fc2ブログ

さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

02/05のツイートまとめ

stella1128

犬HKはもう劣化が著しいけど、市民メディアは元気だ! ( #Antamedia キャス http://t.co/kWtx0DJmS1 | 閲覧156人 / 計706人, 48:28経過 )
02-05 23:19

ホント、ざまさんのネット選挙レク、ドンドン進化してますね♪中継お疲れさまでした〜 ( #Antamedia キャス http://t.co/kWtx0DJmS1 | 閲覧171人 / 計687人, 47:35経過 )
02-05 23:18

ざまさんも面白くしてくれてありがとう! ( #Antamedia キャス http://t.co/kWtx0DJmS1 | 閲覧213人 / 計656人, 46:10経過 )
02-05 23:17

大事なのは舛添の票を減らすこと!ドンドン削れ〜! ( #Antamedia キャス http://t.co/kWtx0DJmS1 | 閲覧215人 / 計617人, 45:02経過 )
02-05 23:16

身体が縮こまってるから、クビと肩が凝りまくり
02-05 22:14

バス待ちが、またツラいんだよね~
02-05 22:13

RT @zamamiyagarei: ネット選挙レクスタートです! http://t.co/Tp8tWxQllf
02-05 22:01

RT @nabeteru1Q78: 『NHK発の毒電波が視聴者の皆様の受信料によって支えられている現実』ナベテル業務日誌|http://t.co/c904ofW8ZQ
02-05 22:00

まぁ~あべっちとつるんで、会食しているようなマスメディアが垂れ流す情報を、鵜呑みにはしないよね~
02-05 20:30

RT @hyodo_masatoshi: 細川護熙がマスメディアを批判。この国の不幸の元凶は、マスメディアだ。この国では、メディアの問題は政治の問題であり、国家の問題である。細川がマスメディア批判に行き着くのは、必然なのだ。マスメディアは「脱原発」を隠蔽し、細川を敗北に導こうと…
02-05 20:28


RT @chakura0807: 小泉純一郎元総理をテレビで放送すれば視聴率は間違いなく上がる。でも流さない・書かない(褒めない)・載せない。何故か?目先の己たちの利益しか考えていない輩達の食いっぷちなくなるの怖いからのみ!で箝口令敷かれるんだろ?情けないわ! http:…
02-05 20:25

RT @kannamitsuta: @kikko_no_blog 【大拡散希望!】24時間プロジェクト!「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」が発足!2月6日(木)午後の立ち上げ記者会見に向けて、入会(賛同)者を緊急募集中!東京都以外の女性も大歓迎!! http://t.c
02-05 20:24

レポート課題の社会保障制度の未来が、あまりにも矛盾だらけで、更に寒くなる…(^_^;)
02-05 20:22

電車の中なのに手先が冷え冷え~
02-05 20:17

RT @kenji_itabashi: 宇都宮けんじ事務所で、実践編のネット選挙レクをしていただいた座間宮ガレイさんの作風を、真似してみました。宇都宮事務所は、子育ての中のボランティアも活躍できる、保育政策即実践!の事務所です。 http://t.co/B5U35ND3Rz
02-05 19:45

RT @zamamiyagarei2: 宇都宮陣営は、ここのYouTubeを出来る限り拡散できる体制を作ったほうがいいだろう。クオリティたかいのに見てもらっていない。 https://t.co/rM8kGRppzo 細川陣営もそうだった。動画は、広める努力をしないと意味ないぞ!…
02-05 19:39

RT @nobsnoos: きちんと投票すれば、世の中変わります。ポリティカルアパシー(政治的無関心)は、あなたのキライな現政権の助けにしかならない。とにかく投票行動を!  - 3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト http://t.co/Tc6dTP
02-05 19:39

RT @morihirotokyo: 先ほど、細川候補が演説のあいまに、細川事務所にきました!「ボランティアのみなさん、いつもありがとう!一緒にがんばりましょう!」と声かけていただき、次なる演説へと向かいました。#細川護熙 #都知事選 http://t.co/I6YoHkiKSB
02-05 19:38

RT @zamamiyagarei2: 本日5日19時から! 都知事選最後 座間宮ガレイのネット選挙レク!https://t.co/78mgU8KEkz http://t.co/ehWAv2PTBe
02-05 19:38

RT @zamamiyagarei2: #touhyou期日前投票したら、UPするムーブメントを僕らで仕掛けよう! http://t.co/yt1Yx43VJe
02-05 19:37

RT @premniket: 細川護熙さん街頭演説、荻窪駅前も大勢の人たちで埋め尽くされた。手がかじかむほどの寒さにもかかわらず、1時間近くもある演説の最初から最後まで耳を傾ける人が殆どだった。 http://t.co/W355jHwqLj
02-05 19:34

モノレール待ちなう。今日も冷えるにゃ~=^ェ^=
02-05 19:34

ヒトにも、猫にも、やさしい候補者に あなたの一票を http://t.co/uFZpKItS6N
02-05 19:13

RT @ia__ai: 「うつのみや〜まんけんじ!」 http://t.co/eKPv2u2tvt
02-05 17:05

RT @Queeenpenguin: #宇都宮けんじ 2/5街宣予定の #UKバナー 作りました☆#都知事選 http://t.co/AvwqO44h1K
02-05 08:40

RT @mochan1231: @yukawareiko 【東京都知事選挙2014 アンケート】あなたは誰に投票する?|2CHOPO 特集 http://t.co/BVMKUJcD1o
02-05 08:37

おはようさんです♪武蔵野近辺は雪が残り、水溜まりも凍っていました!スベらないように気をつけて!
02-05 08:32

RT @ihayoichi: 稲嶺進名護市長は辺野古移設反対に向け海外著名人に協力を要請する考えを明らかにした。今日の予算委員会で赤嶺政賢衆院議員が海外識者声明でも普天間飛行場は米軍が戦争中に住民の土地を奪って建設したもので終戦後は当然返されるべきものと指摘した。 http:/…
02-05 08:30

RT @zamamiyagarei2: 【投票ムーブメントを起こしましょうぞ!】期日前投票をした方はどんどんその写真を #touhyou のタグを付けてUPして盛り上げていきましょう!
02-05 06:44

RT @magosaki_ukeru: RT: @TOHRU_HIRANO 細川候補:街頭演説でマスコミ批判→「細川氏:最近は原発事故を報道しない。まだ福島原発は収束してない。おかしいじゃないですか!こないだテレビに出演したが、都知事選は脱原発が争点じゃないと、10秒しか話を…
02-05 06:43

RT @asaikuniomi: これは都民必読!私も恥ずかしながら知らないことがたくさんありました。津田さん、ありがとう!RT「都知事」とは何か――都民も知らないその権力の源泉を知る | ポリタス - 「東京都知事選2014」を考える http://t.co/JkQBFnKq
02-05 06:39

RT @h_hirano: 自民党はテレビ各局に「小泉/細川の2ショット禁止令」を出した。もし出すなら、他の候補者の応援弁士をすべて出せと通達。ある民放キー局は昼のニュースで小泉氏の音声をオンエア。担当者があまりにも不公平と思ったからだ。が、上層部からクレーム。都知事選の報道自…
02-05 06:38

RT @minami40993132: 築地移転はTPPと繋がっている| 宇都宮けんじ詳しくは宇都宮さんのブログでhttp://t.co/iuHdAAlaAu市場(いちば)に目を向けることで経済の視点が変わります地域の商店街を活性化させるヒントがつまっています http:…
02-05 06:37

RT @xxcalmo: 「さきほど志のある新聞社の記者と話していて、恐ろしいことが起こりつつあることを知った。安倍政権がNHK支配などを含むマスコミの政権批判を押さえ込むため、新聞など大メデイアに対する税制優遇(低減税率の適用)を持ち出しているという。」 http://t.c
02-05 06:36

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/06のツイートまとめ | さいころトーク | 02/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| さいころトーク |