fc2ブログ

さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

01/08のツイートまとめ

stella1128

@5mori2 ジェラード退団以来モチベーションダウンしてましたけど、ヘンドやコウチーが戻って来ればまた真剣に観ますよ😉ドラマに関しても、mori2さんの方がマニアックでは?私は好きな俳優さん中心に見るタイプなので、対象を絞って観てますね😅
01-08 22:31

くまのパディントン / Paddington 予告編 いよいよ公開まで一週間!早くパディントンに会いたい🎵 https://t.co/igBWW62bcf
01-08 22:23

RT @Thoton: 「山本太郎を日本の首相に!」キャンペーンを始めました。ご賛同いただける方は、リツイートお願いします。10000RTを目指しています。YES, YAMAMOTO! http://t.co/KzxRnFlNpd
01-08 19:38

@5mori2 以前はサッカーはドラマ以上に面白いと思ってましたが、今はドラマに心奪われるコトが多いかな…😅
01-08 19:36

@5mori2 面白そう!ホームズのキャラクターもかなり違うんでしょうね〜 Sherlockの劇場版公開にあわせて、ぜひ再放送して欲しいですね!
01-08 19:34

@5mori2 とりあえず劇場版のSherlockは、前売りを買ってスタンバイしてます😅
01-08 15:39

@5mori2 シャーロック•ホームズも色々なバージョンがありますね〜 ロシア語版にハマっている方もいるようです。渋いレストレードがカッコイイとか…
01-08 15:37

@5mori2 それは未見なんですが、ワトソンが女性の設定のドラマですか?
01-08 15:36

施設を出て帰宅した母の在宅生活が、何とか軌道に乗ってきた。外出には付添が必要だけど、家の中のコトは出来るようになってきた。ひとえにヘルパーさんのサポートのお蔭です。ビバ介護保険!そして介護報酬をもうちょい何とかしてあげたい…
01-08 14:56

@5mori2 自分の口の中はあまり見たくないですもんね…😅その歯医者さんは自宅側の入り口に221Bと表示しているんです。外観も明らかにイギリス風!思わずノックしたくなります🎵
01-08 14:50


@5mori2 お疲れ様です!被せ物って、何年か経つと劣化するような気がします💦でも歯医者さんにはナカナカ足が向かないですよね〜💦地元にシャーロック•ホームズファンと思しき歯医者さんがありますが、あそこなら行ってみたいと思いますね😅
01-08 10:19

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | さいころトーク | 01/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| さいころトーク |