを出せば足りるわけで、一々、政治家が国民に顔を売る機会を与える必要なんか無い。右派の政権だろうが、左派の政権だろうが、記者会見の場で記者やジャーナリストが政治家を質問で詰めて、監視することに意味があるのだ。
04-07 12:14

RT @KAGAYA_11949: 花の季節、ガラス玉に閉じ込めて。(本日、東京にて撮影) https://t.co/X2P3BFjAys
04-07 06:53


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

stella1128

これは珍しい!John WettonさんとRobbie Savageの2ショット♫ 療養中もDerby County FCの試合はチェックしてましたね… https://t.co/iKc2i83mHk
04-06 08:25


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

stella1128

RT @watchbonzodog: トッド・ラングレンの新作ホワイト・ナイトは国内盤のほうが1曲多いです。トッドはワーナーと直接配給契約を交わしているようですね。Todd Rundgren/ホワイト・ナイト - TOWER RECORDS ONLINE https://t.c
04-03 14:33


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

stella1128

RT @tokyohotweb: 紙面【一面】「森友学園」への国有地払い下げを巡り、籠池氏が安倍首相の昭恵夫人付き政府職員に送った手紙で、国有地の早期買い取りを陳情していた。共産党の大門氏は、手紙による陳情の多くが実現したとして「ゼロ回答」ではなく「満額回答」と強調。ほか 詳し…
04-01 20:50

RT @litera_web: 【人気記事】 森友問題で政府が隠していた手紙の中身が判明!籠池理事長から昭恵夫人への口利き依頼はゼロ回答どころか満額回答だった https://t.co/UyuoEniufa https://t.co/7AJTKhD52H
04-01 20:50

RT @Rstudy: とりあえずアップしておきました 【拡散希望】 セブンイレブン ネットプリント番号 08046622 有効期限4/4迄 A3出力 https://t.co/PsofltcNPv
04-01 20:50


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

stella1128

RT @ACKHEED: これまでの安倍晋三の説明:昭恵の携帯に籠池氏からの留守電が入っていたが無視してたら籠池氏が総理夫人付の谷査恵子にいきなり手紙を送りつけてきた今回の新証言が事実なら安倍晋三即死だろこれw https://t.co/kR6bAsL0QP
03-31 12:34

RT @knamekata: モーニングショー。昭恵夫人の関与を裏付ける新しい証拠がまた出た。夫人付職員が籠池に送った封筒は官邸のものだった。寺脇研「公務だ。私的に使うことはない」。青木理「〝神風〟のスイッチがどこかで押されている。資料を全部調べて出すべき」。「私か妻の関与が……
03-31 12:29

RT @komatsunotsuma: 「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人 https://t.co/U5onImR3TU国民の私たちの人権も主権も自由も財産も平和も何もかも盗んで、自分らだけが金儲けしようともくろんでるドロボーたち #安倍晋三 #自民党…
03-31 12:27

RT @hiranok: 首相を始め、森友学園から蜘蛛の子を散らすように逃げていく連中を見ていると、彼らが「国粋」とそれにまつわるビジネスなしには、他者との間にまともな関係を築けないことがよく分かる。信頼や共感、信念等に基づく人間関係を知らない。森友学園の教育方針には絶対に反対…
03-31 09:28

RT @nabeteru1Q78: 自民党、何が「捜査当局に委ねるべき」だ。森友学園問題の資料は全て安倍政権が持っている。交渉担当者もすべて国会で証人喚問可能だ。安倍昭恵氏も喚問可能。資料を開示して、証人喚問すれば良いだけだ。手前で情報隠蔽しておいて、捜査機関に責任転嫁するな。
03-31 09:24

RIP John Wettonhttps://t.co/JFN3rPO6aR https://t.co/sotDH1A3cy
03-31 08:21

31日はJohn Wettonさんの月命日。King CrimsonのOBが共演するこの曲で彼を偲びます…JohnとIanのデュエット、Ianのフルートの背後で流れるJohnらしいベースライン…ライブで聴きたかった😿https://t.co/s616bYJIQk
03-31 08:17

RT @knamekata: モーニングショー。昭恵夫人の関与を示す重要な写真と時系列だが、山口敬之にかかると「決定的なものでない。都合悪ければ削除する」。これに寺脇研が反論。「親密な関係が分かる。削除する…というなら、憲法に違反する教育勅語に感動した部分を削除するはず」。山口…
03-31 06:43

RT @Medicis1917: 籠池氏に対する超強硬姿勢を見れば明らかなように、安倍自民党は「個人が国家を攻撃することは断じて許さないが、国家が個人を攻撃することは許される」というスタンスなのです。これは、彼等が作った改憲案で「個人主義」が削除されている点からも容易に読み取れ…
03-31 06:42

RT @260yamaguchi: 産経のゴミ記事をもとに辻元清美を攻撃した安倍首相の馬鹿さ加減。我が国はもはや存立危機事態に陥った。日本社会の品位と民主政治を守るために、野党は集団で戦わなければならない。
03-31 06:39


03/31のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| さいころトーク |