さいころトーク

精神科病院で働く臨床心理士、自称サイコロのお姉さんです。日々の臨床で感じたことや、大好きなサッカー、音楽についてあれこれ綴っていきます。

07/24のツイートまとめ

stella1128

RT @kikko_no_blog: 国連人権理事会で、イスラエルによるガザの大虐殺を強く批難するという決議案に47カ国のうち29カ国が「賛成」したのにも関わらず、日本は採決を「棄権」してガザの人たちを見捨てた。これが安倍晋三の連呼する「積極的平和主義」だそうだ。人の命より米国…
07-24 22:27

“@tanakaryusaku: 【ガザ連投144】イスラエルの爆撃にさらされる住民の避難所となっている国連施設をメルカバ戦車が砲撃、現在までに死者15人、負傷者16人が確認されている模様。筆者は現場へ急ぐ。”←もはや無差別虐殺じゃないか…💢
07-24 22:22

昨夜の#報道ステーションガザ地区の戦闘で亡くなった2人の死を取り上げていた。2人ともかけがえのない存在には違いない。でもパレスチナ側の犠牲者は民間人、多くは何の罪もない子どもなんだ。そこを忘れないで欲しい!
07-24 08:48

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投139】アル・シジャーイヤの救出活動開始から40分後、一人目の住民が救急車で病院に運び込まれた。男性は奇跡的にも生きていた。体中に飛び散ったコンクリートの白い粉を浴びていた。
07-24 06:39

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投140】 東地中海を紅く染めながら夕陽が沈んでいった。 水平線に没しきると、計ったようにイスラエル海軍が艦砲射撃を始めた。 夕陽の紅はパレスチナ人の血の色ではないだろうか。 =写真:午後7時39分 ガザ市海岸より 田中撮影= ht…
07-24 06:39

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投141】 アル・シジャーイヤでもイスラエル国境に近くない所は、メディアも入れる。もちろん爆撃はある。イスラエルがメディアの入場を認めなかったのは、国境に近いエリア。 4日も続く集中砲火で粉々に破壊したことだけは間違いない。大虐殺も…
07-24 06:39


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/25のツイートまとめ | さいころトーク | 07/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

突然ごめんなさい。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014-07-25 Fri 14:53 | URL | muramatsu #27Yb112I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| さいころトーク |