さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

11/28のツイートまとめ

stella1128

改憲だ、徴兵制だ、集団的自衛権だなんて威勢のいいことばかり言ってる人たちは、国民の幸せなんか、これっぽちも考えていないと思う。戦争で儲けたいどこかの誰かに、いいように利用されるだけ。貴重な一票を大事に使おう!
11-28 21:06

今日は誕生日を親と祝ったんだけど、親の衰えを目の当たりにして手放しで喜べなかった…私がしっかりサポートしなきゃね~(^_^;)
11-28 21:00

いつもは『どうせ世の中変わらないんだから』と斜に構えている人も、今回はぜひ一票を投じてほしいな~ 小さな声でも結集すれば世の中を動かす大きなチカラになるかも知れない
11-28 18:01

おそようございます!今日はまた一段と寒くなりましたね~冷たい雨まで降ってきました(^_^;)
11-28 13:20

@2012wat 情報提供ありがとうございます!ネットを活用できない状況は何とか変えてほしいものです…(^_^;)
11-28 07:31


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/29のツイートまとめ | さいころトーク | 11/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

4W60j242
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://gY7pY1n4.bb.z2bmk.net/gY7pY1n4/
2012-11-29 Thu 23:13 | URL | サンタ娘 #EiUfG2TY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| さいころトーク |