fc2ブログ

さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

09/23のツイートまとめ

stella1128

ざまみやさんのイベントでやっと手に入れた小出先生Tシャツ。『道徳なき商業』原子力は大変貧弱なエネルギー。原子力という場は大変異常な世界。動かすのは、人間です。人間は神ではありません。何度倒産しても賠償できません。心に止めておかなければ http://t.co/eMDGvwNQ1L
09-23 10:11

ざまみやさんのイベントでやっと手に入れた小出先生Tシャツ。『道徳なき商業』原子力は大変貧弱なエネルギー。原子力という場は大変異常な世界。動かすのは、人間です。人間は神ではありません。何度倒産しても賠償できません。心に止めておかなければ http://t.co/0EQfQMiQDf
09-23 09:42

お目覚めソングにうっとり~♪オリジナル歌っていたの誰でしたっけね~?#joqr @tera1134
09-23 05:18

おはようございます!おは寺聴いて活動スタートです♪寺ちゃんのご贔屓チームも色々変遷してきているのですね!#joqr @tera1134
09-23 05:09

RT @Kishida_Qrl: どうせ作るなら大都市に原発、核廃棄物の貯蔵庫、米軍基地を作りゃあいいのに。京丹後なんて、誰も何も知らないし、誰も文句言わんと思ってるんだろう。
09-23 00:06

スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | さいころトーク | 09/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| さいころトーク |